話題:☆ハロウィーン★2013☆


はい。皆様こんにちは♪
久々に色鉛筆を握ってみたら思いの外楽しくなってしまった燈乃さんですっ!!←

今回載せたイラスト↑は、過去の産物(主に中学〜学生時代の)をリメイクしたものの一つで、時期的にハロウィンっぽいのをチョイスしてみました〜(*´∇`*)/

ちなみに女の子の設定は『降霊術士』です。過去に作った設定では、日本が内外で混迷して色々と荒廃しかけていて(表面上は比較的平和)、それに伴って本来正常である筈の、首都を支えている地脈やら気穴やらが大変なことになっている感じです。
(※地脈の乱れ=良くないものが溜まったり寄って来たり悪さをしたり、果てには流行り病とか天変地異まで引き起こします)

それと同時期に、科学では解明出来ない、到底人間業ではない怪事件とか超上現象が頻発。そんな日本に渋々猫の手としてやって来た↑。『降霊術士協会日本支部』に派遣されて、日本で仲良くなった地霊や守護霊・式神の力を借りて事件を解決していく…と言うホラーでアクションな物語りだった気がします。多分っ!!(←ヲイ)

現段階では↑のイラストは一応下塗り状態なので、これからちょこちょこコピックで修正していこうと思います。失敗しないで無事に完成したら明日載せてみます。
さぁて、明日までに間に合うかなぁ??←


ではでは、今回はこの辺で☆


*