スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

去る2015年!


現在、ちょい不機嫌でお布団なうでございます←←

あの親父……いちいちウルサい男だ…だから嫌なんだよ…


みたいな感じに(・ω・)/←




23時半も過ぎて、もう今年が終わっちゃいますねえ……早かったなぁ。

私はこれからジャニーズカウントダウンを見て年を越します。

妹は今、ガキ使を見てゲラゲラ笑ってます。楽しそうだ……。
お布団でテリワンやって負けた私とは大違いだ。……負けたんだよ…負けた……。




皆さん。今年も1年、当サイトにお越しくださいましてありがとうございましたm(_ _)m

来年もこんな感じでゆる〜く更新していきたいので、暇つぶし程度にやって来てください(笑)



長く語る気力が今はないので、これぐらいで…←←

では皆さん、よいお年を!
来年もよろしくお願いします!(^O^)/

振り返ってみる2015A


7月
カミソリで太ももを切ったって書いてあるww
あとお祭りでキューティーデビューしたのも7月。おお…人の視線…。
あとバイトの勤務体制変更で、勤務時間が伸びたよ(・ω・)
あと眼科に行った←

8月
札幌に行って、さこさんと初めて遊んだ8月だ!8月についてはこれしかないわ。弱ペダの映画も見に行きましたねww田所と新開!!
一瞬だけワンピースに…コラさんにハマった月だったww

9月
9月は…特にないなぁ。
バイトでは先輩との関係が悪化の一途をたどっているww
下旬にはデカい雷が鳴って停電して、また札幌に行ったww
小説『K-R:B-』が発売されましたね!

10月
宗像室長の誕生日で、青の事件簿が発売!!
あとじじいが入院ww
あとバイトを辞める事にして退職願を提出しました。情けない人間だぜ私。
下旬にはじじいが退院。

11月
中旬にバイトが終了。脱ニートには程遠かったと情けない自分。
KERAにイラストが載った。青の事件簿下が発売延期。吹雪で停電。

12月まだ今月ですよ!
札幌に行って再びさこさんと遊ぶ!!俺の女神様!!
そして帰宅した次の日にじじいが入院!今も入院中!病院で年を越すようです!wwww
あと妹にクリスマスプレゼントを献上←←



後半はそんな感じかな?

また今年も無職で年を越しちゃいます(≧ω≦*)←

振り返ってみる2015


母と妹は料理。父は作業中。私はお部屋でのんびりww

いいじゃん…うちの台所は狭いんだから……。


お腹空いたなぁとか思いながら、1年を振り返ってみる(* ̄^ ̄*)



1月
主にプリパラについてしか書いてないww
プリパラを始めた月になってますwwあとは新しい眼鏡を作ってました。

2月
プリパラもやってるし……ゲーセンでセイバーのフィギュアにめっちゃお金を突っ込んだ月でしたね…。思い出したくない……教訓になってる……。

3月
吹雪が多かった月だったみたい。雪かきで運動したんだねww
あとドラマ・ウロボロスの最終回。イトコの姉ちゃんの赤ちゃんを見た。初の車セルフ洗車。

4月
私が結婚したっていうガセネタが流れてたww北海道の知事選もこの月だったみたい。
そして……バイト面接に行って受かって、本当に久しぶりの社会に出て行った月になりました。

5月
まだ仕事に慣れないままGWに突入して泣いた←←
でも思い返してみても…皆さん優しかった。最初から甘えてたんだろうなぁ…これは悪かった、直さないと。
久々の給料に喜んだww

6月
私のお誕生月!涙の24歳!年女!wwww
そしてお給料で…念願の3DSをFF同梱で買った!!大事にしてるよ!!
あとケラコレに行った妹からキューティーのワンピースを貰った………金持ちは違うな!!wwありがとうね!!



とりあえず前半(・ω・)/

トイレ行きたいwwww休憩wwww

お薬ください


本当に、夜中に生理痛で起きたくない。辛すぎるんだよ……私の安眠…。



そんなこんなで?年末年始は血と共に←←←

あんまりね、書く事でもないのは理解してるんだよ。分かりやすく言えば、汚いからね…。

……だがこの苦しみを…女性の苦しみを男子諸君に理解してほしい…!
そして生理は、女性の体調をも表すことを…男女共に理解していこう…。



書く事を正当化させたい私wwww←←←

でもリアルな話で、これに関しては1回産婦人科にかかりたいのよ。
あんまり痛みがヒドいと病気の可能性も出るからね(・ω・)/

中学生の時に1回行ったしね。ヒドくてヒドくて……そこでエコー検査をやったの。下腹部にジェル塗って、妊婦さんがやってるやつね。


くすぐったくて、医者を蹴った。
看護婦さんに、足を押さえつけられた。



みんなも注意してね〜(*´ω`)ノ





さてさて〜。

皆さん…明日は、31日です……。


今年が終わります!!


うぎゃあああんん信じる?信じちゃう?だって真実うぅ!!!!
携帯の画面右上が12月30日って書いてあるよ!!ぅおっすごい!!





と言っても、実感もないし喜びも悲しみも……あ、ちょっと悲しいか?また無職で年を越すしねwwww


明日は一年を振り返ってみようかな……スケジュール帳を見てさ。ブログも読み返してさ。


あぁ……でも、一歩進んだ1年だった……って言いたい。




とりあえず、今日は買い物で疲れたので歯磨きして寝ます(つω`*)


明日は多めに更新したいので、よければコメントどーぞ(*´▽`)∩


それでは、おやすみなさいっ

金縛り


ちょっと心霊番組見てて怖い怖いってなってた夜(笑)


私^ω^)>>私、金縛りにあった事あるよ!


2回!あるの本当に!小さい頃に!
世の中の「金縛りとはこういうもの」に当てはまってるんだって!←

本当に体は動かないし、意識は…微睡んでる?みたいに。起きてるんだけど、夢と間違えそうな意識で、寝てる感じで起きてる…的な。う〜ん…説明できない…。

で、黒い何かがお腹に乗ってるの!でも人の形に見えて、頭の中で勝手に男って決めて!


なんか重いし、苦しい感じもあったし。あと歯が変な感じになった←←?



母`^´)>>ストレス感じてたんじゃない?ストレスからくるのもあるから


信じてもらえずwwww


う〜ん…違うのかな……いやいやでも…。
でももう体験したくない(´・ω・)







あ、年賀状イラストは無事に…朝起きてプリキュアを見ながら完成させましたww汚いですがハガキに印刷も出来て、一安心ですww


あぁ…今年もデコレーションで誤魔化すぞ…←←
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31