スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

若くない!?


早い事で、今月がもう終わる。
え?誕生日ってもう過ぎたの?(゚Д゚)


月日が流れる速さは無情なり←←




全く更新していないリアタイを、小ネタ発信に使おうと思います。

支部に小説投稿出来ない辛さを、溜まってくる妄想を簡単に綴っていきます…←


これなら投稿しやすい、と、思う……多分…。

ゴバスから、リュヒロがマイナーとか認めない。ビビったわ。
猿礼もマイナーなの認めてないけどね!嘘だろ!?これが現実か!



今日の気温と気分から、札幌にKの映画を観に行ったのを思い出したよ…。
あの日は暑かったなあ…(・ω・)



札幌…遊びに行きたい…………って今月行ったんじゃんケラスナに!!

記憶が!遠い!老化現象!

集中力とは


何かに熱中すると、そっちばーっかに入り込むから他の事はほったらかし。

それがまさに今!
特命戦隊ゴーバスターズに忙しくてブログほったらかしです。


DVD2〜4巻借りてきたから観るに忙しい←
1巻はだいぶ前に借りて観たけど……擦り切れていたのか4話は未視聴(^p^)
ヨーコちゃんの「ニワトリ!」発言でDVDが止まったww


特撮ってやっぱり面白いよ!みんな観ようよ!(*^ω^*)
あ、私が好きなのは仮面ライダー電凹です。私の本格的な特撮ハマりはこれから始まった←←

特撮は小さい頃から観てたよ。カクレンジャーとかめっちゃ好き。無敵将軍に愛。一時期は携帯の待ち受けを無敵将軍にしてた←←


豪快も……すげーハマった……マベちゃん大好きイケメン。クルーはみんなマベちゃんの嫁だもんなあれ←←




そんな感じで、今は今更なゴバスブームです。
エンディングの踊りを一緒に踊りたい←←




画像は仮面ライダーゴーストですwwハッピーセット!!

本当に馬鹿なんです


語学力の低さ、頭の回転の悪さ、気遣いの出来なさに幻滅して、自己嫌悪に陥っている真です。

本当に出来損ないか……人としてどうよ状態ですよ…。






そんな落ち着かない気持ちの中、どうぞ画像をご覧ください←←

来月お祭りがありまして、今年も去年同様に妹に「キューティーを着てお祭りに行こう」と言われ、「コーデを考えた」と言われそれを着用し、自分好みに軽く変更して、それが画像になります。

見づらくて申し訳ございません。スタンプで周りを隠しているのは……部屋が汚いからですよ(゚Д゚)妹の部屋、汚いよ(゚Д゚)隠したのは姉の優しさだよばかやろー(゚Д゚)


まぁスタンプ関係なく全貌がよく分かりませんがww来月また写真撮りますねww
妹のアイテム借りまくりです。




明日と明後日はお休みなので、寝て色々忘れようと思います。

ゴバスのリュヒロでも読みながら←←
ゴバスDVD借りてこよ…ちゃんと見よう………あとウィザードも観たい。

特撮ぃやっふうううぅ!

やっと!


プロフ画が変わった!
上手く変えられなくて、削除して送信して削除して送信して、削除してリセットして送信してを繰り返し……ようやく反映されました(;´Д`)

ちゃんと見れてますか…?


久々に『もじまる』さん利用で簡単に作ってみました。

ちょっといじるだけでそれっぽく見えるから楽しいですね(*^ω^*)


しばらくはこのプロフ画で。
変更するのも楽じゃないのを理解しました←←


話題:プロフ画






久々に同級生とご飯に行った。

お好み焼き……また太るな…orz

着てみた


体型が気になって、ちょっと着てみた。



うん。


痩せなきゃ。


これはヤバいよ。



ごめんね伏見くん。

痩せます。




(´;ω;`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30