スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

暑い


北海道は暑い日が続いております。
旭川は雨だって?羨ましいな←←

私は朝から蒸し焼き状態で、ソッコーで窓オープンしました|\(・ω・)/|


私^ω^)>>ジンギスカンになっちまうとこだったぜ

妹`ω´)>>なにそれ未年だから?



昨日は叔母さんの家で卓球をやらせていただき……中学の時、卓球部だったのである程度出来ます。

で、なんか筋肉痛まではいかないビシビシ感を味わい(?)、午前中を過ごす。


午後は自転車に乗ってお出掛けして!夕方は晩ご飯のカレー作りで暑さに耐え!お風呂長風呂して湯船に浸かって汗を流し!



暑いぜ夏!
汗だくだぜ夏!


明日は所々で雨みたいですね。
雨も必要ですよー


そして私には水が必要。皆さんしっかり水分摂取しましょうね(^-^)/

ちょっと変わった


つけまつげ〜(*´ω`)

『アート感覚の紙でできたつけまつげ ART PAPER LASH』

です!


なんか可愛かったので、値下げ価格300円だったので、服一着(値下げ価格980円)と一緒に買いました。


普通のつけまつげと違って貼る範囲が小さいし、そのおかげで負担も少なそうだし。

ちょっとしたお遊びに、付けてみたいです(*´ω`)


話題:購入品


今日の夢に……エルさんが出た気がする。
夜の1時、私の部屋に遊びに来た。

エルさん。なにもそんな時間に来なくても私は遊びます←←←


私の夢の中のエルさんは、黒髪ロングの綺麗なお嬢様系でした。

あとなぜか冬服…マフラー巻いてやって来たww実は寒がりかな?ww




札幌のケラショップ…今セール中らしい…。
キューティーフラッシュ…マーブル……この2つが気になる…。

キューティーで和派手…マーブルでシック(?)に…。


朱來禾さん行かないんですか!?←←
キューティーと言えば、私の中では朱來禾さんww

朱來禾さんとキューティー着て遊びたい夢を見る←←


ふええん…見に行きたいなぁ買えないから(笑)





と、今日はエルさんと朱來禾さんの名前を出してみました(^O^)/

失礼しました〜

ちょっと贅沢(笑)


なぜだかミスドが食べたくて、買ってきました(^-^)/

100円セールだったから、私の好きなオールドファッションと、婆ちゃんにポン・デ・リングと、妹の好きなカスタードクリーム(ノット100円)を買えばいいや〜と久々にミスドに。


そしたら!なんか目の引くドーナツ発見!

名前は『クロワッサンドーナツ オレンジ&レモンホイップ』←税込み216円


オレンジもレモンも大好き!ちょっと贅沢しようと買ってきた!

あ、ちゃんと他のドーナツも買いましたよ。


さてさて、そのお味は……



レモンの酸味と、オレンジの爽やかさもある甘いクリームで……あとパイ生地サクサクと、なかなかでしたよ(ノ゚ω゚)ノ←←食レポ下手


でも私はやはりオールドファッションが好き…(*´艸`*)


話題:ミスド

突如始まる


夜、電気を消して、布団転がって、色々考えると、胸がざわざわして落ち着かなくて泣きたくなります。

じんわり目が熱くなって、落ち着かせる為に息を吐きます。




フォロワーさん…お願いした猿礼同人誌の自家通販の件……完璧に忘れてる、ここも泣きたい←←←

読みたいのにぃ〜…。:゚(。ノω\。)゚・。


……ぐすん……まぁ…その方にはお友達がたくさんいられるから…私はしょせんモブと変わりませんからww
私は同人活動もしてないし……




ツイッターを始めてツイッターで遊んでみてツイッターでお話してみて、ちょっとずつ理解してきたこと。


ツイッターとLINEは事件多いですよね〜?
仲間外れが云々とか。


あれはねぇ…きちんと理解しなきゃいけないよね。


「しょせんはネットの中の会話」「文字のやりとり」「現実ではない」「相手は見ず知らずの会ったことのない人間」

「本当の友達ではない」


いちいちフォロー外されただのLINEのグループに入れてもらえないだの、騒ぐ必要はない。

ネットで社会を作るより、現実で社会を作った方がその人のためだよ。

喧嘩もネット越しじゃなくて現実ですればいいのに、なんでLINEで喧嘩するの?それって感情伝わってるの?


人と繋がるのは私だって楽しいけど、距離は必要。距離は必ず必要だと思う。

ネット社会に依存はだめ。



って、いきなり始まった持論ww

う〜ん…やっぱり上手く伝えられないや。
なんとな〜くでも、私の意見が伝わるといいな(*´ω`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30