スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

:†明日は作戦会議!!†:



はい。皆様お久し振りです♪
秋の夜長には創作文やら夢小説をちょこちょこと書いてます燈乃さんですっ!!←

職場で行事にまつわるお仕事が沢山有りまして、ブログの更新が出来無いまま夢の世界に旅立つサイクルが続いていた為、10月に入ったこともあり、区切りとしてちょっと気合いを入れ直そうと思います。

最近音沙汰が無いなぁと思われていた方々…大丈夫です何とか生きてますっ!!
仕事の作業量増加と季節の変わり目から、若干体調が弱り気味ですが…体調管理はちゃんとしたいですね。この忙しい時期に風邪なんて、貰いたくないですホント…。

さてさて。題名にも書きましたが、明日は友人と『作戦会議』を開くことになりました〜っ!!(*´∇`*)/

『作戦会議』の主な内容としては、来週の土曜日に渋谷公会堂で行われる、アリプロ様のライヴ『令嬢薔薇図鑑』当日の予定の打ち合わせですね。

便利でお得だった週末フリー切符が廃止されてしまったので、切符を予約して上野から渋谷の往復切符を買うか、バスで秋葉原まで乗って行くか…未だに頭の中でわにゃわにゃしてます。切符一枚で東京都内の区間を回れなくなるのはかなり痛いです。

駅ネットとかで時間帯を調べればある程度の逆算は出来ますが、上野に降りてからの所要時間を含めると、最悪二時間半は要り様かなぁと考えてます。帰りは…取り敢えず終電逃さなければ良いかな。うん←

当日に着ていく服装とかは…取り敢えず黒メインでハロウィンな小物を付けて行きたいですね。10月万歳っ!!(ヲイ待て)

友人は大阪と名古屋のライヴツアーにも行って来たと言う猛者(←ライヴ当日平日)なので、どんなグッズが売られていたとか、色んなお話を繰り広げようと思います♪

メールで教えて貰ったセットリストは、アルバム『令嬢薔薇図鑑』の曲を中心に、豪華な組み合わせだったので、今から当日が楽しみで仕方ないです(*´∇`*)人

はい。そんなこんなで。
明日からマギの二期が始まるので、テレビの前で正座してスタンバイしようと思います。原作の進み具合にドキドキっ!!←


ではでは、今回はこの辺で☆


*
前の記事へ 次の記事へ