スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

BGMはガンダムSEEDですが


妹`ω´)>>ねえもう4月くるんだけど知ってた?


知ってる。考えたくないから止めて←
今日もハロワに行った私には痛い話題だから←←



今は、ガンダムSEEDがくっそ懐かしくて、アスランが不運イケメンで好き。女難すごい。

…って言っても、アニメをそこまで見てた訳じゃないからハマってたって訳じゃない。ただ見て、よく分からないまま見てたww


初めて見たシーンは、アスランがカガリに胸ぐら掴まれて銃向けられて泣いてるシーン。まさかのここ。キラを殺した(と思っていた)後…だね。

キラキラした男がキラキラ泣いてる…ってww絵も綺麗だから!なんか可愛かったから!たまたま家族みんないたから、知らないアニメだったけど気まずかった!(^p^)←


それからの、フリーダムとジャスティスのお手てガッチリシーン…(*´д`*)ハァ

私はジャスティス派ですから。
T〇-〇)←と一緒にゲームやりまくり。懐かしや、『連合vsZ.A.F.T』。


あ、ガンダムで終わる…まてまてww

あ!Kのブルレイ全巻購入特典の全サ、応募してきました!楽しみですね!
来月はCDも発売…待てぬ!待つけど!!←


あっあとFFも最新作が発売日が決定しましたね!ヴェルサスが!15番目のFFシリーズとして!o(*゚∀゚*)o








おっせえんだよ何年待たせてんだよ!!むしろつーかもう待ってはいなかったわ!!忘れてたわ!!焦らし方が下手か!!

でもやりたいよ!!プレイしたいに決まってんだろ!!ノクトに期待しまくってたんだよ私は!!
発売はPS4!?買わなきゃいけないじゃん!!働けってか!!働きますよちくしょー!!




はあ……なんかバイト…楽しいやつ…ないのかな…

拍手コメント 返信


3月28日 友達だと…〜の方へ

コメントありがとうございます!
経験ありますか!?私だけじゃなかったという仲間意識と、同じく切ない思いをしている方がいた事実に世の中の非情さを感じました←←←
本音を言えば……一言欲しかったなあ…と思う自分がいますが…そうじゃないんですね…(遠い目)


札幌はいつも楽しんで来てますww伝わっているようで大変嬉しいですww
田舎を飛び出し都会に遊びに行って、年甲斐もなくわきゃわきゃして遊んで来ています←


コメントありがとうございます。よければまたお越しください(*^ω^*)

今日はもう更新しない!あと明日も!ww


元気に過ごすぞv(o・ω・o)ノ

たま〜に暗い話をしたっていいかもしれないけど、このブログで私が届けたいのは…


☆こんなニートの日常を見て笑ってもらうこと
☆オタ同志に少しでも萌を届けること


かな?ww
うん、私は皆さんに笑いを届ける笑神様になるのだ…ネタなしだけど←

とりあえず、昨日の話は置いておいて…。



なに?ニートネタなら笑ってもらえる?同類にしか理解してもらえない?(^p^)
日曜日は安心する的な?

あ〜…ニート関係ないけど、カモメに糞をかけられた事はある←←
…冷たかったwwww←←




今ね。暇なんです。だからこんな早い時間からブログ書いてる。

でも昨日書いた記事に後悔と申し訳なさがあるから払拭したいんだろうねww馬鹿か自分ww払拭したいとか、誰に何に?ww


だって誰だって「自分をカッコよく見せたい」願望ってあるよね?私、それ。イケメンになりたい。女子にモテたい←←

なのに昨日のな、厨二か。イケてないよ。……リアル外見も内面もイケてないよ(゚Д゚)


だから!見た目で!オタクって!決めつけないで!オタクだけど!


妹`ω´)>>今テレビでオタク男子が出てたんだけど、やっぱりオタクって感じの話し方だもんね。早口で


ああああ……私か…私なのか……………私は女だ

結局長い←


続きはまた次…とか言ったけど。

「書かなきゃよかった…orz」って後悔が始まったww
その気持ちが今ですよ。お早い「次」ですね!ブレブレか自分!カウンセラーを呼んでくれ!


ちょっと精神が高ぶってるんですよ。イッテQ見て死ぬほど笑ったせいで。ガチ泣きしながら笑った。ツラいよ笑いすぎて。


でも中途半端もいいとこなので……短く行こう。はしょるぜ←



履歴書事件→とりあえず書いてチェックしてもらう。副担任だった女教師にボロカス言われて(絶対悪意があった)帰って泣いた←

面接練習事件→放課後、担任が来ないのをいい事に隣クラスで遊ぶ。見つかって連行。
休日も面接練習で学校に呼ばれ、ボロカス言われて泣きそうになる。


とにかくもう、会社には悪いが(←思ってない)落としてもらう気でいたから適当だった。就職したくなかったから。毎日逃げたかった。


面接試験当日→自分と顔見知り男子だけだった。絶望した←
試験は筆記と作文があった。作文はお題に添いながら就職と関係ない内容を綴った。
そしたら面接で地味に評価が高かった逆効果が発生。


次の日、学校。


正式発表ではないが、採用の連絡が学校に届く。


私は先生に言った。






私^ω^)>>取り消せませんか?



怒られたwwwwwwww



どうですか?すごいワガママな流れだと思いませんか?すごい勝手な人間なんですよ私は。

でももし学校見学に行っていても進学は出来なかったみたいだし。後に聞かされた、進学させるお金はなかったってね。

それの犠牲になったのは妹かな。
学校見学も行って、進路もめちゃくちゃ考えてたのに、途中に「就職して」ってね。
期待させなければいいのに、汚い人だね。言い方悪いけど。

こう思い返すと、親のせいにしたくなる。自分のせいなのに。





そこからは、まぁ今に至るってね!

仕事もなければ金もない!金もなければ友もない!wwww
あ、名言じゃ〜ん。

遊んでくれる人いない…本当に、友達いないんだな…。


地味にショックだったのは、4年前?
卒業してから頻繁に一緒に遊んでた子が「最近連絡来ないな〜」って思ってたら札幌に旅立ったのを「他から」聞いて…。
「あ…私はその程度の相手だったんだな…」って。本当にもうそれ以来連絡はない。

他にもある……なんだかなあ…。
ああああ……暗くなる……私はみんなを笑わせたいのに…。



結局長くなっちゃったww
暇つぶし程度にはなりましたか?


そんな大変な人生は送ってないけど、小さい頃から人に嫌われるのは得意みたいです。

ありがとー!ありがとーございます!それでもいいって思える強い人間になりたーい!

続きはまた次で←


この時期は!イヤでも思い出しちゃいますよね〜だって雪が溶けて春の風を徐々に感じますからね〜。
山や雨、草の匂いとか結構好きな真です。あとバイクやスノーモービルのエンジンの匂い……つまりガソリンか。


そう!ガソリン!!


高校卒業して就職したガソスタ勤務時代〜v(o・ω・o)ノ゙

と言っても2ヶ月。でも冬休みもバイトに行った行かされた来させられた←
でもガソスタだったからバイト代はよかった←←


あんまり語った事がないから語ってみますか。話題もないし(^p^)



本当は進学したかったのです。札幌のマンガ学校に。
めっちゃ絵描きたかった。イラストレーターになりたかった。

…でも学校見学にビビって行かなくてズルズルしてたら、「学校も見に行かないで進学したいとかふざけるな」って怒られて。まあ…そりゃね。

就職したくなかったけど私の意志とは関係なく就職路線になって。

そんな中で担任が持ってきたのは、市内では5本の指に入る?感じの?大手の会社。ガソスタの会社です。

事務じゃなくて、普通に車に給油する方の人。

私、商業高校の出身ですが、商業の勉強してきたんだけど、先生…それめっちゃ体育系ですやんww

…と、なりますが。
その時私は危険物取扱者の勉強を興味本位でやってまして。
知っていた先生が持ってきた〜。

就職活動もしない就職セミナーも行かないでフラフラ遊んでいた私に先生は持ってきた!


事務の求人も渡されていたんです。でも…簿記が嫌いだったのでww商業の勉強してたけどww簿記が嫌いだったからwwイヤだったからww


本当ならスルーすればよかったんだけど、その時もう母親との関係が最悪を通り越す寸前のピークだったんですよ。

腹立つとか面倒臭いとか嫌いだとかイライラが積もってて、「就職決めりゃあいいんだろ決めれば!」って……受けるって返事した…。



そこからもう…まーまだ長くなりますよ!?この面接を受けに行くってまでの道乗りだけでもスゴかった!履歴書やら面接練習やら!あと俺の精神!!←

もっと文章を短くまとめられないのか!

伝えたい事とか、理解して欲しいとか、書き始めると止まらない…吐き出す場所…。
あの頃が一番ツラかったんだよ……泣いて帰ってきた日もあったよ…。



あんの女教師め!奴とは1年の時から合わなかったんだ!そんなに私が嫌いだったか!!
簿記の授業でも!履歴書の時でも!教師なのになんなのあれ!
あの見下してくる感……あーあーどうせ俺は馬鹿さ!きいいいぃぃ腹立つ!!





これ、続き必要かな……まぁいいや、私のブログだ(゚Д゚)←
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31