スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

トレース台欲しい


マジでトレース台欲しいな。

紙の裏を鉛筆でがーって塗る作業マジで疲れます。複写っての?


とりあえず、原稿用紙に写す作業が終わったんで今日は終わり。

スランプ脱出の為に久々に絵描いたら右手半死ww
左手も死にかけてる。両手めっちゃ震えるww


話題:描き途中のイラスト☆

画像は我が家バリ様。
一応バリビー描いてるんです。絡みの薄い…絡みなんて描けません。

肉みそ


お弁当のご飯のおかずにと作った、肉みそ。

まあ味は…良くも悪くもない出来になりましたww


―もっとみそ入れればいいかな?でもこれ以上入れたらみそ味……いや肉みそだからみそ味なんだけど…。つかショウガと豆板醤きいてるな…―

と葛藤しながら出来上がりました(笑)


婆´ω`)>>みそを入れるならもっと砂糖を入れた方がいい

出来上がりをばあちゃんに食べて貰って感想を頂いた。

ねえばあちゃん。
美味かったの不味かったの?ww


話題:手作り料理

一周年


ブログいつ始めたっけーと、今確認してみたら昨日で一周年だったww

去年の10月29日に初更新してたっΣ('ロ'


いやはや、いつの間にか一年。
定職にも就かず、目指せ脱自宅警備員日記も無事に一年を迎えてしまいましたww
まぢかー成長してねーww


一年……また働かなかったな…。


確認してみたら、去年の今頃はマギにハマっててマスシャルにハマってたみたいです(笑)



最近は更新率高くなりましたが、基本的に低いこのブログを購読して下さってる方。
購読してなくても読んで下さる方。

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

そして陰ながらでも応援してやって下さい^^
応援する価値もない?自覚しております←←←


話題:○周年!

よほど


私はハーノインとイクスアインに生きて欲しいらしい。

ドルシアから逃げる2人、な夢を見ましたww
軽くリアルで現実かと思いました…;゚д゚)



なんかハーノインが、自分とイクスアインを守るために誰かを銃殺したんです。

それでイクスアインは「やり過ぎだ」って焦るんだけど、相手が死んだのを察するとハーノインに「逃げよう」って言って2人逃げ出す。


夢の中のイクスアイン、なんか性格がちょっと弱々しかったなあ。


それでなんか…ハーノインが戦闘機かな、F22みたいなの(笑)を奪ってそれで逃げて、そんな2人を追ってきたアードライとクーフィアと戦闘に。

で戦闘。
なぜかガンダムに乗って戦ってたww
しかもハーノインめちゃ強いの。中の人がガンダムだから?ww
何乗ってたかな…なんかゴッドガンダムに乗ってた気が…←←←


すげえな自分。
こんなはっきりした夢なんて久々過ぎて引くわww

うん、ハーノイン頑張れ←



話題:革命機ヴァルヴレイヴ


この前のヴヴヴ。
ちっちゃいドルシア組が可愛すぎてニヤニヤしました(*≧艸≦)

まあ今日ではないが


話題:今日はお給料日


25日が給料日でしたよ。今日貰ってきたんです。貰えましたよかったです(笑)

なんか土曜日に電話してくれたみたいなんですが、全く私の携帯は鳴らなかった。


土曜日。
電話をかけてくるなら恐らく昼過ぎ。

土曜日はちょいと出掛けていた。
…山を通って。



山は圏外ですよ\(^_^)/

タイミング悪く(良く?)その時に電話してくれたんだろうなー。すいません(;・ω・)



今時珍しい(?)現金手渡し。
たった2週間だったとは言え、今の私には有り難いだけのお金が入ってました。

大事にしよう。
そして次のバイトを探そう。





これで尊礼&狡宜同人誌、買ってもいいかなあ←←←←
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31