スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

分かってるんだよー


日々不安が止まらない真です!
色んな不安が止まりません、家庭的な問題とか無職問題とか。

家庭はここでは置いておいて、無職問題は今始まった事ではないのですが…。
ガチで金なしで。今までも金ない金ないって言ってましたが、本当にマジでもうガチでして。さすがの私も恥ずかしくて口にできません←←

これで7月札幌行けるのかなあ…って行けませんから!!うわああ…とうとうここまできちゃったよぉってね…少なかった蓄えが底の限界を迎えた…。

映画デート危うい。短期でもお仕事見つけないと。でもお仕事選んでしまう。決められない。

そういう不安も止まりませんwwあーもー、なんか…情けなくて誰にも会いたくない…。



日曜日に母に会ったのですが、お馴染みワード「働け」って言われたのです。
私が「太ったから痩せないとー」とか「春だから歩くかー」とか。自分の事でも普通の会話でも、返って来る言葉って全部「働け」なんですよね。

いや、当たり前ですよね。そりゃ親だってこれしか言えないですよ。分かるんです、分かってるんですよ。でも…会話してくれたっていいじゃんって思うんですよ私は。

分かってても、私だって怒ります。でも怒ってもこれで怒る私が間違ってるって分かってるんで、なんも言えません。
だからこれしか言えませんでした。「だったらもう死ぬしかないわ」って。


最初2年ぐらいの時に母にしょっちゅう言われてたんですよ。「働かないなら死んでくれ」って。もうお互いに荒れに荒れててww

他にも…当時の私はそれの意味が分からなくてスルーした単語があるのですが、しばらくしてその単語の意味と内容を理解して「それを実の娘に言うか」って、ショックを受けて今でもそれはショックで、思い出すと少し悲しいです。



私今日、ユニバの話しようと思ったのに、どうしてこんな話に?
少しでも吐き出したかったのかな?でも太ったのは事実です、お腹周りがヤバくて「どうしてこんな事に?」って自問自答してます…。

明日はユニバの話したいです(^^)忘れる前に書いておきたい、来年の自分よ読み返すが良い。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31