スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

FBIと結婚してください


アイヌネギを食べて口の中が臭い真です。でも美味いから止められない止まらないー!
しょう油漬にしてご飯のおかずにするのホント最高。くっそヤバい。あ、お腹空いた…。



忘れる前に書きたい知ってほしい、ユニバのスタッフ…キャストさん達のコミュニケーション能力。

本当に道行く歩いているだけで手は振られるし話しかけられるしで!ちょっと今は話しかけられたくないかなーって下向いて歩いてても…ね!!わあフレンドリー!!


て言うか私、考えてみればキャストさんが話しかけやすいネタ引っ提げて歩いてたもん。妹もそうだけど。

妹はハリポタのローブを着てネクタイつけてグリフィンドール姿で歩くし、私はユニバに売ってるFF缶バッジをジャケットに付けて歩くしで。

話しかけるネタが決まってる!
だから聞かれます話しかけられます私!


「誰が好きですか?…ジタン?僕はティーダです!店内に3人ジタン好きがいますよ!探してみてください!」※ハリポタエリアにて

「推しは出ましたか!?あぁよかったです!もう推しが出ればとりあえずですよね!出なかったらずーっと引く事になりますからね!」※セサミエリアにて

「好きなナンバーは?…9?僕は10なんですよ。ストーリーが一番いいですよね。9…9か…9…」※ハリポタエリア・レストランにて

「僕も2つ買ってみたんですよ。そしたら…人形?みたいな…小さい人形みたいなのが当たって…ライトニングが欲しかったんですよね。すみません、にわかファンです…この人(スコール)…老けてる…」※ジョーズエリアにて


後半二人は正直です!大丈夫!そういうの好きです!
中でも自分に正直だったのがステージエリアにいたお姉さん!多分私と大して年齢変わらない!

「FF推しですか?私コナンくん推しなんです。赤井さんが好き。FBIが好き。FBIと結婚したい」

推しがすごいな!赤井さんが分からない私は安室さんだと勘違いしちゃったよごめんね!
するとそのお姉さん、同じくステージ担当と思われるキャストさんに「私FBIと結婚したい」って言ったら笑顔で「難しいねー」と返されてましたww



そんな感じで。とても人のいい方々ばかりでした。関西圏の人柄?

妹は「ホグワーツの生徒さんですね?今日の学校は終わりましたか?お疲れさまです」って言われてました。
嬉しくて恥ずかしいですよね(^^)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31