スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

:†幽霊の日だよ診断メーカ†:




はい。皆様こんにちは♪
久々に半日出勤だったので、今日は午後からのんびり過ごしました燈乃さんです。

さてさて。本日7月26日は『幽霊の日』と言うことで、診断メーカーの『【幽霊の日】もしもあなたがオバケになったら診断』にて、オバケになった時の目撃証言を診断してきました。ヒュ〜ドロドロドロ〜♪

【※診断メーカー結果※】
もしも暁星燈乃がオバケになったら…。

・だいぶ痩せたようだ…
・ちょっ、うぇっwwwwとマジキチ風に叫ぶ
・霊界でもハブられているようで愚痴が多い

……ふむ。見事なまでに怨霊化してますねっ!!√(<●>皿<●>)√{キシャァアッ!!

今よりも痩せるのは良いですね。奇声がラップ音だ何て最高じゃないですか。愚痴と言うか怨み言を延々と呟いてそうですね。うん。個人的に寧ろこっちの方が今の生活よりもずっと楽しそうですn(暗転)

ですが。ここで残念なお知らせ〜(泣)

実は本名で診断してません。ブログを載せている癖で『暁星燈乃』で診断してしまいました。かなりの凡ミスです。はてさて。本名ver.の『燈乃さん』は世を震撼させる程の怨霊・悪霊の類いに無事に進化しているのか!?近日乞うご期待っ!!(←Σヲイ)

余談として。『幽霊の日』の由来をば。
1825(文政8)年・江戸の中村座で『東海道四谷怪談』が初演されました。『東海道四谷怪談(通称:四谷怪談)』は夫の伊右衛門に毒殺されたお岩さんの復習劇ですね。
実際に有った江戸時代の事件を元にして、四世・鶴屋南北が書き上げた怪談界のレジェンドです。凄まじいですね。現代よりもずっと闇が深かった時代が背景ですからね……√(<●>皿<●>)√{キシャアァッ!!



ではでは。今回はこの辺で☆



*
前の記事へ 次の記事へ