スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

:†ドキドキ…(滝汗)†:



はい。皆様こんにちは♪
何か一週間を無駄に慌ただしく過ごしてます燈乃さんですっ!!(>ω<)/

ライヴに行く友人から恋愛相談を持ち掛けられたり、専門学生時代の友人からも色々と相談を受けたり…内容を振り返ってみて、一瞬『私は駆け込み寺かっ!?』とツッコんでみたり…(←Σコラコラコラ)

取り敢えず、どちらの友人も相談後は気持ちが落ち着いたみたいです。少しでも二人の力になってあげられたのなら、友人冥利に尽きますね。二人とも元気になってくれたら嬉しいです。無理ダメ絶対!!(滝汗)

そんな相談係をやっている燈乃さんですが、周りから見ると、どうやらあまり愚痴を言うイメージが無いらしいです(Σえ?)

私の場合『ストレスの捌け口=趣味』なんで、愚痴る暇があったら絵とか文の構成を考えたいですね。所謂一種の現実逃避なんですけど、現実相手にいちいち疲れてるなんて勿体無いかなぁと。人間頭の切り替えは大事ですよね♪←

その分、たまに来る機嫌絶不調の大波と積もりに積もったストレスがかち合うと、連鎖して大爆発を起こすんですけどね♪
(※ちなみに今が丁度その真っ只中で、妹と重度の冷戦状態だったりします。向こうに非があるのに、いい年して人の揚げ足取りと棚上げしか出来ない奴はムカつきますね。話題変えんなしテメェのことだろと。謝罪と反省の姿勢が見られるまで暫く絶賛アウトオブ眼中してやりますよハイ←)

さてさて。久々にブログで荒ぶりましたが、明日は待ちに待ったアリプロライヴin渋谷公会堂に行って来ようと思いますっ!!

個人的にグッズのぬいぐるみが気になるところなので、明日はいそいそと物販に並んでゲットしたいですね。ドキドキ。

セットリストの報告は、明日の帰りの電車の中でガタンゴトン揺られながら載せられたら良いなぁと考えてます♪(´∇`)/


ではでは、今回はこの辺で☆


*
前の記事へ 次の記事へ