スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夢と森


夢は深層心理を表す。これって本当だと思ってるんですよね私。だって反映されまくりなんだもの。

夏に車で警察に捕まりそうになった時(←)だったらその恐怖が忘れられなくて、それが夢に出た訳じゃないんだけどそれっぽいのが夢に出たし。

昨日だったら来月のおでライが楽しみ不安で、当日遅刻してるしウィッグ忘れてるっていう夢見たし。私この夢見るといっつもウィッグ忘れてる…。

あと何故なのかはもう分からないけど嫌われた同級生に謝罪される夢とか…。仲を戻したいのか謝罪されたいのか…深層心理ぃ…。


そんな妹が見た夢で。
なんか世界の危機で逃げなきゃ行けないってシーンで私に置いていかれた夢を見たらしいんですけど。
つまり彼女の中で私のイメージってそういう事?(・ω・)


ウィッグは…本気で慎重に整えなきゃ…。




スマホゲームのどうぶつの森が配信されましたね!みなさんもやってますか!?私はやってますよ!FFが放置になりそうでFFに申し訳ない!←

このどうぶつの森…時間に追われる感がww家具作ってる時間がねww3時間後とか12時間後とか…48時間後は驚くよ、2日かよ…。

たぬきちだって家の改築1日で終わらせるよ…。


あとこのゲーム電池の消費量がひでえ。すぐ電池なくなるよ…省エネモードにしても変わらんよ…orz



でも楽しいですv(o・ω・o)ノ

アシンメトリー!


妹が大阪に旅行に行った。ユニバに行った。
…元気だなあ。いや元気ではないか。風邪引いたしwwあいつ毎年どっか行く度に風邪引いてるww

ユニバでは今トランスフォーマーもコラボってるらしいので、それ系のお土産をお願いしました(*´ω`)
あと来年はFFもコラボするらしいので、下見に行かせました。私はそれに来年行きたい。願望だけ。


日曜日は雪降りました!!一生懸命雪かきしました!次の日は筋肉痛になりました!
えっほえっほと言いながら雪押して上げて、もう冬だーと思っていたら明日は雨が降るとか言うじゃないですか天気予報。ふざけてんのか滑んだろうよ。

…天気ばかり気にしてても仕方がない。


私は今、去年の二の舞にならないように伏見ウィッグをどうしたら伏見に近づけるかを研究せねばならない…←

去年は切りすぎたんだな。でも今回もすでに「もみあげ」が怪しい…?的な。被って見てるのに!どうしてこうなる!!自分の髪は切ってもセットしない私にはウィッグセットは高度な技過ぎる!!

…慎重にやろう。どうすれば思い通りに前髪がふっくらになるのかよく考えろ…ドライヤーか。



あと運動サボってます。Wiiフィットおおおおおお

鳥肉だいすき


本日は、じいさんと2人でお留守番ですv(o・ω・o)ノ 明日の夕方までのんびりです。ばあちゃんも妹もいないので。

ちょっと、好きに出来る。夜更かしでもしようかしらww

好きに出来る本日の晩ご飯は、大好きギョウザです←←
今日は久々にニラが安かったー嬉しいー(*´ω`)ギョウザと、ニラと卵の味噌汁作ったよー。ニラ好きだー。
てか争う相手がいないからギョウザめっちゃ食べれる。よっしゃ、全部食べよう←←


この流れで思い出した。
先日ブログに、朝方めちゃくちゃお腹が痛くて起きたって書きました…っけ?いや書いたとして書く。
昨日も、昨日は夕方でしたが。また!同じようにお腹が痛くて!胃ね、胃だよ。生理終わったし、胃のある所が痛かったから。

同じような痛みで、正露丸飲んだけど…。

やっぱりあれか、鶏肉かなあ?火ちゃんと通ってなかったのかな…。お昼に鶏肉食べたんです。
で、この前の朝方の腹痛も前日の晩ご飯が焼き鳥だったし。

リベンジレッツトライ。…は遠慮しますが、もし本当に鶏肉だとしたら気をつけなければ。鳥って食中毒起こしやすいんだっけ?
皆さんもお気を付けて。私みたいにならないでねww私ってば自他ともに認めるバカなので、家でもバカ代表みたいになってますww


妹「私も同じの食べたじゃん」
私「あれだよ、胃の作りが違うんだよ」
妹「やっぱりかー」


語彙・読解力検定っていう検定があるらしいんですよ。私これ勉強しようかな…。

なんで?


生理が!終わった!!
あー、何か今年に入ってから回数を重ねる毎にこれまでと違う症状が発生して、身体どうしたーって聞きたくなる。

昔のCMで「女性は7の倍数の年齢で身体の仕組みが変わる」的な事を言ってました。7、14、21、28…まだだなΣ(´・ω・`)


雪もとうとう本格的に降り始めましたし。2時間ほど前から降り始めてます。積もり始めています。
寒いよねえ…。去年より降るの遅かったけど、冬は毎年やってくるのだ。四季があるって素晴らしい。



今週は信じられない辛い事がありました。今でも実感がいまいちで、理解したくない気持ちでいっぱいです。

今年は中盤から切ないとか辛いとかが多い年だったと思います。
とりあえず、こんな私ですが出来る事をしっかり選んでお手伝いしていきたいと思います。

ほら、一応いい歳の長女だしね…orz



寒いので何かします←

現実逃避


急にWiiフィットを始めたせいでしょうか。生理が予定よりだいぶ早く来ました。
生理が早いのは痩せた証拠、とか言いますが…嬉しいような困るような……もう昨日から兆候があったよ!下腹部のだるさ!!




来月の準備をちょこちょこ進めております(*´ω`)うへへ、楽しみです。

去年よりまともなのを!を目標に、早めの準備をしております。1番の悩みは眉毛。あんまいじれないんだよね…少し剃って薄くするか…この太眉を…。
あーっ、元々が全て整ってる人が羨ましいぜ!!



そう言えば、ホテル変更しました。地下鉄移動のない、朝ご飯はなくなったけど大通りに近い。値段は、前より100円上がったけど、地下鉄に乗らないなら安いもんです。

クリスマスど真ん中だからね、バスもホテルも早めに確保しといた方が安全です…でも日曜日だからまだいい方です。



今は「これ」について考えてる時が一番楽しいです。あと年賀状のイラスト考えたり、アクキーイラストを考えたり、小説ネタを考えたり。

つまり現実逃避してる時が一番安心するんです。

…でもニュースで政治やお金のを話を聞くと、先の事が怖くなります。同級生らの噂を聞くと、自分の立場に情けなさと後ろめたさを感じます。



なので現実逃避が安心します。情けないですが(´・ω・`)

さー寝る準備でもしますか。にんにく食べすぎて口の中が臭いっすww
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年11月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30