スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あなたは私をどうしたいの?

昨日人生初の…白髪を見つけてしまいました、おふぅ…でも今日見失ってしまったのでなかったことにしようと思います、おこもこです。

今日から日中も寒さを感じるようになりましたね。スーツで歩くのがちょうど良い季節です。
秋と言えばハロウィンですよ、ハロウィン。マイブームのU/S/Jのハロウィン、とりあえず2回既に行きました。再来週また行きます!もう若干の中毒です。
この前行った時はね、寸前のところでシューターくんを見逃すというね…はぁ、どうでもいいか。

秋だからなのか服用している薬のせいなのか毎日眠いしお腹は減るしもう散々です!笑
今日仕事中にお腹めっちゃ鳴って恥ずかしかったです。

秋、いろいろと終わる季節ですね、半沢次長やばかったー。次長で合ってる?結構飛ばし飛ばし観ていたので合ってるか分かりません。
それに進撃の巨/人ですよ!とうとう来週最終回、辛い。もう喋るジャンに会えんのですよ?てかアニメのジャンはかなりいい奴ですよね。とういうか…おいしい?1番かっこ良く成長した描写が多かったのは彼でしょ。
アルミン、ジャンにとってアニメは原作以上にカッコ良い。

まあ進撃に関しては最終回の感想文を書きたいですね。どーせまた続きやるんでしょ?って感じですが。

それではまた!

その最たる例なのです

日記皆勤賞とまではいきませんが頑張って書いてます。おこもこです。

何時ぞやある方のサイトで見たネタを描きたい描きたいと思いながら描けず今日までかかりました。
セクハラ受けてる碓氷くん、潤姐さんに。まあ御御足のみのご出演なので誰でもいいんですが、なんかこう本気でからかわれているホロホロは非常に可愛いと思います。足もうちょっとむっちりさせたかったな。

最近スケブに落書きするとき、消しゴムが見当たらなさすぎてペン一発書きばかりになっています。未だに描きたい構図通りにはかけた試しがないためだいたいぐちゃぐちゃになっちゃいますが、ザクザク描くのは楽しいです。

私スケジュール帳の後ろとかにある時間割みたいなスケジュール書くの、あるじゃないですか?あそこに日記書くのがここ数年の定番になっていて。その日あったこととかのよかったこと悪かったこと買ったものとか思ったこと愚痴等いろいろ書いてるんです。昨日たまたま2年前のスケジュール帳があって読んでたらまぁ…the学生でしたね(笑)
スケブも言葉こそ書いてないもののその時好きなものとか反映されてるから見返すと面白いんですよね〜^_^
だから捨てられずに溜まって行く…

なんかまとまりなくなってきたのでこの辺で!

しろくましろくま今何時?

例えるならば!

ジェットコースターの落ちる一歩手前。
もうすぐ忙しくなるのが見えている。あとは流れに身を任せて年末まで落ちて行けばいい…辛すぎ

なんかふと思ったのですが、これだけちまちまくだらんにせよブログを続けていたら書いたこと忘れておんなじネタで書いてそうじゃない??絶対あるよなってふと思いました。
たまーに読み返して見たりするケド読み返した内容すらアタマに入っておらず(笑)

日常なんてもんは繰り返しですからね〜
同じことも起こりますよね。
そんな中でもなんか発見はあるもんで、今日もひとつ発見が。

飽きもせずまだどうぶつの森(3DS)をやっているのですが季節的に秋に差し掛かったためそろそろ衣替えを…と衣装を取っ替え引っ替えしていた時の話です。

顔にばんそうこうをいっつも貼っていたのですが、外してみたんですね。

そしたらなんか…なんかもう久々に素顔を見たもんだから『うぉおおぉ!?!??』て恥ずかしくなった。すっぴん見られた時の女子みたいな気持ちになった(笑)

村は今日も平和でした。
実はまだ一度も他の村に遊びに行った事がないんです…流行ってるうちに一度くらい行きたかったな…

さて、明日は月が綺麗らしいので一日頑張ります!(※どうぶつの森の村の話)

ロイヤルストレートクズに果汁の少ない初恋

今月は日記を努めて書こうと決めた。
もう今月そんなにないけど(⌒-⌒; )

今マイブーム=ユニバみたくなっていて昨日我慢しきれずハロウィン行ってきました!
お、その前にそう!そう!台風すんごかったですね、私地元すぐそばが淀川なんですが河川敷が無くなってました(;゜0゜)友だちが写真で送ってきてくれていたのを見ただけですがあんなに増水しているのははじめて見ました…怖いね。
皆さんが無事であることをお祈りしてます。

そんなこんなで台風のお陰様で電車も遅延しまくり!目的地着くまで予定より1時間オーバーしました。

もうどこの回しもんやねん!て言われても構わんのですがユニバのパレードめっちゃ…楽しかった(⌒-⌒; )
スカウトとパレードどっちも観ましたよ〜BJもディーコンも麗華さんも出てきて友だちとウハウハでした(笑)

パレード・デ・カー/ニバル初見でした、スカウトも。夏の付け焼き刃で手に入れた知識をフル回転させると、こ/うきくんとり/ょうくんとし/もくんは確認できました!笑
というかめっちゃ普通に楽し過ぎた…本気でアピってなんとかビーズネックレス一つGETしました!というか恵んでもらいました(笑)めっちゃ目で訴えたら頷いて、しゃーないな!的に投げてもらいました、お兄さんに(笑)そのお兄さんあとあとよくよく考えたら多分し/もくんやった。多分。

あとは私的メインイベントのホラーナイト!!!!

ゾンビ3倍は伊達じゃなかった!!
ホラーナイトだけは去年一度来たことがあったのですが乗り物に並んでばかりいて気付いたらゾンビが徘徊していたので今年は始まるところから観よう!と意気込み18:00頃までパーク内ウロウロしてたらまさかの始まり方!うおー!めっちゃドキドキしたー!!!
て感じでした、あんまレポする意味ないくらい言葉にできんけどちゃんとストーリーがあって始まりました。

ゾンビ楽しすぎ!!

貞子の呪いにかかったアトラクション達はすんげえ待ち時間でしたが逆にそれ以外のものがめっちゃスムーズに乗れました。スパイダーマンとか30分で乗れましたよーオススメです★
ちゃっかりターミネーターの貞子ver.も見ることが出来ましたし大満足o(^▽^)o

また行きたい…ていうか行くね!

めっちゃ感想日記になった(笑)
これ観て行きたくなった人、一緒に行きましょう!(笑)

あっという間に僕のending

前に形容したように

ふんばりヶ丘でエレンとルフィがクロスカウンターしていた私の脳内の現在はというと。

エレン、ルフィがダウンした今残って居るのは大地となるふんばりヶ丘でした…
私やっぱり好きだな、マンキン。
結局戻ってくるのはここ(笑)
少し前からですが唐突に『え、ダム子と碓氷は幸せにならなあかん』と思い出し、生ぬるい空気で生ぬるく生活する大学生ホロダムについてめっちゃ描きたい!ってなってたけどなんかもう『え、誰か描いて?』的な見たいなーみたいな気持ちにまで落ち着いたのが今です。
いつか時間を掛けてでも一度は想いを形にしてみたいですね。

書きたいものを書けるようになりたいですね。
なんか、普通に油絵とかしたいなーと最近唐突に思います。風景とか。向き合って出来るなにかを探しています。
あとパソコンでのイラストとかも綺麗に書けるようになりたいですね。なんか途中でやめたくなっちゃうんです、癖で。

そう言えばRPGゲームって大抵クリアできないまま途中でやめちゃってますね〜。最後までできない…やらない?って言った方がただしいのかな。
ここ最近のポケモンとか本当最後までやらないなー、四天王戦の前とかでやめちゃう。

悪い癖ですね。

今ある生活くらいは辞めちゃわないで納得いくところまで出来ればいいなーo(^▽^)o

なにかひとつくらいはね!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30