今日は非常に暑いです!
本州の方は台風で大荒れのようですが、こちらは暑いです。蒸してます。我慢出来ず扇風機を出しました。快適すぎる←

お仕事中も暑くて、汗めっちゃかいて、汗くさくて「うわあ」ってなりながら過ごしてますww
朝化粧しても夕方には崩れまくってて恥ずかしい…でもすっぴんで行く訳にも行かないから、途中途中で直して頑張ってます…。



そんな夏に打ち勝ちたい。お給料が出たので色々買ってみました。

汗ふきシートと、デオドラントウォーター?いつもはスプレータイプなんですけど、こっちの方が長続きするかなあと思って。

あとちょうど化粧乳液がなくなったから朝楽したい&気になってたアクアレーベルのオールインワンと、皮脂に強くて崩れにくいというロレアルパリのリキッドファンデを買いました。
普段使ってるレブロンのリキッドがなくなったのもあって、ちょうどいいタイミングでした。


アクアレーベル買ったのいいけど、とある雑誌を読んでみたら評価低いの!?そうなの!?
まあ、良い悪いを決めるのは私って事で…使ってみます…ww


色々試してみたいですね。あと日焼けしないように。
元々が色黒なので「焼けたってわかんないって」って言われそうですが、そんな奴でも焼けたら痒いし、跡になるしなので回避したいのです。やばいもん、すでの日焼け跡が…。



お仕事は、小さなミスからヤバめのミスまで繰り広げていました←
多分明日も明後日もそんな感じ。不安で吐きそう←
毎日忙しく過ぎていって、一息つけるのが帰ってきてからでね、なんだかなあって思いながら過ごしてます。

契約期間が11月までだし、それまではとりあえずーって思いながら。あ、更新有りですよ?でも自分の中で区切りみたいなのを作っておいたら少しでも気は楽かなあって思ってます。



バスの予約が取れたので、8月はKとヒロアカだーv(o・ω・o)ノ

9月は頑張って映画とイベント行きたいぞーww