スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

率直に


不安定です(゚Д゚)

情緒不安定とまではいきませんが、不安定です(゚Д゚)


自分が嫌です(゚Д゚)

もう自分の全部が嫌(゚Д゚)



BGM 『僕じゃない』


まさに?まさになの自分?何に対して言い訳したい?(゚Д゚)



妹が明日で、今の会社に勤めて5年目になるそうです。

すごいねぇ。今日もたくさん愚痴話してたよ。こっちまでイライラするぐらい話してたよ。



私なんか2ヵ月で辞めてさ、今に至ってるよ。
最初から就職する気なんてなかったのに、親に反発してた勢いで担任が持ってきた求人票で面接受けて採用されて。



2ヵ月で辞めた事に対して、勤めた会社から学校に苦情が入ってたらしい。
「もうそっちの学校から人とらない(採用しない)」的な事を言われたとか言われないとか。

めっちゃ大手会社だったんですよ〜……私知らなかった〜……。




まぁ、仕事に関しても嫌です自分が。
でもあの時は本当にどうしても仕事したくなかったんです。
何もしたくなかったから辞めたくて辞めたくて。

辞めた。



語ると言い訳だったりワガママな内容ばっかりが続いてイライラさせちゃうから(笑)
たくさんは話しません。聞かれたら話してもいいけど、大した歴史はありません。




明日はきっとスーツ姿の新社会人の方々がたくさん歩いてますね。

それを見て私は、「また一年なにもしなかった」って笑うんですよ。



またなにもしない一年になるのかな。

………誤魔化す為に勉強しとこう。


誕生日まで、約2ヵ月半か。死にたくなるな…。



―言い訳を探して傷つく確率は―

プリパラで出会い


2ndライブが終わる〜終わっちゃう〜(;´Д`)

欲しい服が当たらない〜wwww


レア度高いの当たるのは嬉しいけど、持ってる服のシリーズが欲しいいぃ。

くそー今日ゲットした靴可愛いな……だからシリーズが欲しくなるんだよ!(ノ◇≦。)





今日は以前トモチケを交換した方にお会いできましたよ!

『3月9日 出会いは大切に』参照!(笑)


今回も交換させて貰い、ホクホクです(*´艸`*)

今日はたくさんお話……いや、一方的にお話させて頂きましたww

私だけめっちゃ喋ってたww
馴れ馴れしいし図々しいな自分って思いながらも、他人とのお話不足だったせいか止まらなかったww←←
引き気味だっただろ相手ww


年下で中学生…かと思ってた彼女………違った。



私^ω^)>>…学生さん、ですか?

中学生?>>あ、いえ、もう社会人ですよ

私^ω^)>>えぇっ!?Σ('ロ'驚;)!!



なんと中学生は社会人だった!!←
今は求職中で面接結果待ちだと言う!←自分も求職中だと言っておいた←←

驚きは続く!!しかも…!!


私^ω^)>>私どんだけ老け顔なんだ……今年24なのに…

社会人!>>あ、私は今24で今年で25になります。今同い年ですね




はああああああああああああああああ!!!!????

まさかの年上えええぇ!!!????

中学生が一気に年上に!?どんだけ若いんだよ!!Σ(oдO;ノ)ノ


俺っ…めっちゃ失礼な人間だったな!!wwww
年下に「学生ですか?」って聞かれて…気分どうなの!?嬉しい?ムカつく!?
やかましい印象しか与えなかっただろ!!次回会いづらいわ!!wwww

今考えたら本当にやかましい失礼な人間だった!!
願わくば「元気な人だな〜」って思っててほしい!!←



はわわ……衝撃デカすぎ………話題関係ないな←


話題:プリパラ

洗車


今日は〜お天気が良かったので〜気分も良かった〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚


なので。


勇気を出して。




セルフ戦車!違うセルフ洗車!!←←くだらない


100円入れて、火炎放射機ならぬ水流放射機を構えて車を洗う機械で車を洗う!!←


今までなんだか恥ずかしくて行けなかったけど、どうしても自分で洗いたかった。

「洗うならここで洗う」って、場所も決めてた(笑)
そして今日ついに!ドキドキしながら挑んできました!



結論








楽しい!!!!ヾ(゚д゚*)


なんだあれは楽しい!

水流放射機が楽しい!車がキレイになってくの!ばーって!ばーって!水の勢いがすごいから多少力も必要で、その水圧に挑む感じも楽しい!


もちろんキレイになったよ!
なんかハマるよ!←←


これからは自分でやろう……(*´д`*)




困るのは、ちゃんと拭かなきゃ窓に水垢が付くwwww

ピクピク…


目の調子が悪いです。
水曜か木曜から左目の下まぶたがピクピクします(・ω<)
痙攣?気分悪い〜…なんなんですかね?

あんまり続くようなら病院に行ってみようかな……突然なんなんだよ〜(´-ω-)=3




今日は………特にないなww

私の目の調子だけをお伝えして寝ようかな(つω`*)テヘ



あ、道民の方々は来月に知事選挙ですよ。投票ですよ。

どちらの方に投票します?

私は……うふふ(*´艸`*)
どちらかな〜ヽ(*´∀`)ノ

思い出(楽しくはない)


妹`ω´)>>姉ちゃんほら、前に言ってたじゃん。コンビニだかで高校生に……多分前がつっかえたんだろうね、舌打ちされたって



忘れたwwww

舌打ちされてきたし悪口も聞いてきたから、どれがなんだかwwww


ああでも高校の修学旅行で、前がつっかえたから止まったら後ろにいたおっさんに舌打ちされたのも、また前がつっかえて止まったらチャラい女の人が後ろから何か言い捨ててったのは覚えてる。


もう行きたくない東京。東京の人間って気短いの?人多いんだから仕方ないじゃん。

私は見ず知らずの人間に嫌われる天才か?
私だって嫌いだよ、私の事が嫌いな人間は。当たり前じゃないかっ。



落としたプリントを拾って渡せば嫌そうにぶんどられるし、教室の鍵を閉めるから廊下に出てくれと言えば声マネされてバカにされるし、すれ違う時は明らか嫌そうに机押しのけて避けてくし。
※高校時代の思い出



楽しかったのは部活の時だけか……楽しかったな…(。´ω`)←

うん…私が可愛くなかったから…顔も性格も可愛くなかったからだね……涙



あれだよな。世の中ってやっぱり差別だらけだよな←←

差別があって格差があるんだよ世の中は。なくなりませんよ…どれだけ吠えようと…。





なんの話?(゚Д゚)?←

愚痴りたかったのかな?wwうえ〜い、早く寝ようww

美人になれますようにって願いながら早く寝よう!涙
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31