スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

心はいつだって10代


雨降りの中、走って帰宅してたら、足をくじいて、ふくらはぎ側面を負傷した。

まさかのふくらはぎーww痛いんですけどーww



からの、棚卸しアルバイトに行ってきましたv(o・ω・o)ノ
3600円をゲッチュウ。札幌の軍資金だあ。

お腹空いた。さっさと寝てまおう。帰宅してからグレープフルーツ食べて我慢したww



明日から6月とか、まじふざけんなよって感じです←

誕生日が怖い。年齢加算が怖い。


ビクビクしながらおやすみなさい。

「変」な話


お元気ですよ?真です。

昨日と今日はお休みで、実にゆっくりと過ごしました。
特に今日。昼まで寝てた。晴れの日に寝て過ごすのって贅沢!ww




さてさて、迫る今週の日曜日は札幌でケラスナップが開催される予定で、妹と一緒に私も参加予定でございます。

それなりにダサくならないように頑張って準備をしております。妹から色々借りたりね。


アンケート用紙の職業欄に「(自称)ニート界のアイドル」と書く準備は出来ております←←
もし雑誌に載ったら!皆さん分かるでしょ!?あっ、高望みだけどね!!



あと札幌に行く軍資金集めで、明日は近所の百貨店の棚卸しアルバイトに行ってきます(・ω・)/
もう何回目だ……恥ずかしいぐらいだww






私みたいな人間がああいうイベントに参加していいのか分かんないや。

こんな事言ったらすごい嫌われそうだけど。
ああいう趣味の人たちって、ちょっと変わった人が多いように感じる。もちろん全員って訳じゃないよ?
でもその趣味を楽しんでる私も、他の人達にそう見られてるんだって思うと…一緒にされたくない気持ちにもなるし……でもよくよく自分の行動を考えたら「同じだ」って思うし…。

コミュ障?だっけ…厨二みたいな?

妹にも「姉ちゃんもああいう人達と同じだから」みたいな事もよく言われるし……ショックだし……。


同じって言われたくないから参加したくないって気持ちと、
好きな事なんだから参加してもいいじゃんって気持ちと、

なんかグルグルしてます。


気分を害されたらすみません。私はそんな考えを持っているんです。
「変だ」ってよく言われて傷つくけど、そんな私も相手に「変だ」って言うのはおかしいもんね。



自分では、普通って思うんだけどな…

おやすみ3秒(嘘)


皆さんこんばんは。
ほぼ毎日、身に覚えのない傷が指に出来て、手とにらめっこをしている真です。

なんなのマジで。いつ出来たのこの切り傷は。ジミに痛いわ。




なんだか最近お仕事から帰ると、不安とか切なさとか焦りとかで、胸がモヤモヤします。

行き着いてる答えが「このままだとダメだ」ってなってます。


来月で25歳になっちゃう。若さもなくなって…なくなっ……切な…orz←

年齢も考えるし、今のバイトをこの先ずっと続ける気もないし、定職に就かないでフラフラしていい時期はもう過ぎるし過ぎてるし。

って今更な話かもしれませんが、そうやって考えられるようになった自分を褒めたい←


そんな感じで、今も落ち着かない。あと眠い。

現実見なきゃいけないだろ自分って感じですよ。



やりがいのある仕事ってなんだろ。

いや、働きたくないって言ってる人間が言う台詞ではないけど…ww


時間を無駄にしてきた私が考える事じゃないんでしょうね。
図々しい?おこがましい?なんて言うんだろ…。
このままそんな底辺な人生を送っていくんだろうな私は…。



って考えるぐらいには、ちょっと落ちてます←

あ〜っ眠い!!歯磨きして寝る!!

付箋でチェック


ファミ通を買ってしまった!
表紙がギルティギアだから!o(*゚∀゚*)o

うはーんっカッコいいよぉソルー!!
カイは女の子にしか見えねー!!妻子持ちなのにー!!←

ああああ…やっぱり石渡氏のイラストが好きだ…マジリスペクトだわ…。



ゲームもプレイしたいなぁ。すごいアニメ色が強くなって、ゲーセンでプレイしたけど、ゲームをしてるのかアニメを見てるのかって感じでした。
ソルは安定のイケメンです。シンはちょくちょく飯補給が必要で笑えるww


アバもすごい好きだから、新作が発売される度に参戦を期待しています。

ディズィーは参戦が決定とな?それってダウンロードコンテンツですか…?orz



よし、PSPのギルティギアでもプレイしようかな!

再び


トランスフォーマー The Last Knight

2017年6月23日 公開予定

監督 マイケル・ベイ






ありがとうございますうううううう!!!!

新作キターーーー!!!!

ジョシュ・デュアメルさんが出るって!?てか7まで制作が決まってるって!?



なんなの一体!!待てないわそんなん!!期待が膨らみすぎて待ちきれない!!


5の公開までだいたいあと丸1年待たなきゃいけないのね!?

つらたん!!でも同時に幸せ!!生きていく糧になる!!

俺の天使が再来する訳ね!いやその前にオプティマスの地球帰還が先だ!来るのだなガルバトロンが!!



これで明日も頑張れる…!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31