スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

届いた!


ヘッドフォン!セプター4モデル!


ぶみゃあああんん伏見ぐんんんんんん!!!!(じたばた)

ああああもったいなくて触れない!指紋を付けたくない!開けるのももったいない!!

なので開封しない!
ちょっとフタは開けちゃったけど、中身は出さない!使わない!
満足するまで開けないで飾っておきます!


手前のダンボールはポスターが入ってます。ポスターは開けた見た←



このヘッドフォン、スマホで操作出来るんでしょ?

よく分かんねーけどすげー。私の携帯はガラケーだから機能を腐らせるけど←←



ああああああ…すごい…届いた感激……高かったし大事にしよう…


話題:K

宗像礼司似はいないの?


ぅあっちい…ジメジメする……雨めっちゃ降ってる…。


さっき近くの店に行ったら、バイト先のおばさんに会って、ボサボサヘアーにダラダラスタイルで出会してしまったもんだからショックが止まらないwwww
今日のバレーで会うからその旨を伝えてみようwwww



そこの店に長いこと置いてある、刀剣のファイルガチャをやってきました。
このサイズのファイルがちょっと欲しかったんです(ノ゚ω゚)ノ


前田藤四郎というキャラが当たりました。
よかった…辛うじて顔と名前が一致するキャラが当たった(^Д^) 他はイマイチ一致しない。分からないから←←


去年だったかな。
去年もこのガチャをやって、明石国行?と言うキャラが伏見くんにガチ似でめちゃ欲しかったんですが、五虎退ってキャラのファイルが当たったという。


明石国行……外見はタイプだけど、話したら「なんか違う」ってなったんで見た目だけタイプなキャラです←←←

刀剣は、ハマったら大変だよなあきっとww
鑑これもきっと大変!見るだけ見るだけ……

ストーカー気質らしい


私は自分で思っている以上に、人に懐きやすいみたいです←←

「簡単に他人を信じるな」が我が両親からのお言葉です。肝に銘じてはいるのですが、優しくされたら……ねぇ?←





と、色々と自分について語りたいのですが、何を言っても墓穴にしかならなさそうなのでww

追記に、メッセージを残して今日は寝ます。
今日はもうこれしか思い浮かばない。
迷惑を承知で書く。しつこくしたらそれこそ迷惑だから、これだけにしとく。


本当に、不安で心配なだけなんです。

おやすみなさい。











続きを読む

落ち着…かない!


部屋で1人ゴバスのEDダンスを踊る真です。
え、ふつうに楽しいですがなにか?(゚Д゚)


一週間ぶりの休み…爆睡させていただきました!
頑張って昼12時半まで寝た!起きたくないから寝てた!布団にくるまりつつ窓から入る風を浴びるってなんて贅沢!!気持ちいい!!



でもその後ちゃんと起きて部屋の掃除もしたもん。蚊が死んでた←←
ファブで除菌しまくった。布団も床も。満足じゃ。

そして夜はミニバレーに参加。


不健康と健康の狭間ww
痩せたいから行ってるミニバレー。カテキン茶飲みながら動いてる←←
……でも運動時はやっぱり水がいいな。水にしよう。





あ〜ほんと。
世間的には今更ですが、ゴバスでリュヒロが少ないよ←←

リアタイの短文読んでる方どれぐらいいます?リュヒロばっかですみません。
今なんかブログで長文アップしようかとまで考えてますからね、支部で更新できないから(´・ω・)←←


ゴバスのDVDを見終わったので、次はキョウリュウジャーでも見るかーって感じです。
そしてキョウリュウジャーにハマるの?腐向け込みで?単純思考!!

眠っているように死にたい←


お久しぶりです。
…最近この言葉を使う事が増えましたね。あらあら…


ネタなしか?なんて言わないで下さい。
なかなかガチで疲れてて更新する気力がなかったんです(´・ω・)

先週の日月2連休からの、火から今日までの7日連勤はなかなかツラかったよww

この一週間は、なかなか忙しかったなぁ……お亡くなりになられた方が多かったので…。
特に昨日は、暑かったから余計に疲れました…(;´Д`)


そしてようやく!明日はお休みです!やった!寝るぞ!←←

まぁ私の疲れなんて、他の方々に比べたら可愛いものなんですけどね………そう考えると…私って甘ちゃん…orz



でも一週間休みがなかったのは、寂しいものだ!
毎日自分に「来月プレステ4買うんだから稼げ自分!」と言い聞かせたものですよ!←←
あ〜来月の給料楽しみだな!!←←



画像は先ほど食べたアイスなのですが……

レモン効き過ぎですげー酸っぱかった…!衝撃的なアイス…!果汁10%の力…!


ちなみに今日の朝は買ってきた惣菜パンだったのですが、ハバネロ入りのホットドッグだったので口の中が痛い朝食でした。涙でちゃったよ辛くて……(´;ω;`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31