スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

グレーもいいでしょ?


生きてましたww
でも今日の朝は…起きたら8時で「(妹の)弁当が!」って衝撃を受けてたら、妹も盛大に寝坊してた。
「お前も寝てたのか!」って言われたwwごめんな、起きてたら弁当も当たったし車で送ってやれたもんなww

気持ちはいつも「起きるぞ!」ってなってるんだけど、体が追っついてこない…なんでだ…。
なにが悪いんや…目覚ましいつも掛けてるよ…FFのサントラで起きてるのに…←


今日も、その気持ちだけ持って明日の朝に挑みます。このままだと人としての生活サイクルさえも地に落ちる←←




画像は、角第2号ですっo(*・∀・*)o
カチューシャです、すごく楽ww今回は水彩スプレーで着色しました。本家様が水彩スプレーで着色されていましたので。

スプレーだから楽かと思いましたが、私は下手だった。なぜか1箇所集中になる←
テカテカになったww結局テカテカになったww質感がアクリルと変わらないことにww
あ、でもアクリルで着色した時よりはカッチカチではない。


このテカテカで、妹様の評価が下がりました←
でも「いい感じ」と言ってもらいました。

隠したかったら花でもチェーンでもつけて装飾すればいいよww



毎日天気が良かったので、着色がはかどりました(*´ω`)

家族葬で充分


もうすぐ4月が来る!!!恐ろしい…職安行きたくない…←

受けようかなーと思っても、俺の内なる俺が1歩を踏み出す勇気をくれない←?
一人暮らしを本格的に視野に入れてきた今、働かなければ進まない。うん、家出たいんですよ、今、猛烈に。


…あと仮面ライダー電王のブルーレイボックスが発売になるからまじ金が必要。佐藤健くんのインタビューが入ってるとか死ぬほどヤバイ。

相も変わらず欲しいものだけたくさんですww物欲センサー…。
妹は文句言いながら遅くまで働いて帰ってきているというのに、姉はお家でFFスマホゲームに明け暮れて。最悪か。あああああ本当最悪で最低でしょ。俺の立場地の底に落ちてるからね本当にどこかに逃げ出したい。でも逃げるにも金がいるんだよ!!結局どこにも行けないのか!!




たまにね、本当にたまにね。

夜寝たら、そのまま死んじゃわないかなーって思う時がある。
寝たらそのまま死ぬパターン。ぬくぬくしながら死ぬ。そうならないかなーって思う。

ちなみに、もし私が不慮の事故等で死んだ場合の話は母親に軽く伝えてある←←
棺桶は日本製で、その中に愛用の毛布を入れて焼いてくれ。そうお願いしています。

母親が死んだ場合も、棺桶は日本製になるよう葬儀屋にお願いすると言ってある←←
日本の棺桶、確か9割以上が中国製だからさ。大事でしょ、最後の寝床←←




寝ましょうv(o・ω・o)ノ

がおー


悪魔だぞーv(o・ω・o)ノ


…すみません。
初作品の、角。出来ました。

カチューシャではなく、クリップタイプにしました。その方が上に向けたり下に向けたりってできるかと思って。


どうですか!それっぽいでしょう!?←
黒光ってる!黒光ってるよ!wwwwアクリルスプレーの力だ!!ww

結構固くなりました。今回は色塗りはアクリルガッシュを使って3回ぐらい厚塗りして、その上にアクリルスプレーを3回。
大丈夫かなあと思ってましたが、大丈夫!固い!硬い!まあまあ固い!誰か触って!これトイレットペーパーで出来てるんだよ!!



でも装着時で課題が。

ぐらぐらするんですよ。上手いことフィットしなくて、落ちそうな不安がある。
あとクリップが見える。後ろがね。摘む部分がどうしても…。
クリップがデカイ?重い?うーん…やっぱりカチューシャなのかなあ…でも私、メガネ民だからカチューシャ痛いんだよお…(><)



次の角の準備も出来ているのでww
着色したら、今度はカチューシャにしてみます。色々試してみよう。だってスタートは「角カチューシャが欲しい」だったんですから。


でもこのクリップ角…我が作品ながら可愛いぜ←

辛い思いをして


世界野球…日本…負けてしまいました…
プレイしている選手の方々も、見ている人たちも、みんなで戦ってるって感じを今日私も味わいました…。

切迫して緊張して内臓がおかしくなって吐くかと思いました←←
ずーっと胃が苦しかった…ずーっと…どうにかなるかと思ってしまった…。

すべての皆様、お疲れ様でした…。また4年後…3年後?に会いましょう←←違う



画像は、百均で作る彼岸花。
角作りでお世話になっている方のをまたまた参考にさせていただきました。貼れる布って感動しちゃう。緑色がないから代わりの物を探そう。

針金が細いから画像では見えにくいかもしれませんが、まあまあそれっぽいですよ(*^ω^*)
でも巻き方が悪いのかクラクラって動くんですよね…ボンドで固めてやる…。


こんな事ばっかして遊んでお仕事探しをしない。だって…ねえ?←←

あと彼岸花を作ってみて思った事。


…ガンダム…オルガ…オオウ…



って、色んな辛い思いでした。

手抜きイラストが…←


ケラに、結構前に描いて投稿したイラストが載っていたww
15年11月に描いたと思われるイラスト…なぜ今になって…ww

いや、嬉しいよ。せっかく描いたイラストなんだからね、報われたって感じですよ。
数えたら今までケラに投稿したイラストは9枚で、その内7枚載せて頂いています。…あと2枚…←



連休が終わりましたね。私は毎日連休ですが←

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31