スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぐっばい2013


あー眠い。でも寝ない←

今年もジャニーズカウントダウン観ながら年越しそば食べるんだもん。
お腹空いた……あー年末食べ過ぎだよ自分!体重増えてるわ!





そろそろ今年も終わりですねえ、なんも感じませんが。うーん年かな(笑)


今年も働かないで終わったなあ。よく親に勘当されなかったもんだww
まあなんとかなるよ!
その内なんとかなるだろうと思っているこのダメ人間。


今年は…ブログの購読者様も増えて、とても嬉しいです*^^*
見守ってくれてるんだろうなあと思いながら毎日更新しております(笑)

どうぞ来年もよろしくお願いします(^O^)/
のこのこ…バイク探しまあす……信用ないでしょうが←←←



今年はKにハマりました!
ああ宗像室長お美しいです!来年もあなたを愛します!←←
映画見に行きたいな!




今年も、情けなくて恥知らずな一年を過ごしましたけど、後半は色々自分探しを出来たと思います^^
わがままでバイト二週間で辞めたけどな!!


若くて一番いい時を無駄に捨てて悲しくなりますが、環境とか生まれた場所とかに文句付けたりしてますが、無理やり自分を納得させて過ごしました。
きっと私はずっとそうしてくんだろうなあと思います。ほんと情けないですが;^^



それでもどっか前向きになれるポイントを見つけて、来年もマイペースにいきたいです!(笑)

親からの破門は目の前だが!ww



ではでは皆さん。
今年もありがとうございました。

よいお年を!

夢の果て!


紅白でPreserved Roses&革命デュアリズム歌われたーヽ(*´∀`)ノ
わー2曲全部歌ってくれー(笑)



てかその前の、進撃の巨人OP曲。


おいおい気合い入りすぎじゃないかww
コーラス隊?コスプレかよww映像もアニメでww

あとなんか…イエーガー?叫んでた?ww
あれ、主人公の名前では。よくイエーガーってみんな使ってますよね。あれはなんだろう…ww



くそーっならば革命だってVVVの映像流そうぜ!!
カラフルでカッコイいよ!←←←www



話題:紅白歌合戦

マイクは携帯


紅白歌合戦で、T.M.Revolution×水樹奈々は何時からですかー。
まあ録画しましたが←

しょうがない私が歌うか←←



母`^´)>>もう消臭力しか思い浮かばないww

はいはい西川さんねww馬鹿にすんなよww
消臭力確かに印象強いけどな!ww
だが超カッコイいだろ!!





やっぱり私が歌う←←

今日まだ後で更新します(^O^)/
退屈なんですよ←←

え?


あ、もう今年終わるんですか。

わー……もうどうでもいいww

今年一年もニートしていた私には何もかも関係ないんですから。
働かない人間にはなんも権利はないとか、そう思いながら生きてますんでww


つかこの時期はいつにも増して暇すぎるから早く終わればいいのに…。


まったくプライバシーもへったくれもない家だなここは。

とりあえず今日も猿礼を妄想して寝ます。

ドライとブーケ


ヴァルヴレイヴ……見ました……。
なんか……悲しい意味でキツかった…。

すごい最終回でした(;_;)



イクスアインが…。
相討ちになってもって、彼の本気と言うか決意と言うか。

彼は最期、ハーノインに何を見て笑って死んだんでしょうか。


アードライとクーフィアも。
アードライはクーフィアと戦いたくなかっただろうし、でもクーフィアはアードライも裏切ったんだしって。

クーフィアはアードライの事好きだったんですよね。そう思うと、こちらも辛すぎます。



ハルト(エルエルフ)対カインはもう泣きながら見てました;^^
久々にガチ泣きしてアニメ見ました←


一気になくなってく記憶。それでも戦って、どんどん記憶が割れて。


カインを倒して、最後全部なくして、エルエルフの「俺はお前の友達だ」って。泣くエルエルフ。
そしてその時のハルトの目。

なくなった記憶に、新しい『思い出』が出来た瞬間に見えました。



すいません書きながら泣いてます←←
勝手に想像して語りまくってすみません…。

最終回、どれだけ詰め込むんだろうって思ってましたが……すごいよかった最後だと思います。


色々まだ不完全なとこはありますが(笑)
例えばピノとプルーがヴァルヴレイヴに閉じ込められた経緯とか、
カインがマギウスになった時とか。

色々まだ知りたいです^^
これって…調べたら出ますかね?



ヴァルヴレイヴ…50話構成とかで細かくやれば、きっともっと面白かったと思う(笑)

とりあえず、ヴァルヴレイヴ楽しかったです!

天国でハーノとイクスとクーフィアが楽しくやってればいいなと願います^^

話題:革命機ヴァルヴレイヴ


クリム姉さああああん
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31