スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

行ってきた


ふい〜行って参りました〜…足痛い、よく頑張りました私の足。


今回の棚卸しは…大変でした。なにせ文具コーナーをやらされましたから。

画用紙を数える鉛筆を数える多い多い!!クレヨンばら売りも数えるクーピーばら売りも数える!!
折り紙とかなに、「この色そんな名前なの!?こっちと変わらない色してるのに!?」って、今回の相方さん(高2女子)と一緒に間違えまくりましたww



えぇ、この女子高生、明るくていい子でした。もっとお話してみたかった。

だがしかし、私の勘弁してくださいワード。


「お仕事なにされてるんですか?」





ごまかした。
あたかも適当に仕事してますみたいな感じでごまかしまくったww

でもそこは女子高生!
「どこですか?」「教えてくださいよっ」「絶対聞き出しますからね」と、そんなに聞きたいか!?ww

逆に言いにくくなったわ!!恥ずかしくて言えなくなるわ!!ww







まぁ、教えましたが。←←

バイト終わった後、ものすごく恥ずかしい気持ちで教えてあげました。



そしたら、女子高生。



「セーコマめっちゃ募集してますよ!」


と薦めてくれましたww
君はいい子か!!wwww
すごく今日、私のせいで時間掛けちゃったのに、「次の棚卸しにまた会いましょうね」まで言ってくれるか!?キュンとするわ!!←←





そんな感じで、コーナー担当店員さんは怖かったけど、今日はこの女子高生のおかげで気楽に出来たし、3600円もゲット出来たし、よかったです(*^ω^*)


皆さん応援ありがとうございました〜っ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

この女子高生にはまた会いたいな(笑)

+。:.゚拍手返信


8月30日 コンタクト〜…の方へ

コメントありがとうございます!
最近のコンタクトだったらやっぱり楽ですか…。昔も今も経験してませんが←←
ワンデーとは…CMで宣伝しているやつですか!?o(*゚∀゚*)o
まず病院でコンタクトをしても大丈夫か検査してもらおうかな〜って思ってます(^-^)
コメントありがとうございました!

お腹空いた!


お腹空いたーっ!今『チューボーですよ!』も見てるから余計にお腹空く!

麻婆豆腐大好きだよ!豆腐が大好きだからね!
あっ、また豆腐ハンバーグつくろ(*´ω`)



あぁ…明日は棚卸しのバイトだ……行きたくないけど、たった1日数時間も我慢出来なかったら働けないよね…。


うぅ…きっといるんだろうなぁ……ほら、過去記事を読み返してください…2週間だけ働いたCDショップの記事を…。

そのCDショップが入っている、ちょっと大きいお店の棚卸しのバイトに行くので、必ずいる。CDショップのお姉さん…。


「給料がいいから」って言ってお姉さんよく来てるから、……会ったら怖い(´;ω;`)

うぅ…すいません…私が悪いんです……でも頑張ってスルースキルを発動しよう…←←



それが一番不安ですねww
もお〜…自分情けない…;;


3000円ちょっとの為に頑張りますっ

コンタクト


…に、したいなぁ…と。


いや、所持したい。
お家では眼鏡、お遊びやお仕事ではコンタクト…みたいな。


眼鏡ってやっぱり不利なのかなぁと思いまして。見た目のね、第一印象とか面接の時とか。

あと将来コスプレしたりゴスロリしたりする予定もありますし(笑)



私コンタクトについて全く知らなくて、


私^ω^)>>コンタクトにしたいなぁ

妹`ω´)>>ハード?ソフト?

私^ω^)>>…は?


に、なるぐらいにはww
姉妹そろって眼鏡ですようちは。両親は裸眼ヤバい良好なのに。ただし最近は老眼鏡が必要wwww



う〜ん…ちょっとおかんに頼むかな…(・ω・)


話題:コンタクトレンズ

愛なんて


本日は朝からずぅっと快晴!絶好のお散歩日和!!o(*゚∀゚*)o



…だったのですが、予定より一週間近くも早く生理がきてしまい、私のお散歩計画が……。

でも目的の本は買ってきました。車を出す事になったのでついでに。



ゴシック&ロリータバイブル〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

素敵な洋服がたくさんで眼福眼福^^


もうどれもこれも可愛くて……着たい。着たいよ〜誰か貸してくれ〜いらないのとか譲って〜←←ww





ドレスとかヒラヒラしたスカートとか、似合わない外見なのは分かってるんです。


でも、身体はともかく(笑)顔は作れるって言うじゃないですか。

メガネ取ってウィッグ被ってガッツリ化粧したら別人になれる気がしてならない…ww
女性は化けるって言うじゃないですか〜。

それに私の場合、元が悪いから……多分化けれる。頑張れば「誰おま」ってなれる気がする。



元が良い人は化ける必要がないからいいですね!悩みがなくていいですね!ちくしょう元が良い人が羨ましい!←

母ちゃん別に母ちゃんに文句言ってる訳じゃないからねこれいっつも言ってるけど!!←←


……あれっ、元が良いから化けやすいのか!?←


ゴスロリバイブル読んでたら、ALI PROJECTの聖少女領域が歌いたくなりました。下手だけど(^p^)


話題:ゴシック・ゴスロリ・ゴスパン・ロリィタ・パンク
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31