スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

20091127



せめて日記内くらいお祝いしたい。

あああー結局間に合わなかった。今年はなにも、なしで。

碓氷しゃん24ちゃいのお誕生日おめでとうございます!(´∀`)⌒☆

本当うっかりケーキとか買っちゃいたかったよ、買わなかったけど
24ちゃい、年男!
きっとバイト先の人等にサプライズされて泣いてんだろうな。5人の戦士たちはというと
葉→世界放浪中のため音信不通
リゼ→普通に時差の関係で忘れかけてた
チョコ→服役中
蓮→奥さまと旅行
とかまじ碓氷しゃん祝う気ねぇえ(^w^)

個人的には道さんの奥さまからお電話でおめでとうがあれば嬉しいな。え、蓮は?ってなって初めて道さんが電話に出るんだよね。年月経ってなんだかんだ一番仲良いのは碓氷さんと道さんだったらいいな。

24ちゃいの碓氷さんってかっこいいだろうな。あああ本当北海道行ったらうっかりばったり会ったりらじばんだりしないかな。リアルに嫁候補なれないかな←

何はともあれお誕生日おめでとう!!!

年賀状企画《改》

ご意見いただきましておこもこ考えました。

※年賀状企画制限外します(^O^)

一万打企画リクエスト頂いた方のみとさせていただいておりましたがもう全ての方受け付けます。
いや最初からそうしようと思っていたのですが一万打企画リクエスト消化もしてないのに次の企画に手を出すのは如何なもんかなあと思って止めたのですがご要望があるのならばあたしはなるべくできる範囲ではお応えしていきたいと思いまして、こういう対応とさせていただきました。
人数に関しましては自分で限界を感じた地点で終了とさせていただきます。11/25現在で受付人数はお2人、棗さん、ちひろさんです、あとできちんと返信させていただきますね。

HN、氏名、住所、大体のリクエストがあれば記載の上メールにてお願いします^^

あと私のように親に年賀状見られるとちょっと気まずい、って方はこちらで封筒に入れて送ることも出来るとS原さんから頂いたメール見て気付きました。のでもしそういう処置をご希望の方いらっしゃいましたらそれもメールにてお願いします。

募集締め切り日は予告通り11/30とさせていただきます。

たくさんのご応募お待ちしておりますっ!←

質問等ございましたらコメント覧でどうぞ!

※年賀状企画※

去年は叶わなかった年賀状企画を、去年よりも忙しいにもかかわらず実行したいと思います!
交換でなくて全然構いませんむしろウェルカム!…実は親にOTAKU出戻ったの知られてないので絵の載った年賀状が届くとどっきんこされちゃいますので(⌒〜⌒)

※ただ、やはり忙しいので制限を設けさせていただきます。

今回の年賀状企画参加資格は
"一万打企画にてリクエストしていただいた方"
のみとさせていただきます。

★リクエストして頂いた方にリクエスト内容を年賀状にしてお届けします

というのもですね、なかなかおこもこが仕上げないから尻を叩くと言う意味で切羽詰まらせれば描けんじゃねーの?って言うのと今からリクエストやら募集してまとめている時間がない、一万打企画のはすでにリクエスト頂いているので時間が省けるかなという安易且つ自己満な理由からです。

あ、すでに一万打リクエスト消化してしまった方に関しても年賀状企画お受けいたします、新たにリクエストいただくorリクエスト消化した絵をお届けします。

なので今回は最大22名様お受けいたします。あれ?制限掛けた意味あまりない人数?んなもん知るかっ!全員まとめてかかって来いやあ!←
まあ別に無理にとは言いませんので気が向いた方よろしくお願いします*

しかし住所やら本名やら大切な個人情報をおこもこに晒すことになるのでじっくり考えてからお申し出くださいm(_ _)m

それでも参加してくださろうというお方、いらっしゃいましたらお手数ではございますが


*HN
*リクしたキリ番
*住所、氏名


メールにてお願いします。
キリ番、キリリク確認はこちらでどうぞ(^ω^)
締め切りは11/30とさせていただきます。

ややこしいので文章で皆さんに伝えきれているか不安なので質問、不満等ございましたらコメント覧でお願いします。ばんばんお答えします。


ではこの辺で!
長ったらしい文章申し訳ございませんでしたっ

熱くなろうぜえぶりばでぃ*

どうもー、給料日前で財布がすっからかんなおこもこです。
バイトの先輩も財布がすっからかんらしく一週間麺で食いつなぐそうです。あー一人暮らしって怖い怖い!←

まあおこもこの場合はちゃんとお貯金してますから、通帳にはたんまり入ってますともさ(^w^)いざ!ってときに備えて備えすぎてます(笑)友達とかに通帳残金聞くとそれで大丈夫?位しかないから焦る。

おこもこの給料日は20日です。あと4日を1000円で乗り切ります!余裕じゃ!

でも今日いろいろ振り込みするからまた残金減る(・ω・`)年末年始にいろいろやるんじゃねーよじゃにず!
あー∞も詳細出たらご相談しに行きますね。ご都合良い日とか決めましょうや(⌒〜⌒)

こうやって給料日前になるとなにをするにもお金って必要なんだな、って実感します。てか一体ひと月いくら使ってんだろうか…おこもこ手帳になるべく使ったお金書くようにしてるんですよ、しかしいつも絶対書き出してない支出がありそうな気がしていまいちひと月いくら使ってるか分からん状態なんです。確実に言えるのは土日バイト始めてから絶対支出増えてる、まあ収入も増えてますがね。
あ、うちの土日バイトの方は券とか扱ったりするんですがその回収した券が全て1万円だったら?って話をしてたんです。その日あたしの担当していた場所はお客様少なくて42万円にしか、42人しか来なかったんです。しかしその42万円をどう使うか、すっごいリアルに考えてました(笑)
とりあえず旅行行きます(笑)

え、てか今日お金の話しかしてない…ざわざわ

なあんかごめんなさい

ではまた〜

以下コメ返
続きを読む

ロリコンは日本の文化だ!!



▼地雷バトン

▼タイトルを[ロリコンは日本の文化だ!!]にすること。

▼辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。

▼書かれている文章を一度だけ変換して下さい。

※カッコの中は読み仮名です。()内の言葉を入力して下さい。


@神は死んだ(かみはしんだ)
髪は芯だ
確かにそうかもしれん(^w^)

A十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
十一時28分急病
うぇえ、死ぬの?

B君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)
君もかが耳にきたの?
耳にきたの?なにが?( ̄∀ ̄)

C分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
分かったロリコンは日本の文化だ
ま さ か !

Dラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)
ラーメンアジサイ帝
なんか帝国みたいになった

E豚角煮丼(ぶたかくにどん)
豚閣にドン
どーん!!

F見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
みざる言わざる着飾る
着飾るの?

Gノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)
ノリノリで恋い慕い
慕っちゃったよおい

Hホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)
ホリエモン大好き
懐かしい…

Iジミヘン(じみへん)
ジミヘン
なんやったら英語表記まで出てきたよ一発変換

J浅香唯(あさかゆい)
朝かYUI
なんちゅう2択や

K二往復(におうふく)
仁王福
雅治ですか?

L福袋買った(ふくぶくろかった)
福袋買った
普通やんけ

M怪盗ルパン(かいとうるぱん)
回答ルパン
答えちゃったの?


▼お疲れさまでした。

バトンお持ち帰り:
www.blogri.jp
ブログリバトン置き場:
www.blogri.jp


ではまた明日(^O^)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30