スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぽつり


バイトが休みだったので、近所のお店の棚卸しのバイトに行ってきました〜(笑)

3,600円ゲットだぜ。


ちなみに今日は妹も一緒に棚卸しのバイト。
妹は愛犬の狂犬病の注射代を稼ぎにwwいい飼い主だなww

私は……乳液でも買おうかな←



あ、ちなみに明日も私は休み(*´艸`*)
休み多い?だってそういう契約だも〜ん。私は嬉しいけど(^p^)


休みこのままで、勤務時間があと2時間ぐらい長くなればいいと思う。


ま、とりあえず私はまだまだ体が追いついてないからな(´・ω・)
欲を言うには早すぎるぜ。お前何様だ。まだニートだからな。脱ニート(仮)だからな。はい理解しています。あと2ヶ月は働かないと脱ニートで表彰してもらえません。


うん…まだこのままでいいや……ちょうどいいから…。

仕事だって、まだまだ全然だし。
でも覚えたい意味では長くいたい。



いやいやっ、楽したいからこのままで!!←←

この勤務時間でお仕事覚えるぜ!
大丈夫だよ私!!自己暗示です。



あと皆さんに応援されたい←←

なんかブログサボリ気味で申し訳ないなぁ。
明日はネタを探してきますね!(^O^)/



それではおやすみなさい

購入


ゴシック&ロリータバイブル


今回のテーマは、アリスでした。私もアリスは好きですよ(*´ω`)
チェシャ猫伏見くん…///←


ふふふ……私はそんじゃそこらのアリスクラスタとはちょっと違いますよ(゚∀゚)←?

ねずみーの国のアリスのビデオを擦り切れるまで見続けた女ですよ…?妹と一緒に。もうBGMでした。音だけ聞いてたね。脳内再生。

アリスを語るならば!まずはねずみーの国のアリスを見てからだ!!(ノ゚д゚)ノ←あくまで持論です



セイウチと大工、貝の話はヒドく悲しい、考え方によってはちょっとグロい?wwww

好きなのはハシゴを持ったトカゲとかだったりwwww


あのEAT MEのクッキーは確かに美味そう。キノコの切れ端がパンにしか見えない。





う〜ん、今回もやっぱり安定してSheglitかなぁ。

まぁどれも可愛いけど(*´艸`*)

話題:ゴシック・ゴスロリ・ゴスパン・ロリィタ・パンク

海猿の人


今日は久々に11時まで寝てました!(*´艸`*)

生理のせいで体はダルかったですが、なんと生理痛がほとんどなくてラクに過ごせました!すごいびっくり!ww
これなら明日もお腹は平和だと思われます(*´▽`)


と、今月の私の生理事情をお知らせしました(笑)




医龍4が夕方に再放送され始めましたね。
4はまぁまぁ観てましたね。一番面白いのは2な気がするなぁ(*^ω^*)


坂口憲二さんがカッコいいです。伊藤英明さんとちょっと似てますよね(笑)

知った当初は見分けがつかなくて、おかんに「海猿の人?」って聞いてました(^p^)


母`^´)>>それは伊藤英明だ




医龍にハマった当時は!
あさいじゅにハマったりしましたよ!!wwww

あさだ×いじゅういんですよ!平仮名なのは一応カモフラージュですwwww


3であさだ(夫)はいじゅういん(嫁)に家出されましたよね←違う

そして旦那が落ちて死にかけて嫁が頑張って夫を救うのが3でした←←違う




明日はゴスロリバイブルを買いに行ってきます〜(*・ω・)

マニマニ


血の7日間が始まる…。
明日は死亡かな…(;´Д`)



でも明日と明後日はお休みだから大丈夫〜っ!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚←

思う存分、布団の上で死んでいられます。
今日は寝る前に薬を飲んで寝よう…。





本日は、初の給料日でしたーっ!いやっはーありがとうございます!

世間からすれば金額は少ないものですが、私にしたら大事にすべき大金(`・ω・)/

貯金願望もあるから、計画的に!!





でも3DSは欲しい!涙

どうしよう!買ったらお金なくなるわ!!ww来月誕生日だから許されるかな!?←


け……計画を練ろうか…;;

明日で


土曜日!平日よりはお客さんの数が多かったから、レジはいつもよりたくさん打ったよ!


前半はほどよく安定。
でも後半にお金の数が認識できなくて、お客さんを戸惑わせてしまいましたがww

あの時のお客さんごめんなさい〜wwそんな顔しないで〜ww


急にレジ回数が増えたから疲れたかな?(^p^)

それ以外は今日は楽しい作業だったのでルンルンとしてました(*´ω`)←←



「若いから飲み込み早いよね」と褒められました!(*^ω^*)
わ〜い、私はまだ若かったみたいです〜ww

褒められるとやっぱり嬉しいですっ。でも本当に自分は出来てるのかな、と不安にもなります…。



明日で1ヶ月かぁ。
初出勤が25日だったから、そうなりますよね。

なんか早かったなぁ(´・ω・)

私ちゃんと仕事してたのかなぁ…。


話題:アルバイト



アイヌネギ食べたので口の中が臭いです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31