スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

愚痴が増えた


最近愚痴が溜まり気味の真です。
これはまずい兆候ですね…辞めたくなる仕事…。まだ辞めたいと思わないけど、現状が続くようなら辞めたくなる…。

お掃除担当のおばちゃんには、コインを表から裏にひっくり返すような感じに態度をガラリと変えられて困惑し。
私の後に入社した男の人にはあからさまに関わりたくない話したくないオーラを発せられ。
かまってちゃんな先輩からは無駄に寄り付かれてイライラするしで。

誰の側にいたくないし必要以上に人と話したくない。かまってちゃん先輩は最近すいませんウザイっす←
LINE教えてなくてほんとよかった…誰にも連絡先教えてなくて自分マジ正解。なんなん今日のは。前から思ってたけどストーカーみたいなとこあるよな……本気で止めてほしい。


こうなると疑心暗鬼みたいになるんですよ!
みんな私を嫌がってる、嫌煙してる、邪魔な存在なんだって思って居づらくなる…(´・ω・`)


人に嫌われる自覚はあるんだけど、人に嫌われるような性格をしてるんだな…そこの自覚は薄いんだけど。

嫌われる自覚はあるから、あまり話さないようにとか関わらないようにとかって思うんだけど…すぐボロが出るんだな自分…下手くそか。


せめて辞めるなら、一年。
一年勤めて、契約満期になってから辞めたい。一年真面目に働いた事がないから、辛いかもだけど、頑張ってみたい。
精神ボロボロになっても、夜に泣いてスッキリすれば何日か保つし(;´д`)


とりあえず今日は泣けるなら泣いて寝たい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28