スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日から


増税ふざけんなばかやろー


はあ、生きにくい世の中だ……って、ダイオウイカも言ってるよ。

昔の海はよかったって(笑)




明日から新年度…まあ私には関係ありませんが(●´3`)←

今日のお弁当


こんな感じー(^O^)/

私の好きな鶏ササミ梅ロールが入ってます。ちなみに私の分はなかった……一個しかなかったんだあ……(´・ω・)


話題:今日のお弁当


ばあちゃんが買ってきてくれた(ノ≧Д≦)ノ
安売りしてたみたいで、私がいつも黒い服ばっか着て、しかも同じ服ばっか着てるからって(笑)

ありがとうばあちゃん、可愛いよ*^^


話題:お洋服




妹が注文してた服が届きました。アルゴンキンじゃなくてセクポでした。

私も欲しいなあって思ってた服。羨ましいな…。


着てみたら?って言われたけど、欲しくなるから着ないって言って着ませんでした(´・ω・)

意地張ります。だって私のじゃないし。


なんか毎日、気持ちが退屈になってきました。

今シーズン


今シーズンの分は終了ー\(^_^)/
余った糸を合わせて靴下編みました。やっと出来た……。


合わせるのって思ってたより面倒だった。最後の始末が(●´3`)
でも色が変わってくから飽きなかったけどね^^


指さしてる部分はちょっと失敗しまして、「かたつむりの触覚」だなんて呼んでますww

今回ミスが多くて、納得出来ない出来になってしまった……残念。


話題:編み物

今日のお弁当


久々にアップしてみます。相変わらず、こんなんばっかり作ってます。いつも同じww

口にはしませんが、どうやら妹も飽きてきたみたいです…そりゃそうか(´・ω・)


だって毎回なに作るか考えるの大変なんだよー。なにお弁当に入れれば良く見えるんだよー(ノ◇≦。)

またお弁当の本で勉強しよう…。


話題:今日のお弁当

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31