スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アクセス数


カウンターが落ち着きました!がっつりアクセス数が減って今度は寂しいくらいです!ww

まあこれは普段ですから、のんびり更新します(*´艸`*)



本日はですねえ……風が強いです!台風が来そうですってくらいに!(oдO;ノ)ノ

午前中は天気良かったけど…今は雨でも降りそうです…。


昨日ざんざんと雨降って雷鳴って、ちょっとテンション上がったけどやかましいねっ(笑)



でもこんな天候の変化も面白くていいです←

でも晴れは晴れで終わってほしい…

ブランド


詳細プロフにゴスロリパンク系な、好きなお洋服ブランドを書いてみました。


着たいなー着たいなー(;´Д`)
特にsheglitとALGONQUINS…かな。
普段着にしたいのはScoLar!


興味があったら検索してください(笑)

だからこんなお店で働いてみたい!服一着も持ってないけど!ww

怖い


アクセス数が異様に多くて、怖い。
晒されてる?ってぐらい怖い。

TOPページのアクセス数、普段は多くて14人なのに、昨日は91人。
記事のアクセス数も多い。しかも月別ページ……私リンク貼ってないのに。

今日ももうTOPページアクセス数50人越えた……。拍手の数も…。



普通に、私のブログに興味があって来てくださっているならとても嬉しいのですが…この上がり方は怖い。


前にも書きましたが、晒しは止めてくださいね?晒しても意味ないブログですし。

あんまりやられると…高校時代の同級生がこのブログ見つけて遊んでるのだろうかって不安になります。

誰にも教えないで細々と運営してるから……(´・ω・)



そんな感じです!
私に興味があるなら大歓迎ですが!

なんで先月4月のページばかりにアクセス数が集中してるのかは分かんないけど!ww

今日のお弁当


今日はパンにしてみました(^O^)/
私の大好きな『BLTバーガー』です!ベーコンレタストマト(`・ω・)

画質はいつも通り悪いですが、キレイになってました。


私の分もちゃんとありますよー、せっかくなのでお昼に食べます。


挟むパンは8枚切りがいいみたいなのですが、こちらではあまり8枚切りは売ってないので……6枚です。食べごたえありますよww


お昼が楽しみです(*´ω`)

話題:今日のお弁当

きゃふー


ゴスロリファッションしたいですー(*´艸`*)

ひらひら可愛いドレスみたいなワンピース着て、キラキラしたいなー。
最近すごい思ってます。着たいですー///


新品は辛いので、中古ショップを見てニコニコしてます(*^ω^*)←

あー着たいなあ///


着たいブランドもちゃんとありますが、英語のスペルが…(笑)

メタモルフォーゼやイノセントワールド…とか!
カッコ良くいくならアルゴンキン、セクポかなっ!



あーお金くれ!いや服をくれ!←
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31