スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

全て繋げてくどこにだって

【狛犬ツインズ】※大きいし犬ですらない
人と化して満願神社でバイトとかすればいいんじゃないですか?(適当)

***

銀の匙の八軒くんがいい子だなあっておばちゃん思うんです?
あんな息子がいいなって。

んで派生しますが実写化するじゃないですか?八軒くんがセクシーゾーンの中島くんなんですが。
中島くんに異常なスター性を感じるんです。あれなんなんですかね?

言うてもね私ジャニズええ加減の年数追っかけてきたわけです。
思えばごくせん2の亀梨から始まりKAT-TUNへ。はい、当時は6人もいましたよ。そこからバレーのNEWSへ、はいはい当時は8人いましたね。ほいで内から関ジャニへ、うんうん、言わずもがな彼は間も無く問題起こし関ジャニ辞めるけどね。
とまあ通算10年以上見てきました、その周りの子達ももちろんね。

これッだけ見てきて、セクゾの中島くんが一番ケチ付けようがない。ハンサムな発言をしても腹が立たないし似合う。上見ても下見てもなんか溢れるオーラがテレビからでも伝わる。あれなんなの?好きとか嫌いとかいう概念ではなく、あ、この人は芸能人やねんなって自然に感じたです。ジャニズというフィルター無しに芸能人やねんなって、スターですよ!え、なんで私こんなに褒めちぎってんやろ…。

ええ、彼の今後が楽しみですね(大汗)



ほな!

全て未完成のものばかりなんだ

【アンナ(恐山のほう)】
スカートの裾が長くなるとバランスが非常に取りにくい。

***

最近鬼灯の冷徹を観ててふと思ったこと。
OP曲をキャスト陣が地獄の沙汰オールスターズとして歌ってるんですが。あれめっちゃいいな、と。楽しそうでいいな、と。

アレを…なんとかマンキンとかでもできひんかな、と。(どーん)

めっちゃ楽しそうじゃない?
個人的に色々本気だして考えてみた結果、趣味爆発で大変申し訳ないけれどボカロ曲『ラブソングを殺さないで』でやって欲しい。なんかもうなんちゃらオールスターズみたいな、みかんオールスターズ?いや、もっとだっせぇ名前がいいな、なんかないかな、うーん。
なんせそんな感じで合唱して欲しい!んです!
メンバーはオールスターズ言うくらいには沢山集まって欲しい。
ニコニコに上がっているタイ/焼/き屋さんの『ラブソングを殺さないで』が凄く好きで。あれ聴きながらめっちゃ脳内補完してました。タイさんのやつ後ろのガヤがすんごく楽しそうで好きなんです、これをあのファイトしてた子達にはっちゃけてあの感じで歌って欲しいです。
今改めて歌詞見てみたんですけど結構マンキンに当てはまる?
色々ある愛のカタチ、とありますが大体よろしくない方向の愛のカタチが幸せそうに書いてあります。愛は地球を救ったり裏切ったりするんだそうですよ、その通りだ。

私に情熱と技術と時間があれば動画を作りたい位には気持ち悪い妄想をしています。はぁ、なんかいい事ねぇかなあ←

ほな。

土竜の唄

話題:映画感想

ばっちこーーーーい!!!

ということで、土竜の唄観てきました!
めちゃくちゃ久々に映画館行きましたよ(^○^)

ネタバレも含みますので追記にて感想を綴りたいと思います。

ほな

続きを読む

ちょっと純情なピーポー

【リゼルグとワット】※ちょっと大きい
台詞はネコミミアーカイブより。
なんかよくあるボカロ文字PVをイメージしました、てゆーか誰かこういう感じでPV作って下さいお願いします(土下座)
何時ぞや日記で天/月、歌詞/太郎のネコミミでリゼ、ワットPVが見たいと書いたことがあります。何年か越しで自給自足です、もう。

そして最近気付きました、私割と眉毛書き忘れてる。リゼルグ眉毛ないやん。

***

最近お気に入りのCMがあるんです。
リクルートのCMで人生はマラソンだ、みたいなやつなんですが、アレすごくいいです。考えちゃう。
YouTubeとかで探せばすぐ出ますしよくテレビでも流れているので皆さんも1度は見たことがあるのではないでしょうか。

人生は一本道で皆が同じ方向を向いて走っている…ワケないじゃないですかぁあ!!!?
現に私真っ直ぐ走っているワケがないですからね、ナナメにフラフラ歩いている!ゴールだって一つじゃないって!当たり前だけどすごく、すごく沁みた。

CMといえば、九州新幹線のCMが未だに好きです。あのCM見て九州新幹線乗りたいって思って早数年…
まだ実現してません。
いつか絶対乗ってあの景色を見たいんです。いろんな世代のいろんな人が手を振って喜んだあの景色が見たいんです。全部見てたらめっちゃ長いですけどお暇があるなら是非見てください!数年前のものなので公式はないかもですがYouTubeには上がってますので。

CMって…いいですよね(^ ^)

ほっこり。

ほな。

君とランデブーご一緒

【花と阿弥陀丸】
コスプレ注意、フォルダに眠っていたのをサルベージしました。
多分進撃の巨人全盛期の時のやつ。

花ちゃんは間違いなく調査兵団志願だろうね。死に急ぎ野郎だから。
それにほら、巨人化みたいなこと出来るやん?花ちゃん。(鬼のアレ/適当)

***

私ヒトカラ平気な人間です。一人カラオケ。

キッカケは営業マンとして外回りしてる時の空き時間潰しでした。カフェでお茶ばっかも飽きるし睡眠不足で寝たかったってのもあって。個室だし靴脱いでも怒られんやん?ヒールで歩き回るのって辛くて(笑)
でも部屋入ると結局歌ってしまっていつも逆に疲れて退室することもありました。

よくよく考えて仕事は平日の昼間だし時間なんてせいぜい1時間、カフェ入るより安上がりなんですよね!
てな訳で時間を作ってはヒトカラしてました。

そして今日外出リハビリのために久しぶりにヒトカラしてきました^_^
なんかもうヒトカラ慣れしてしまって他人と行く時もはや何を歌ったらいいか分からない!笑
ヒトカラって1人だから本当趣味爆発しまくるから困ります。それに上手い下手関係なく声はって叫ぶのでちょうどいいボリュームがもう分からない。

久々に叫び倒したら声枯れた、そしてお腹筋肉痛(笑)

体力作りのためまた行きます、ヒトカラ。

ほな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28