スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

言わせてくれ


どうでもいい…訳でもないけど(笑)
言いたくて仕方がない……。




シャルルカンが可愛い!

ベビーフェイスって言うの?褐色肌にたれ目に銀髪にって…!!
笑った顔が可愛いよ!戦ってる時はカッコいいよ!
あんな顔にあの筋肉っ!キュッて腰のところがくびれてるのいいよ(^p^)


てかあの際どい服なんとかならないの。いや大好きですけどね!

うあ〜可愛い可愛い…22歳なのに…。


マスシャル好きですよ!増えろマスシャルファン!!
マスルールなかなかイケメンですよね^^筋肉筋肉大好き(笑)

ちくしょう好きだよ2人とも!!アニメで早く絡め!!
てか同人誌欲しいよ!!←


日ハム勝ったよよかったよ!!

今日のお弁当


まあ当然私のではなくww
妹に作ったお弁当です^^
月水金は早起きしてお弁当作ってます。そこから掃除的な。


今日はお弁当の本を見て、アイディアをもらって出来ました。
ロコモコ弁当とか…どういう意味だろう(笑)


※解説
目玉焼きの下にチンするチーズ乗りハンバーグがいます。
そのハンバーグの下にはレタスを敷き詰めてます。
周りにキュウリ、ミニトマト、ピカチュウ柄のかまぼこ。
空きスペースにブロッコリーとチンするグラタン。
あと白米に心ばかりのごま塩。


……です!!
お腹足りるかな〜。

手が動かない


電話来なかった。よかった……←え?
昨日の今日だとあれだもんね〜(´ω`)地味に落ち着かなくて、外に逃げてた(笑)
連絡は携帯にくるのにww


SSを買ってきた。
やっぱりこれを見ると絵上手くなりたいなあって思う。

手がね、動かないんだよ。
何て言うのかな……。描けないんだよね、思うように。
線一本引いただけで「違う」ってなる。

学生の時みたく、ただ楽しく描いてるって気持ちがなくなったのかな?
う〜悲しい(;_;)


イラスト投稿したいよ〜でも下手だよ〜。゚゚(´□`。)°゚。

でも明日イラスト描こっ^^
描かなきゃ上手くならないもんねっ!


シャルルカンとか描きたいな!筋肉描きたいな!(笑)

これで終わりではない…


ふぃ〜…(;´Д`)

とりあえず3時過ぎに履歴書&紹介状を渡してきました。
渡すだけとは言え、めちゃ早かったww30秒くらいだったww
傘とカバンが邪魔をして、封筒差し出すのにもちゃもちゃしちゃったよ(*´▽`)


担当者登場にちょっとびっくりした。
白のシャツに黒のジャケット黒のパンツ。いかにも仕事出来ます的な雰囲気(笑)


「ホリ〇モンだっ!!」


(゚∀゚)wwww
私にはそう見えたwwww


その後はゲーセンで、ミクの音ゲーやってきた^^
Project DIVA Arcade、ですね。大好きこのゲーム。
毎日は行けないけど、飽きるまでやってたいなあ……。

PSPでガマンガマンっ。



後日連絡。との事。
とりあえず明日はこないでしょ。のんびりしよ〜(´ω`)

こんばんは


真と言います。
呼び方は『しん』でも『まこと』でもお好きに呼んでやってください^^


はい、プロフにも書きましたが私は現在自宅警備員でwwこれがまた結構長いです。これを書くだけでもなかなか恥ずかしい!!恥さらし!!

そんな現在自宅警備員な私が、アニメやゲームや腐について語りながら脱・自宅警備員をのろのろ目指す、現実と非現実入り混じる日記を書いていきます(・ω・)/


どうぞお付き合いくださいませ^^
ブログは現実改造中。これものんびり進めていきます。
マイペースなO型です(笑)




早速ですが、本日29日午後3時過ぎに、履歴書とハロワの紹介状をアルバイト希望先に届けに行ってきます!!(>艸<●))

書類選考後の面接です……ドキドキ。


ある程度の私服で大丈夫だよね…。ハロワの人にちゃんとした恰好って言われたけど…。
…ジーパンで行くか。黒のパンツはどっか逃げた。スーツはないだろう……。



マギの限定版DVDの為に働かなきゃ!(笑)2巻が本命´3`*

とりあえず寝ます。おやすみなさい(*v_v*)zzZ

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31