スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近の頭痛率の高さ


今日はFF15の発売だったので、喜びを伝えるために更新しましたv(o・ω・o)ノ

でも気分的には更新する気分ではなくて、なんか……今の心境は、ちょっとした事ですぐ怒ったり泣いたり辛くなったりしてしまう微妙な所です。

精神安定剤は、来月の事を考える事とFF…←
来月のさこさんとのデート楽しみだ(*´ω`) コスプレするしないに関わらず、今回は前回の失敗を踏まえて(?)ゆっくりのんびりしたい…その為に泊りがけだぞ。


えーと、とりあえず明日は歯医者です。奥歯の、永久歯と親知らずの間がしみる。ちょっと不安だから見てもらう。

…………また抜かれたらどうしよう……いやだよぉ…(´;Д;`)



あと、来月バイト辞めます。決まった。もし途中で違う仕事が見つかったら月末待たずに辞めても大丈夫っていう事にして。

おかんにも伝えてあります(・∀・)おかん了承(笑)


で、今日はいつも世話になってるNさんが理由不明のスルー日でした。あー……私と話したくないっていう拒否反応だね。

なんかしたかなぁ…前もそうだったんだよなぁ……あの時はなんとなく原因が分かってるからいいけど………好き嫌いのハッキリしてる人だから態度はわかりやすいけど…。

「早くここ辞めて違う仕事探せ」って言ったのNさんじゃあん……なにが気に食わなかったんだ…訳分からん……ストレス値上がってお昼はバナナと飴だよ←



色々と、うん……生理も来て心身ともにグッタリです。

私みたいな人間が価値無しと言うのですよ…ばたんきゅ

待望の新作


ちくしょう!長い間待たせやがって!

待ってたよずっとね!


もう……戦闘もしなきゃだしグラフィックも楽しまなきゃだし、キャラクターもよく見たいし!
目が忙しいぜ!世界が美しい!(FFの)


もー……男子高生4人がワチャワチャしながら旅するゲームなんでしょこれ…←←

あああ……静かなる高揚感……気持ちいい…←←

話題:FFシリーズ

毎日眠いっす


拍手ありがとうございました。頭撫で撫で…嬉しいです…(*´ω`)
この年になると、頭を撫でられる事なんて少ないですよね。無理やり撫でてもらうしかないww
ありがとうございました!

もっと元気に過ごせって事ですね。
ちょうど今、Woffの全クリが完了致しました。ほっ……FF15発売前にクリア出来て良かったです…。
あとは発売までハマり込みをしておきます。ミラージュ図鑑をコンプリートするとか…レベル上げとか…。

あ、ビビに会いに行こう……天使のような可愛さ…悶える。



あー…書くことない。

年賀状描きますって事しか言えない←
今年は特撮にハマリ、アメコミ映画も見たし、安定のKで、そんなイラストを描きます。

毎年…この時期しかイラストに本気出せないwwww
去年はギリギリアウトだったから、今年は余裕な年にします。もう来月の20日には投函する!

あーあー毎年送る人が減ってくぜ!
だが俺はこの少人数を愛する!1枚1枚に魂を込めてな!

命、燃やせない


ブログ更新しようかなーと思っても気分が乗らず、今日を迎える。
寒くなりましたね。洗濯したジーパンを廊下に干してたら半分凍っていましたwwww

風が冷たい!冷たい!優しくして!←←




ちょっと書いて記録しておきたい話題があるのですが、先程見ていたテレビのお題のせいで(←)一気に気分がブルーになったので書けません(´・ω・`)


もう、私の人生も生き方もゴミのようで、胸も張れないし自慢も出来なくて、でもどうしたらいいのか分からなくて、命返したい←←

ひとことだね、つらい。



今日は泣く日です。
でも大丈夫、明日はお休みです。布団とラブラブ…

オタク顔の次は


お客>>あなたここの娘さん?

私>>え?いえいえ違います。私はただのバイトですww

お客>>あぁそう。いや似てたからね




誰に?←言わずもがな


そこで叫ぶように私。


私>>いやっあのっ…私のお父さん!もっといかついんで!



違うだろ俺!!!wwww



Nさん>>なに呆然とした顔してるかと思ったらww

Yさん>>そんな事言われたのwwww

私>>私、お父さんに会いに行こ…

2人>>wwww



まじ勘弁してくれ…似てるとか、何がどこがどの辺が?
私…あんな雰囲気なの…orz


妹>それ最悪だね


私のお父さん!黒スーツ着せたらヤーさんだぜ!?←←


…とりあえず、髪切ろう←←
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30