スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

かなしみのなみにおぼれる

蓮くん描けた!
可愛くし過ぎたかもしれない。足に力を入れました。

いやー、毎日暑いですね。
春が無くていきなり夏が来てしまったような。そのうち四季も無くなるんじゃねぇかと思ってます。

そういえば、フラワーズ新刊の感想文を書いていなかったので追記に書こうと思います。もう恒例行事で誰がみてる見てないに関わらず書かんとスッキリせん。
続きを読む

もう、食べちゃいたい

これ描きたい()カッ


嫁の衣装シャッフル!蓮は団蔵の、エレンは慈郎の、慈郎は蓮の、エドはエレンの、団蔵はエドの衣装で絵を描きます!cyo96.web.fc2.com


団蔵はモチロン馬借スタイルのを、蓮くんのは戦闘服かゼロ衣装か悩むけどココは戦闘服だな。立体機動なエド絶対似合う間違いない。ジャージエレンとか絶対エレンに似ない自信がある…

敗北の少年

久しぶりにミーハーにもあるアニメ、漫画にハマっています。

進撃の巨人が面白い…!

妹ちゃんが色々アニメ撮り溜めして見ているのは前から知っててそれを横目で見てはいたけど進撃の巨人のアニメ、立体機動のシーンが衝撃的すぎて一発で惹かれた。特にオープニングのシーンが凄い。4話位から見出したんだけどもあの絶望しかない感じが残酷過ぎてたまらない…
速攻単行本も買ってやっと10巻まで読み終わりました…世界観が深くて鳥肌が止まらん展開でした。

カタカナ名前ばかりでやっとキャラを掴めてきたんですがリヴァイ兵長が人気出る理由が何と無くわかりました。
私はミカサが好きかもしれません。ミカサ、エレン、アルミンの三人組の関係性が好きです。ミカサが強可愛くてもうエレンが羨ましいし愛しい。
ネタバレなのかもしれませんがリヴァイ兵長がフルボッコするシーンが10巻通して1番お気に入りです。あれアニメでするんなら録画して目覚ましにしたいくらい好きだ。
アニメは2クール予定との事でどこまでやるのかドキドキです…!

あとあのOPは中毒性がありすぎる。

いぇぇええいがぁぁぁああああーーー!!

が頭から離れません*\(^o^)/*

お家で妹ちゃんと撮ったやつ見て、ニコニコで配信のたびまた見て、一週間に2回は見てるな、凄い。

あー来週が待ち遠しいです。

土曜?あ!土曜は私トーキョーに居るんです!私の一足遅れたゴールデンウィークが明日から始まります^_^
3泊4日でトーキョーANDディズニーを満喫してきますぅ〜

ほなまた〜

何度殴られ倒れても僕は朝日が見たい

武井誕生日!おめでとうございます、ありがとうございます。マンキンをはじめ武井作品には本当に愛を感じています。愛しているし愛されている。そんな存在です。

うおーん!落書きしたいけど時間がなさすぎーる!
添付はジャケ写が好きすぎて衝動で書いたものです。わかる人にはわかるマニアックなネタで申し訳ありません、でもとても楽しい。これ大人全員バージョンとか書きたいなー。

明後日はリゼルグかー、なんか書きたいけど時間なさそうだな。
せっかくペンタブあるし色塗りも練習したいんやけどなかなか…そしてスキャナも購入したのでバリバリ書きたいんですがー!うおーん!
マンキン一挙放送後むっちゃ絵書きたい衝動に駆られている…!やっぱ不動だわ、わたくしの中で。

てゆーか最近朝電車人多すぎて毎日酔って出勤して30分位動けなくなっているのですがどうしたらいいの??
今もしんどい…
ちょっとでも出勤時間早めるか遅めれば楽なんかな…でもこれ以上無意味に早く出勤するんは腹立つ(笑)今なんの意味もなく朝15分も早く来ること強いられているからなー!やー!

そろそろ仕事始まるんでこのへんにしときます。

では。

命を吸い取り生きて行く

うおおおお麻倉おめでとううう!!!!

そして、ニコ生一挙放送おめでとううう!!!!
昨日は仕事で見れなかったけど、今日は16:00からプレミアム会員に何度も追い出されながら見てますなう。何度\525払おうとした事か…
久々に見るとやっぱすんごく惹かれる。
葉くんホロくん蓮くんがひたすら可愛い…昔はかっこいいなーて思ってたけど今はなんかむっちゃ可愛い。DVD全巻買おうかな…!

マンキンフィーバーしてますねええええ!!!!

フラワーズも発売おめえええええ!!!おおおあ!な展開にドキドキしました…ネタバレなるから言わんけど…あれは、たぎる。

どれだけ離れてもやっぱマンキンなんだよなあああああ!!!!

とかいいつつ。
ちゃっかり最近巷で流行りの進/撃の巨人が熱い。あのどこまで行っても、当然のようにある絶望感がたまらない…っ!カタカナ名前ばっかでまだ分からんことばっかやけど続きが気になる。

アニメとか見るの久々ですごく楽しい(笑)

何はともあれマンキン万歳だ!

ほなまたー!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31