スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夏の太陽と戦う


今日は非常に暑いです!
本州の方は台風で大荒れのようですが、こちらは暑いです。蒸してます。我慢出来ず扇風機を出しました。快適すぎる←

お仕事中も暑くて、汗めっちゃかいて、汗くさくて「うわあ」ってなりながら過ごしてますww
朝化粧しても夕方には崩れまくってて恥ずかしい…でもすっぴんで行く訳にも行かないから、途中途中で直して頑張ってます…。



そんな夏に打ち勝ちたい。お給料が出たので色々買ってみました。

汗ふきシートと、デオドラントウォーター?いつもはスプレータイプなんですけど、こっちの方が長続きするかなあと思って。

あとちょうど化粧乳液がなくなったから朝楽したい&気になってたアクアレーベルのオールインワンと、皮脂に強くて崩れにくいというロレアルパリのリキッドファンデを買いました。
普段使ってるレブロンのリキッドがなくなったのもあって、ちょうどいいタイミングでした。


アクアレーベル買ったのいいけど、とある雑誌を読んでみたら評価低いの!?そうなの!?
まあ、良い悪いを決めるのは私って事で…使ってみます…ww


色々試してみたいですね。あと日焼けしないように。
元々が色黒なので「焼けたってわかんないって」って言われそうですが、そんな奴でも焼けたら痒いし、跡になるしなので回避したいのです。やばいもん、すでの日焼け跡が…。



お仕事は、小さなミスからヤバめのミスまで繰り広げていました←
多分明日も明後日もそんな感じ。不安で吐きそう←
毎日忙しく過ぎていって、一息つけるのが帰ってきてからでね、なんだかなあって思いながら過ごしてます。

契約期間が11月までだし、それまではとりあえずーって思いながら。あ、更新有りですよ?でも自分の中で区切りみたいなのを作っておいたら少しでも気は楽かなあって思ってます。



バスの予約が取れたので、8月はKとヒロアカだーv(o・ω・o)ノ

9月は頑張って映画とイベント行きたいぞーww

土曜の事


お久しぶりです。
本当なら先週の日曜日には更新したかったけど、布団の上でくたばっていたので無理でした。
そして今週も、平日お仕事でくたばっていたので更新出来ませんでした。

意識が他に向かないんですよね!疲れてて!
ブログ更新したいとか、イラスト描きたいとか、部屋掃除したいとか!
全然出来ない!帰って来たらご飯食べて風呂に入って寝るっ感じ!
まだ身体が慣れない!でも身体は壊してない!でも足の調子はおかしい!右足首と左足裏が!笑える!どうして!!



えーっと…なにから…。

先週の土曜日、14日です。札幌に行って来ました。
毎度おなじみ、さこさんと一緒にタワレコのヒロアカカフェに行って、Kの映画を観て来ました!ゲーセンにも行きましたよ!あと思い切りと勢い?でハチュウルイ展にも行ってきました!!初めてヘビ触った!思ってたよりスベスベしてた!ww

…親父に言えないな。こっちがビビるほどのヘビ嫌いだからな。触ったって言ったら「近寄るな」って言われそうだ…。


いやあ…良い日でしたな(*´ω`)

待つのを覚悟してたカフェはすんなり入れたし、背後に荼毘さんいたしww
ガチャガチャで轟くんは当たったし、さこさんには爆豪を当てれたしww
ゲーセンでも轟くんぬいをゲット出来たしww
本題のKの映画は初っ端から笑えたし、絶対アイドルCD買おうって思えたしww
最後もゲーセンで爆豪ぬいをゲットしてさこさんに渡せたしww

ふぁー、毎回毎回良い日を過ごせて素晴らしいですね!
さこさん本当にありがとう…口下手で申し訳ないけどめっちゃ好き…←


目的はKだったはずなのに、帰ってきて荷物確認したらヒロアカグッズばっかりなんですよね。いやいいんですけど、来月もどうせヒロアカなんですよ。

来月はKとヒロアカを観に行きますから、1日2本、キツいか…頑張ろう…バスちゃんと取ろう…。


とりあえずKの映画!
室長がキラキラしてて美しくて辛かった…。
公園で周防に会った時の、笑顔が…すごくて…綺麗で…。でも小説で見せてくれた、ダサいと言われたあの格好じゃなかったのが残念ですねwwまあ似合ってはなかった…じゃあ隊服でいいんだよね。室長は隊服が一番似合う。
苛立って壁にヒビを入れる宗像礼司の拳。

小説ラストのシーンがなかったのも残念でしたが、またKが観れて嬉しかったのが大きいので満足です(*^ω^*)


すいません一気に書きました。色々はしょりました。

日々疲れてます。また風呂の水溢れさせたもん…くたばり過ぎだわ、水道の無駄遣いダメ絶対。

1週間について


この日は祝日〜って感じでしか思ってなくて、よーくよくカレンダー見たら「は、3連休だ」って焦って、案の定に金曜の夜行バスは満席だった件について。

満席ですって過去に何回か言われたけど、今回みたいに「バスもう1台出ませんか」って言ったのは初めてでしたww「もう1台出て満席なんです」って返されたwwじゃあもう1台…とはならないww


連休…分かってたと思ってたけど忘れてたんだなあ…。

先週頑張ってお勤めしてきましたv(o・ω・o)ノ
はー、疲れた疲れた。帰ってきたらぐったりしてるんですよ…なんかぼーっとしてね。
でもどっかいでHigh?ハイ?になってるから、妙に意識がハッキリしてるんですよ!ww

なんで普段あんなにイラスト描けなかったのに描いて描けた!?


とりあえず5日間行って、精神ストレス値がブッチしたのが水曜でしたww
何か言われたとかじゃないですよ?ただ疲れがマックスでメーターを振り切った感じですよね。家でただ座ってるだけで涙が出るっていう…普通の人が見たなら怖い怖いと言うでしょうww

覚えるのが早いって言われるのは嬉しいけど、…まあ、忙しいからね、ペース早いんだわwwこれで教えた覚えたねって言われない事を祈っておきますww

…さすがに全部は覚えられないからね!?頼むわマジで!!ww

マジ全部メモしてえ…ノートにデータとして書かせてくれねえかな…そんな暇ねえしな…



でも指導してくれる人も、職場全体としても、人は優しい面白い人が集まってる感じがしますww1人近寄り難い人がいますけど…あれは話してみないと分かんないな…。

まだ感じなんです。だってお話する暇も大してないですから。皆さん忙しいねえ(´・ω・`)邪魔してごめんねえ(´・ω・`)


色々と不安はたくさんです。
時間と戦う部分があるお仕事ですのでww忙しいし動くしペースが早いで、とりあえず邪魔したくないから頑張ってついて行ってる感じです。

ふーむ…あのー…とりあえず…



明日のジャンプはヒロアカおやすみです。
続きを読む

動くからお腹が空く!


こんばんはー。今日はめっちゃ雨降りでしたねー…。1日中雨降ってたけど、冠水したり川氾濫したりするような事はなかったなー。
あ、私の住んでる所の話ですよ。旭川の方とかヤバいみたいですね…今でも警報出てるじゃん…田んぼが水田になる的な。



昨日が初出勤で、1日の感想書こうかと思ったけど…風呂に入ったらくたばりましたww布団に入ったらすぐ寝れたwwすやぁ…でしたww

9時間家にいなかったぐらいで帰ってきたらばあちゃんとお話する事たくさんでしたww
勤務時間は8時半〜17時半で残業あり、残業代でますーww給料や福利厚生等はホワイトですww

本日2日目でした。
すでにヤバい、筋肉痛。ふくらはぎどうした。入念なストレッチ推奨。

昨日は暑くて今日は寒い。最初からこれだと身体壊すよ!引きこもりで身体弱いんだよ!今日も早寝ですねえ。



お仕事、不安ですねえ。流れは分かりましたけど、うーん…大丈夫かなあ。
これを早くて月末、遅くて来月1人でやるとか。うーん…まあ、見捨てないって言われたし、そこは信じさせてほしいww

慣れたら1人で黙々と出来る作業って感じで、そこは向いてそうww



履歴書の情報とか、会話の中で話した内容とか、なんか皆さんの間で共有されてるみたいで…。
お仕事柄なの皆さん?別に困らないけど私少し恥ずかしいよ←

明日も頑張りますv(o・ω・o)ノ

お弁当持って


なかなか太陽が出ない日々が続いてますが、ピーマンはめきめき成長していて楽しいです。
実が何個も成り始めて「このピーマンでチンジャオロース作る」ってもう決めてます。ていうか最初から決めてたんですけどね!

大きくなったので、窓際に置くのは危ないと判断して下に下ろしました。てかプランター狭かったな。お隣さんめっちゃ近い状態で申し訳ないな…葉っぱ絡まってるよww人間だったらどうなの、嫌じゃね?ww

もうぶっちゃけ畑が欲しい。畑作業とか多分好きだよ私。将来の夢に畑を手に入れるも加えておこう←←




昨日は6月30日、今日は7月1日。
今日はツルハにカードを持っていけば5%引きなのでオススメです←
私も後で洗顔買いに行きます。なんか毛穴にめっちゃ効く洗顔欲しいな。汚いし引っ込んでるし、なんかプツプツしてる…化粧でカバーしきれん。


…ではなくて。

私、明日、新職場に初出勤ですよー…もうヤダ←
いつだってどんな時だって、初めては恐ろしい…。

でもこの初出勤までの間に、8回?9回?ぐらい通ってるからねww面接含んで、書類どうたらで。通い過ぎだと思う。そんな…行きたくなかったよww働いてもないのに気まづいわww

それより私が28日に警察所に行って起こった混乱の話とかしたいもん。
混乱とは私の脳内が混乱したってだけなんですいけど←


相談とか出来ないし、不安だって言っても「じゃあなんでその仕事選んだの」って言われるしね。バカ、何どんな仕事選んでもそのセリフは言うんだよ私は。
だからこの…自分で自分を励ます仕事←
とりあえず明日は終わったらジャンプ立ち読みに行く←←


…とりあえず、明日は…1年半?ぶりのお仕事です。ぅわ、やべえ。単純に計算して18ヵ月ぶり?日にして…電卓ねえや←

社会勉強してきます…。私だって早くに辞めたくないしね、頑張りますよ。働かないと遊べないし。


あと寒いから太陽出て欲しい…!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31