スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ラン、ランララランランラン、ラン、ランラララン*

こんばんは
ひとつ下のバイト先の後輩がドリフの歌を知らない、トリスのCMの歌がオリジナルだと思っていたといい、なんとなくショックを受けたおこもこですー

え、みんな知らないの?
どっどっどりふの、大爆笑〜♪
とっとっとりすの、ハイボール〜♪

今日断髪決行いたしましたー!マジすっきり!しばらく短いまま過ごそうと思います。
天パがこうをそうしてパーマ当てたっぽいボブになりました。ほんとは染めたいけど残念、もうすぐ待ちに待った教育実習だきゃっほい!

まだまだ走り続けますぞー:->

コメ返は追記にて★

では本日はこの辺で、ばーいヽ( ̄▽ ̄)ノ
続きを読む

トゥットゥトゥータラターラーターラートゥットゥトゥー

久しぶりになにも予定のない日曜一日お休み!思う存分家でだらだら過ごしました、あー充実!←

いつも土日はフルでバイトに入っているのでシフト確認したときにほんとに日曜入ってないのか何度も確認した上、今日ほんとは出勤なんじゃねえか、TELかかってくるンじゃねーのぉ!とビビってたけど大丈夫でした、ほっ(。-∀-)⌒★

昨日…ていうか一昨日か、金曜から友達の家に転がり込んで酒盛りしてたんですがほんとに今しかこーやって遊べないんだろうなーとしみじみしてました。学生諸君は今遊び呆けるべきですマジで(・言・)
これでもかーってくらい遊びましょう!
なんだったらおこもこが遊んであげるからね!…なんか誤解を招きかねん表現だな…笑

そんなわけで金曜日夜テレビ見れてなかった訳ですが、うちのできた妹ちゃんがエ*ヴぁ録っててくれていたので今日見ちゃいました、破
何あれ甘酸っぱい、愛されシンジ君グッジョブ( ̄▽ ̄)b
新ヒロインて出番あんなもんでいーの?わたし昔エ*ヴぁ見たけど内容ほぼうろ覚えでほぼ初見て感じで見たけどアレ知識ないとまったくわかんなくね?
一応見たことあるから理解できたけど。ま、とりあえず早くカヲル君出てきて★

てか日記のタイトルってなんかの曲なんですかね?バトン拾ってやってみたけどよくわかんないや(笑)

ではばーい

どろん

ドンドンドドドン、ドドンドドンドン


トゥルルルル、トゥルルルル、トゥルルン


タイトルに惹かれたそこのあなた!!

いらっしゃいませ〜!地雷ではないのでご安心を!

やり方はチョ〜簡単!

これから一週間の日記のタイトルを以下の文にするだけです!


ではいってらっしゃいませ〜!!



一日目:ドンドンドドドン、ドドンドドンドン!

二日目:トゥットゥトゥータラターラーターラートゥットゥトゥー

三日目:ラン、ランララランランラン、ラン、ランラララン

四日目:ランランルー、ランランルー!

五日目:ポッピポッピポーポッピッポー、ポッピポッピポーポッピッポー

六日目:ヒッヒッフー、ヒッヒッフー

最終日:卵かけご飯になりたい。



以上、何となくネタでした♪


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


なんとなく暇だから乗っかってみましたおこもこです(。-∀-)笑
なんとなく待ちぼうけくらってます、別にあたしが動こうとすれば解決することなのですが暑いし連絡来んし分からん…

お腹減ってきたよーん、ぐずぐず(´;ω;`)
三時間ほど缶詰でパソコンいじってたからもう頭パーン!最後の方●ouT●beいじって懐かしんだりしてたけどね、してたけどね!それにしても疲れた!!
今日眼鏡だからよけい疲れんだろうな、しょぼしょぼするもん

とりあえず一時間くらい寝て待とうかな、そっから家突撃しよう、友達の

ではお休みなさーい、…わたし方向音痴だけどちゃんとたどり着けるかな…

相対のチュー

締めるところ締めてスッキリしたいのにできないもどかしさに苦しんでおりますおこもこですー!はー、ほんとは今日で就活納めして教育実習一本に絞るつもりだったのに来週面接来いだとよぉお!七回目だぞ、どーなってンだ全くよぉお!

もう決めた、来週絶対髪切ろう。もともと教育実習行く前にはバッサリ短くしようと思っていて、ほんとは就活さっさと終わらせて切るつもりだったんだけどだめで(笑)
今伸び放題のボサボサ頭だからなー、イケパラのあっちゃんくらい、いや、あれ以上切ってもいいと思っている。バイトの都合上襟足が制服の襟についちゃダメだから結構思いきって切っても問題ないと思う。

明日はお泊まり★友達の家に、しかしなにも計画立ててない、私たちほんと行き当たりばったり。とりあえず学校で会うからその場のノリでいこう。
この週末久しぶりに休み!出勤削られた!多分バイト先暇なんだろうな、お盆は忙しかったのになあ。

てかまじ足りない所を自分で補完しようと思い漫画描きたくなって、でもコマ割りめんどいし分からんから無/印で四コマノート買おうと思って地元の無/印行ったらお店休止中だったんだけども。どういうこと?休止てなに?

ばーいヽ( ̄▽ ̄)ノ

しかめっ面で一人ため息はいた*

ちょっと夏らしいことしてみました、おこもこです。

浴衣で花火とか、山でバーベキューとか、ほんとちょっとだけれど夏楽しんでます。
遊んだからまた明日から勉強しまっす!

インテ行けずです、結局。バイトを取ってしまったよ…武井が沸々と再加熱しているわたしとしてはちょっと行きたかったんだけどな!
サークル参加は無理でも皆さんを目に焼き付けるということをしたい。変態かわたしは…
しんどくても、一日どっぷりオタクに浸りたい、オタ充したい

24時間テレビもバイトで結局ほぼ見れてないしな。夜中のしゃべくりだけは見たな、抜群の地元臭に吹いた。あの子達どこまで行ってもあの感じなんだなと安心した、まあ最近見失っているけれど。

とまあ、こんな感じで悶々としておりました。

あー!早く髪の毛切りたい!悶々!

追記にてコメ返★
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31