スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まだ泣けない


ハロウィンおめでとうございますーww
ばあちゃんがかぼちゃ煮てくれましたーww偶然偶然ww

そこまでハロウィン盛り上がってない民です。どうやって盛り上がればいいんじゃいこの引きこもりに向かって。


ハロウィンで思い出されるのは、どうぶつの森のハロウィンイベント。

10月いっぱい販売される飴玉を買い溜めて、31日に現れるキャラクターに飴玉を渡してハロウィン家具を貰うという。
村人全員がそのキャラと同じ格好をしているからその中から探さないといけない腹立たしさと、村人に飴玉を渡さないとイタズラとして身なりをボロくされるという。確か所持品にも被害が及ぶという苛立たしさと戦う。そんなイベントです←


何かイベントがある日でもテンションが上がらない、退屈そうに1日を過ごす。とても悲しい人間だなと思います。
日々に楽しさを見いだせず、明るい日を送ろうとしない。クズですね。早く死んだ方がいいんですかね。

こんな感じで、テンション低い日々を過ごしています。卑屈ですよ。卑屈にもなりますよ。

自問自答ばっかりして、でも面倒だから投げ出して。
毎日毎日無駄に過ごして、楽しくも何もない日々過ごしてまた今月が終わる。このまま一年も過ぎる。何にもならない人生を送っています。将来なんて考えたくないです。困って途方に暮れる姿が今からでも目に見えます。
この先の人生は「なんとかなる」では生きていけないのは分かってるのですが、だからといって何かしようと行動しない。最近では口にしようともしません。誰に言えばいいのかもわかりません。


知識も頭脳も才能もないので、何もできません。バカを見るだけで、嫌になります。



そんな感じで、微妙にストレスがたまっています。

実は今日の朝、胃痛で目を覚ましまして…出すものもないのにリバースしそうになりました…←←
寝る前に食べたキウイが原因か?それとも晩飯のイカ刺しか?いやいや買ってきた焼き鳥じゃないのか?と、朝っぱらからばあちゃんと話して、正露丸飲んでもう一回寝たら治りました(-_-)

1日腹の調子がおかしかったよ!Wiiフィットはお休みしました!!

駅のWi-Fiで


ご飯前に、Wiiフィットで軽く汗を流す…。
汗は少なくても、筋肉は悲鳴を上げています←
あれ。汗少ないのはやばいのでは?新陳代謝悪い?いやいや…ご飯前だから軽くていいんだ…夏はすごいから…←←

とりあえずゆっくり、30分やりましたv(o・ω・o)ノ
へい12月まで時間ないぜ。


去年予約したホテルがもう予約出来なくて。予約不可(´・ω・`)
なのでちょっと、地下鉄に乗る距離のホテルを予約しておきました。地下鉄代と合わせたって、去年泊まったホテルと同じぐらいの値段だから気にしてない。

だって!今回はなんと!朝ご飯がついて4,500円なんだもの!!
わーホテルの朝ご飯、美味しいといいなあ(*´ω`)

12月、遊びに行くの楽しみだなあ。これを糧に、……仕事してないから頑張ることないか←←




妹ご依頼の角カチューシャが出来ました。物が物なので箱に入れて、このままキャリバに入れて持っていけ。本人もそれでいいって言ったし。

明日ハロウィンイベントらしいので、それに付けて行ってくれるそうです。
最近ケラショでも角カチューシャの販売が始まったそうで。そんな中で、私なんかが作ったカチューシャを装備させていくのは、恥ずかしくも申し訳ない気もしますが。

とりあえず、妹の反応が悪くなかったので。本日納品でございますwwww



報酬は、コピックをお願いしておこう。

年賀状もそろそろ準備しないと!
毎年その年にハマった作品のキャラを描くようにしてますので、今年はTFとヒロアカとFFOOかなあ。

バンブルビーと轟くんとジタン?描き過ぎたらメッセージも書けないし…。でも字下手だから書かない方が、いい?



……今年が終わるのか…

伏見くんリベンジ


と、モヤモヤしてる時はその気分に合わせてやるとスッキリするようなので、ちょっと書かせていただきましたが。


この前書かせていただきました、犬。
そう、由緒正しき日本犬が、まだうちにいます。
うーん、ラブラドールと違うから成長が遅い。ここに来た時よりは大きくなったけど、まだまだ小さいよー(*´ω`)毛が柔らかくてふわふわで温かいよー。

…噛み癖が治らない…歯が抜けるまで我慢かな…。いずいのかな…木でも噛んでてくれ…父の手が傷だらけの穴だらけだ…ww



うお、旭川ってば雪降ってんじゃん。
…冬か…私はこのまま年を越すんだな…これなら半日でも働いてた去年の方が何倍もよかったね…。



生理も終わったから、戻ったらWiiフィットを再開します!ちょっとでも細くなって12月遊びに行くんだ!!あ、ホテル予約しておかないと。

この前のフリマに参加した時、妹のキューティーフラッシュを着て行ったのですが。
すごい可愛い系の、髪の毛ショートヘアーの女性に「コスプレとかされてるんですか?」って聞かれてww

「ね、年1ぐらいで」って答えちゃったからwwwwまだ1回しかやった事ないのにwwww
だから事実にする為に、コスプレしたいですwwww



顔面整形したい

楽に死ぬ事は許してもらえないと思う


実家にいます。本当は今日またばあちゃんの家に戻ろうと思ったのですが、天気悪いし、明日は雪が降るみたいなのでタイヤ交換してもらってから戻ろうかなあと思って本日も滞在です。


なんで実家にいるかって、選挙です。昨日終わった選挙の投票に行ってきました。
ここで国民の義務を少しでも果たしておきますww納税の義務が果たせていないのでww消費税くらいしか果たせてないww

暇だからって事で先週の木曜日ぐらいからいるのですが。
帰ってきた初日はもう、散々でした。いやこのセリフって親が言うセリフなのかな…。
めちゃくちゃ親不孝なセリフを親に言わせてしまって、ほんと、自分の首を切って死ぬ勇気があればいいのにって思いました。

私がこんなんだから、家の雰囲気も仲も悪くなる。こんなに最低最悪な娘、しかも長女で、申し訳ないも言えないぐらいです。


初日は泣きながら寝ました。思い出すとまた泣きます。





おやつカルパスを食べまくって今過ごしてます←

頭ぼんやり


ちょっとTwitterで、ネガティブ発言を軽くしてきましたが。
今日は夢見が悪かったせいか、1日通して気分が低かったですねww

くそ…なんで急に…。
高校のクラスメート男子が、いやクラスメートだなんて言いたくないね、ただの同級生や。いやもう同級生なんて、いやもうどんな言葉でもだめだww
そいつが出てきました。なんで?時期のせい?これぐらいの時期だったもんね修学旅行。

嫌われてました。あっちが嫌うから私も嫌ってました。まー性格もよくなかったしね!多少顔が良いからって調子こいてたんですかね!?ww


私、冗談じゃなくて、クラスの男子ほとんどに嫌われてましたから。陰口とか言われたけど、暴力沙汰はなかったからまあ…い、いいの、か?いや腹は立ちましたけどね。

夢に出てきたその男は当時。
修学旅行で飛行機の席の隣が私だって分かると周りの男子に「嫌だww無理だww無理ww」って笑って言って、周りも笑ってました。

こっちだって願い下げだったわ!!席は選ばせてもらえねえんだよ!!行く前からてめえのせいで気分最悪だわ!!



…なんで夢に出た?

そのせいなのか。天気も悪いし、まだ頭は痛いし、気分微妙でした。
負のスパイラルって言うんですかね…友達がいない事についてショック受けたり…普段はそこまで気にしてないのに…。


チャリティーチケットを買ってくれないかと電話してきた同級生からは「彼女と別れた」発言を聞かされて……別れたのか…結構長く付き合ってたじゃん…結婚するのかと思ってたのに…ww



色々と、ネガティブ系な思考が頭の中にとどまっていて、物事考えたくなくて家でボーッとしてて、引きこもりになっています。

絵も描く気にならないし、小説も書けないし。
妹はヒロアカ本を持ってきてくれないから読めないし。催促すると怒るからこれ以上言えないし。あと写真も送ってくれない。これも催促すると怒るかr(((


でも今月末に参加するハロウィンパーティに付けたいって角を頼まれてるからそれは作らないと。
寒いから乾くの遅いから、早めにしないと。塗装もしないとだから…。


…時間ねえや←カレンダー見て
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31