スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

:†土曜で土用の丑の日っ!!†:




はい。皆様こんにちは♪
昨日は地獄と言う職場から無事に生還して来ました燈乃さんですっ!!

久々の休日となった今日は、11日連勤を頑張った自分へのご褒美に、色々と買い物を楽しんだ後に『ONE PIECE FILM GOLD』を観て来ましたっ!!\(*´∀`*)/

劇場版の『ONE PIECE』シリーズを実際に映画館で観たのは初めてでしたが、最初から最後までフルスロットルでしたね♪
凄く面白くて観ていて楽しかったです!!

お金についても、生きていく上では無くてはならないものですから、リアルに色々と考えさせられる部分があって、切なくて深いなと感じました。それから、特典で貰えた777巻の中身も凄い内容が濃くて、設定の緻密さと作り込みが半端無かったです。尾田先生ありがとうございます!!

ちなみに今回載せた↑の写メは、買い物でゲットした戦利品たちです。ブレスレットとカフスピアス。それと、林檎をモチーフにしたチャームの付いたネックレスを購入しました♪\(*´ω`*)/

自前のブレスレットが誕生石(アメジスト)を使ったものなので、夏仕様でも合わせられる様に、涼しげな水色系の色合いを選んでみました。カフスピアスも同様に。

ネックレスだけは林檎のチャームに一目惚れして衝動買いしてしまいました(弱震)

服屋でサンダルとトップスも買ったので、暫くは財布の紐を固く結ばねばですね←
せめてガソリン代くらいは、ちゃんと手元に置けるようにしておかねばですよ(泣)

さてさて。今日は土曜日で土用の丑の日なので、夕飯は鰻をガッツリ頂きました♪
明日からまた仕事なので、元気を付けて頑張りたいと思いますっ!!(`・ω・´)/

(※後日談ですが、職場の先輩とは無事に和解出来ました。過程で色々と紆余曲折ありましたが、山積みになった仕事が犇めく修羅場と言う名の地獄で作業する前に、きちんと和解出来て良かったです本当に)


ではでは、今回はこの辺で☆



*
前の記事へ 次の記事へ