スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぎゃぴぃ


昨日ハロワに行きませんでした…←←

でも今日は行ってきましたよ!(`・ω・)/
とある求人を受けてみたくて!

職員の人に「面接受けたいんですけど」って求人情報の確認をしてもらいました!




でも、そのお仕事は私では受けられないものでした。

えぇまあ…聞いてみるまで微妙でしたが、「あ〜やっぱりか」とはなりました。





母子会が出していた求人だったのです。

結婚されている方や子供がいる方……離婚されてる方など……が受けられる求人だったようで。

言ってしまえば、ちょっと特殊な求人ですよね。失礼な意味ではなく。


職員「なかなか…ね、そう言う事は(求人票に)書けないので…」


まぁ…書きづらいわなww

しかし職員の説明…「生き別れた方や…」という発言ww他にないか?ww



私でも出来そうな内容だったし、売店の販売員です。時給もよかったんだけどな〜。

だから「そういう方向け」なのかな……それならば仕方がない。



なんかないかな〜(´・p・)

犯罪者予備軍


ふとした時間に簿記の勉強をして、雑誌読んで女子力を上げて、妄想して腐女子力を上げて、夜はコロコロでセルライト抹殺に努めて、1日中PSPでFFのサントラ流して。


そんな私の簡単な日常(・ω・)



毎日時間を無駄にして生きています。

将来、こんな時間を過ごした自分を悔やむ時が来るんですね。
今だって悔やんでるんだから、30代になったら悔やみまくって病むんじゃないか?ww



明日もハロワに足を運んでみようと思います。

何か…挑戦したい、もしくは挑戦出来る仕事が見つかればな………夢見過ぎかな?(;・ω・)


夢を見るんだ〜夢は見まくってる〜。



最近、身の危険にさらされる夢ばかり見ているのですが、何かの予兆でしょうか(( ;゚д゚))←その夢じゃない




Twitterで『無職でオタクは犯罪者予備軍』なんて記事が流れてきて、不名誉と言いますか偏見といいますか………最近のテレビニュースを見ていたら否定していいのか分からなくて、非常に私は困っています←



私はいい子だから犯罪者にならないもん!

だってそんな度胸もないからね!o(*゚∀゚*)o

面接にビビってる人間が人なんて殺せませんよwwww←←



明日はハロワに行きます!(`・ω・)/

今日のお弁当


久々に今日のお弁当でございます。

タイトルは『週末頑張りましょう弁当』です(笑)


ご飯茶碗2杯分強の米を敷き詰め、回鍋肉を大量に乗せて、丼弁当ですよ。
丼弁当なら弁当箱は丸い形がよかったな……(´・ω・)


参考にしたレシピ本には『豚肉とキャベツのピリ辛みそ丼弁当』と書いてます。


パプリカがいい仕事をしている、美味しいお弁当になったと思います。

緑ピーマンだと苦みの方が強くなって食べにくくなるんですよね(´-ω-)=3

パプリカなら甘みがあってみその邪魔をしない!
パプリカはビタミンCが豊富だからね!美味しいよ!



さぁお昼に食すんだ!寝坊した妹よ!ww

話題:今日のお弁当

待ってました!



最新刊!!(ノ≧Д≦)ノ


特に語る事はない。
この面白さは口や文字では語れない。


実際に読んでほしい。

そんなオススメ漫画です。



ふあーっ次の発売いいぃぃぃいぃ ・ω・)っ≡つ←←

話題:今日の購入品@オタク

お勉強


日商簿記検定に向けてお勉強お勉強v(o・ω・o)ノ゙

う〜だいぶ忘れてる…恐ろしいな…;;


でも!私、商業高校出身ですから!
一応3年間簿記やりましたから!
点数はよろしくなかったけど!ww

1級とか無理だよ意味不だし…(;´Д`)


だが日商簿記…倒してやるぜ…!!

試験日は11月16日、まだ時間はある!?
時間ならあるさ!だって私は言わずもがな!!無職だから!!


+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚




うえええん…室長お美しいです………はっ、来月はお誕生日ですね!!

メガネの日です……素敵なメガネ…(*´ω`)



バンブルビー熱がまたジワジワとキています……可愛い可愛い。

4設定バンブルビーを妄想してイラスト描きたい。






年賀状……
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30