スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

トリ2017年


鼻水止まらなくて、鼻かみ過ぎて鼻が痛い…。鼻の下がヒリヒリして痛い…(´・ω・`)

皆さん、年末はどのようにお過ごしで?
やはり安定のガキ使ですか?我が家は、そうです。妹と母がゲラゲラ笑ってて、妹に関しては「笑死するんか?」と思わさるぐらい…。



1年を振り返ってみましたが、特に何も!!特別すごい事はしてなかった!!
1年働かずに終わりました(°д°)はい、年を越したら死ぬのかな?←


2月に雪まつり。FFの雪像を見ました。
7月。トランスフォーマーの試写会に当選。周りからは「わざわざ札幌まで見に行く事か?」と冷ややか。
12月。おでライに参加。つい先週の話でした。

年間通せば、悲しい話もありました。今でも信じられないような、実感がまだ感じないような。

あと何故か新しい家族も増え、犬ですww夏に話した犬ですが、うちで飼う事になりました。血統書届いた。すげー…。



トランスフォーマー公開に喜び、ヒロアカにハマり、来年は…FFかな…ゲーム楽しみです……トランス組が気になってしゃーない…。



皆様。今年もお疲れ様でした、そしてありがとうございました(*^ω^*)
ブログ更新回数が減りましたが、それでも足を運んで下さりありがとうございました…。

来年も支離滅裂なブログだと思いますが、暇つぶしとしてお付き合いくださいませ。


それでは簡単でしたが。鼻が痛くて仕方がない。これからそばを湯がきます。年越しそばを今年もジャニカウントダウンを見ながら食べます。


それでは皆さん、よいお年をー(・ω・)ノ

ふええー風邪辛いわーww

夢の中でいたい…


実は次の日の方が楽しかったかもしれない←←

泊まり掛けで行ってるから気持ちも時間もゆったり出来たんですよ。朝ごはんは10時半ですき家の牛丼。朝は米派。

地下歩行空間はハンドメイド系の出店がたくさん並んでました。…出店って言っていいのかな…←

それをゆったり見ながら駅に向かって、さこさんと連日デートでした(*^ω^*)


メインは、ステラおばさんのクッキー・1時間食べ放題!5の付く日限定らしく、ほら、25日、5の付く日!すごい!ナイスタイミング!

ステラおばさんのクッキーは好きですよ、美味しい。でもたくさん食べれるか不安で。せっかく行くのに全然食べられなかったらどうしよう、とか思ってました。


…けど、結構食べれた。12枚食べました。私的にはたくさんです。種類あったので飽きなかった。そして美味しかった。あー、なんかまた行きたい。また食べに行きたいです(*´ω`)
…コンディションがいい時にww甘い物を食べる時はコンディションが良い時じゃないと辛いですww


出張ジャンプショップの看板の前でアホ丸出しの写真を撮ってもらいました。
それを見て、私、ショック。

ああ、私やっぱりオタク顔だ。
こんな顔で歩いてるんだ。気持ち悪い。

って、またショック受けて、急に恥ずかしくなりました…。


外見でオタクって分かる人、正直言えばいるじゃないですか。ああ、あの人オタクだなあって。申し訳ない話かもしれないけど、リアルな話。
私はそれを拒否も否定もしないけど、自分の事は拒否も否定もしたい。こんな自分が嫌いです。



そんな感情を抱きましたが、歩けば忘れる私です←

気持ちのんびり、ゆったり歩きながら買い物しました(*´ω`)



最後はバス待合所でさこさんとお話してお別れして、寂しくて泣きそうになったのでバスの中でセイコマのカルボナーラを掻き込みました←


2日間、めっちゃ楽しかったー!風邪引いたけど、問題ない!

レベル高いハンドメイド作品を見て、女子力めっちゃ高い化粧品見て、アニメイトでヒロアカグッズたくさん買って、50冊近くあった同人誌売ったら全部で10円だったり!!wwww


1つ1つ語れば長文が激しくなるのでww私も最近長文が辛いので簡潔にしますがww



…次、札幌に行けるの、いつだろう。

働かないと遊びに行けないよ、まじ今回で資金尽きたからね。来月のFF買って、ちょっと雑誌買えるかな?ぐらいだ…。

そうか…私はここまで来たのか…。



帰宅して現実を思い知らされた。現実逃避していたかった!!

私、伏見くんでした!


今年の内に今年の事を!札幌の思い出を語らねば…。

実は札幌から風邪を貰ってきたようで…だるーい日々を過ごしておりました(´・ω・`)
薬も効いてか、なんか目が辛いー眠いーって感じで。喉痛いし鼻水ぐずぐずでクシャミ連発!キツいですww

でも札幌は楽しかった。なのでこの風邪も甘んじて受け入れる…って言っても風邪引いたのは私の体が軟弱だったってだけなんですけど!この引きこもりめ!




24日、1年に1回の楽しみになりそうですww
おでライにコスプレ参加、楽しかったですーo(*・∀・*)o

去年よりはマシな伏見くんで、室長の痛バックを肩に提げて手には八田美咲人形を抱いて。思い返せば訳分からんwwwwどれを主張したいんじゃwwww

私は来年に向けてKの宣伝をして来ただけです。はい満足です。


そんな私の隣には素敵なアンナが一緒で…はーっ幸せか。みんなもっとアンナ見て。みんなアンナ見た?真っ赤な衣装を身にまとった可愛いアンナいたでしょ?
たくさん写真撮っておけばよかった…でも光具合完璧な写真が1枚あって本当によかった。これ加工して良い感じの雰囲気に出来ないかな…。

そんなさこさんに。
去年と比べて積極性がないと。去年の方が色んな人に写真撮影のお願いに行っていたと言われ。

(°д°)

…確かに。気持ち的には去年より変に緊張してた感はある。なんでだろう?去年参加したって言うのに、気持ちは落ち着いてなかった。


……はしゃいでた?←←

逆に?逆にはしゃぎ過ぎてた?ガキも過ぎる。



今年目立ってた気がするのは、Fateのコスかな?あと刀剣は安定の。私は個人的に今年はヒロアカにハマってたからヒロアカコスの人たちも目についたなー(*´ω`)

アイドル系は私が分からないので作品名が言えませんが、こちらも多かったかな?なんてったって派手ですからね!キラキラして!

ああ、あとイナイレオンリーもあったので懐かしのイナイレキャラもたくさんいらっしゃいました!いやあ、あの綱海のウィッグ…どうやって運んできたんだろう…。

コナンくんも、人気ですねえww


Kは…私とさこさんだけ!問題ない!だって目立つじゃん!!
Kは、見た事なくても知ってる人は多いと思うんだー。来年はまたみんなの中でKが再熱するよ。そう信じてるから。



私が積極的じゃなかったばかりに、今年も一緒に参加してくださったさこさんに迷惑をかけてしまいましたが。

勝手な私は、今年も、楽しかったです。
去年も言ったけど、雰囲気だけでも楽しめる。超楽しい。


うーん、レベルはどうしたって…場数か←←?



とまあ、簡単大雑把ですが。
12月24日、リベンジおでライ参加でした!リベンジ微妙だったけどね!!ww

さこさん本当にありがとうございました!何度だってお礼を言いたい!ありがとう!好きです!!←

終わったーまた来年!←


荷解きに飽きてきたので休憩します。
札幌からお家に到着した時間は日付の変わった12時半、就寝は夜中の2時、そして本日起床は11時。

去年も到着時間大幅に遅れたけど、今年は仕方がないよ…吹雪いてたよ…。
もー運転手さんが超頑張ってくれた。本当に頑張ってくれたと思う。


私昨日はバス1番前だったから前方の道路状況ずっと見てたけど、本当に前が見えなくなる瞬間が何度も何度あって!
雪じゃないんです、風なんです。強風で雪が舞い上げられて前が見えなくなって。夜なのに目の前真っ白ww

そのせいで前方を走る車のライトも見えなくて、気がつけば至近距離で、急ブレーキ。運転手さんの息を呑む音も聞こえました…そりゃそうだ…。

何度も止まって風が収まるのを待ったり走ったりで、本当に運転手さん…ありがとう…時間はかかったけど事故なく届けてくれて本当にありがとう…。

昨日ばかりは「バス代が高い」なんて言えねえって思いました←←
夏場はともかく、冬場に文句を言うのは止めようと思いました…←←


降りた時に運転手さんに「お疲れ様でした」と言いました…そりゃ言いますよ…。



そんな感じで終わった札幌遠征でしたv(o・ω・o)ノ

はー…楽しかった。本当に。満喫したわクリスマス。

さこさん、いつもお付き合いいただきありがとうございました。バス停でのお別れはいつも本当に寂しくて悲しくて泣きそうになってます。
…なので紛らわす為にセーコマで買ったカルボナーラを掻き込みました←←



レポ等はまた後でー(*´ω`)

画像はいい歳してはしゃぐバカです。

おでライ行くよー


おはようございます、真ですv(o・ω・o)ノ

札幌なうでございまして、8割ほど化粧を済ませのんびりしております。眉毛は出来ないので諦めました←

ハイライト等は後でもいいやーと、目だけとりあえず頑張りました。色々誤魔化したいから…。



1年ぶりのコスで、嬉し恥ずかし緊張がヤバいです…。
とりあえず去年よりマシになってればいいなぁと思いながら、今日は楽しもうと思いますよ!
お写真撮るぞー(*^ω^*)


クリスマスおめでとう!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年12月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31