スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さよなら2012年


大晦日だという実感がありません。

テレビ見ながら携帯いじって、ゴロゴロしてます。
あとは毎年恒例、じゃにいずカウントダウンを見ながらそばを食べて年を越すだけです。

お腹空いたんで、早く食べたいww



今年も、自宅警備員で終わる←←←

らっ…来年は仕事しますよ!見てろよ!←
でも性格上、気張っていくのは無理なのでのんびり…←←



イラストも上手になりたいし、イラスト描きます(^O^)/
ゲームも上手になります。歌も上手くなります。

趣味をきちんと謳歌したいなあって言ったら、怒られますかね?

今年最後に、やっぱり親には私の考えは理解してもらえないんだなあと思いました。

こんなこと言ったら、また怒られるんですけど(笑)


働かない私が悪いと思って口を開かなければ、ムカつきますけど堪えられます。




ではでは皆さん、よいお年を!

明日私に年賀状は届くのでしょうかww

ファナリス陣


本日最後の更新です(^O^)/

今日はマギのガチャガチャ探しながらお店を歩いてたんですねー(笑)
あとファナリスのファイルがついてくるサンデー!!


先日泣く泣く売り切れで諦めたマギシール、今日はゲットしてきましたああ!!(ノ^ω^)ノ

ダブる事なく全種ゲット。使用用に一枚回して、アリババでした^^ スケジュール帳に使いますよっ。
ホントはシンドリア陣が欲しかったけどね!アリババ可愛いからいいよ!←



そして欲しかったファナリスファイル!!

ひゃあああああカッコイいいいいい(ノ≧Д≦)ノvvvv
ファナリスがカッコよすぎて辛いです…!

モルさんの美脚に触りたい…!!マスの筋肉に抱きつきたい…!!ムーの………髪に触りたいww←

使用用にもう一枚欲しいなあ←←←

やっぱりマスルールはカッコイいです。モルさんは可愛すぎです。


マスシャル&アリモルが好きです←

「虎牙破斬!」


テイルズの一番くじを、なんか気分的にやって来ました(^O^)/

ユーリのフィギュアが当たらないかな〜って、軽い気持ちでやったら……



タオルが当たりました。

選んで、虎牙破斬を選びました。
おおっ、結構カッコイいんじゃね?と、なかなか嬉しいです(*´艸`*)


鑑賞に飽きたら使います。

虎牙破斬と言えば、まあユーリよりロイドだなあと思います(笑)

ヒュウガあああああ


今日買った漫画です(^O^)/

青の祓魔師 10巻
07-GHOST 15巻


新刊が…いつの間にか発売!発売日未確認!

青エクはとりあえず、好きなキャラの金造が出てたのでOK!
だが金造…歌が…!!ww三味線が…三味線で……柔兄、それが好きなんですか?好きな音楽って確か金造の歌でしたよね?ww

金造こええええええ





セブンゴーストは、フラウが好きで…つか大好きで(←)、出番が少なかったので寂しい(;_;)

だけどヒュウガ&コナツコンビ登場やほおおいヽ(*´∀`)ノ


だけどヒュウガ少佐あああああ!!!!

コナツの視線があああ…!!
残されたコナツが…(;_;)
マジでヒュウガは離脱なんでしょうか…。それは悲しい…。


コナツはどうするのかな。
ヒュウガの刀を形見(?)にカツラギを殺しに行くのか…。
いや先にカルがカツラギを殺してしまうのか…。

とにかくコナツ、頑張れ。




今日はまだ更新します(^O^)/

opi


なんか描きたくなって、tkbの練習ww
わああああごめんなさい(笑)ちゃんとそこはスタンプ貼って隠したんで!

まだ描いたけど、一部だけ。
これ…どうすればww



胸描くの苦手で、でも胸が好きなんです。

腰や腹筋や足、そして胸←←←



なんか今ならえっちいイラストが描けそうな気がする←←←

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31