スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うるう年


うるう年おめでとう!4年に1回!
今日誕生日の日はレアだ!おめでとうございます!


今日はお絵描き週間の成長発表でイラスト描こうかと思ったけど、吹雪の影響で2時過ぎに帰ってきた妹とゴロゴロしてたら何もしなかった(^p^)

あ、うん、ハロワ行かなかった。だって吹雪だし(・ω・)←


午前中は頭痛くて寝てた。
多分あれだな。寝る前にやった筋トレのせいだな。力が入りすぎて血圧上がったんだなww

学習しない私は、今日もやった筋トレのせいで頭が痛いです←←
ついでにお尻の筋肉、略して「ケツ筋」も痛いです←←




ちなみに皆さん。気づいてます?

明日、高校生は卒業式があるんですよ?



1年ってはやーーーーい。


でも北海道では、一部ですが吹雪の影響で延期が決まったとこもあるそうでww

妹`ω´)>>一番困るのって生徒じゃなくて来賓だよね


卒業式…卒業式……私の卒業式の思い出……。

…………ない。





「ハマトラ」ってアニメが見たいでーす(^O^)/

おやすみなさ〜い(^O^)/

変な家?


昨日は市内で屋外イベントがありました。あー寒い寒い……毛糸の靴下履いていても寒かった(;´Д`)


出店でラーメンがあったので食べようとしたら、とろろ入りの醤油ラーメンしかなくて。
「とろろ抜きで貰えますか?」って聞いたら抜いてもらえて……代わりにチャーシューをオマケしてくれた!o(*゚∀゚*)o

ひゃほ〜い。おばちゃんありがとう!

ラーメンにとろろはないなぁ…って思ったので……とろろは好きですよ?
ラーメンで温まったしお腹も膨れた(*´艸`*)





妹`ω´)>>姉ちゃん!母さんも頑張ってんだよ!働かないとダメだよ!

何事かと思ったら、うちのお母ちゃん、職場で再面接されたようです。


………なんで?(・ω・)←


お母ちゃんは役場系列?の場所で働いてます。パートさんだけど。

役場は今年も求人を出して新規採用者を探します。

面接希望者が集まります。ついでに今働いてる役場職員も全員面接します。


………な感じで面接したらしいwwww
母`^´)>>母さん50(才)になって面接するとは思ってなかったよ!
…って語ったとかww


妹`ω´)>>落ちたら母さん仕事なくなるんだからね!


大きな声では言えませんが、実はお父ちゃんも求職中…wwww

でもお父ちゃんは趣味で小遣いを稼いでいますwwww


まともに働いてるのは、妹!!
姉は、無職です!!



我が家ってすごい!!o(*゚∀゚*)o←←←


……ハロワ行くよ…仕方がない←←
やりたい仕事ないんだけど、我が家にそれは通じないので。


なんか見つけるか(´・ω・)しゅん…

一応ひな人形


妹が早く札幌に行けと言うので…←なぜか


私^ω^)>>3月に行ってくるかなぁ…

妹`ω´)>>買ってきてほしい物あるんだけど


じゃあお前自分で行け!!wwどうせまたKERA服だろうが!!次のパーティーのご予定もあるようで!!忙しいなおい!!



行くならいつかな〜。
ちなみに21日だったら北海道ではなかなか大きいイベントがあるっぽいんだけど(*・ω・)

ちょっと気になる……見に行きたい…コスプレやってらっしゃる方とか……ドキドキ…。




血の7日間も終わりので、筋トレ真面目にやるかぁ。
今年は美意識高めていくぞ(^O^)/←
あ、あと画力も上げてくぞww


せっかくトレース台買ったのに使ってないよww欲しくて買ったのにww
たくさん描かなきゃ意味がない(^p^)



あとお仕事!!(吐血)

あーあーあーあーやだやだ聞きたくないおー……親戚に「あんた自由だねぇ」って言われたおっおっ



結婚はしないぞ!!(゚Д゚)ww

でも30歳になって彼氏いなかったら貰ってくれるって言ってもらえた……………同性に←←←

→→→


昨日ちょろっと言いましたが、今週はお絵描き週間にしたいんですよ。

なぜなら「右向きイラスト」が描けないのを直したいからです(・ω・)/


キャラクターからしたら左向き。描き手からしたら右向き。まぁ右向きイラストです。



今まで描けないのを放置してきたけど……KERAにイラスト送り出して載せてもらえて……。

欲が出てきて、バリエーションを増やすにはやはり右向きを描けるようにした方がいいという答えに着いた!



矯正します!頑張ります!

あと目デカいのもちょっと直したい!ww
もう少し小さくしたいな!ww

にゃんにゃんにゃん


ねこの日おめでとう!!
テレビにはたくさんのねこが!!ネコが!!ぬこが!!にゃーにゃーにゃーにゃー!!げふげふっ…ねこカフェ行きたい……orz


マジねこって可愛いよおぉ……最後に触れたのは何年前だ…もう思い出せぬ。

我が家にいるのは犬だから、デカい。小さくない。ふわふわしてない。
ラブラドール・レトリーバーが2匹。やかましい。
まあ可愛いけど…←←



画像はねこ全く関係ない。
今週はお絵描き週間にしたくてガサガサ描きました。

う〜んバランス悪い。思うがまま描くとこうなる(^^)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29