スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2012022612451530

トーキョー行ってました!おこもこです!
25日はKさんにお付き合いいただき遊んでもらいました(@^^@)ほんまにありがとうございました!

原宿、池袋、秋葉、新宿、いろいろ回って思ったこと、
なんだかトーキョーって…明洞みたいだね…(´・ω・`)←

2日間ヲタクとして充実してました、まじで。

追記でライブのレポします、ではでは
続きを読む

それが答えでしょ

実は発売日にちゃっかり改手に入れていました、そして読んでました。
今拍手絵更新のため落書きして色塗りしようかな的なところです。誰も期待してないか。まあよい。

恒例なのでやっときます、ネタバレぃ!

追記0のネタバレ有りです。
続きを読む

ねえ感情的にならないで

よほほほーい、お久しぶりです(@^^@)/

いやいや、ここ最近忙しくさせていただいております嬉しい限りです!
先週日曜は岡山でデート、月曜火曜もふらふらしており水曜は研修、今日ようやっとおうちでゴロゴロしておりました。
てゆーかほんとに改名したい、ハンネを、名乗りづらい…!岡山デートはサイトで知り合った方とご一緒していたのですが名前一言も名乗ってないからね!すみません!ほんとに先日はお世話になりました。
そして来週以降おこもことデートしてくださる方々、お世話お願いします!←

あー、ほんとに今なにして過ごせばいいのか分からんくらいに動いている、しぬ。
ゆっくりする時間が必要なようです、明日はそうします。

遊びたいのに遊びすぎると逆にストレス(笑)根っこが引きこもりだからねー、だめだこりゃ。でもそんなわたくしですが、月曜縁結びで有名な某神社でみくじを引いたところ大吉が出ました、やったね`ω´無欲の勝利でした、完全に。一緒に行ったまじギラギラの友人は凶でした、ごめんて。

予定立てるの好きだけどそれを消化してくのが面倒になるこの性格直したい…

やりたいこといっぱい!でも投げ出したあい!

ばいびー!

どしゃ降りの晴天でした

イエーイ!スマパ当たりましたー!
おかげで私3月頭鬼スケジュール(^q^)
ひな祭りライブ→一日休み→一泊温泉→一日休み→卒業式練習×2→卒業式→スマパ→グアム
これノンストップwww

でもでも嬉しい★しかしスマパ開催地渋谷!日帰りトーキョーwww鬼
明日お金振り込んでこよっと、お金まじ使いまくってるなわたくし…

今は専らハンターハンターを読み漁り、ポケモン育てまくってます。おかげでわたくしの可愛いミロカロスがlevel88に成長いたしました。廃人(´;ω;`)
あ、もうすぐ改発売ですね。フラワーズについて少し謎が明かされる的なことがあるとかないとか。

落書き最近マンキン更新少なくてすみません。なんかほんとにそろそろブログだけとかに規模ちっさくしたほうがいいんでねぇかと思ってる。でもそうしたら落書きさえしなくなりそうなので恐い。書きたいように書いていこうかな、とりあえず。

むーん、新年度にはいろいろ体制を整えておけたらなあと漠然と思ってます。いきなり真面目ですまん。せめて花ちゃん連載が始まるまでは頑張りたい。てゆーか始まったらそれはそれで熱が上がって多分楽しくなってそのまま運営できると思う。

つまりは刺激がほしい。と。

もっと熱くなれよ!!!!!!!!!

どっかに修造落ちてねぇかなーあ

あ、あそこに…!?

どろん

2012020418002030

久々にライヴ参戦してきたのでレポ的にまとめをば(@^^@)

歌い手さんのライヴいってきました★
ニコ系のライヴ初参戦のためどんな感じか全く知らんとぼっち参戦(笑)

まあ興味ねーやって方多いと思うので、追記でレポる。
とりまコメ返ー

▼林檎さん
強制的に言わせた感満載ですが後悔はしていません、うれしい!←
世に恥じない大人になりますね、見守っててください

▼コウさん
私も楽しみですうう!
また、メールします!

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29