スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

詳細自己紹介バトン

今さらながらみなさんにおこもこを知ってもらおうと思って:-)

心機一転頑張りまっす!!



詳細自己紹介バトン


【自分】
名前:おこもこ
性別:♀
年齢:21
血液型:AB
性格:負けず嫌い
職業:学生
学校又は職場の漢字一字:京
所在地:学校の?なら京の都でっせ(。-∀-)
第一印象:他人から見た私の第一印象?おとなしそうとは言われるけどそんなんもう一月でひっくりかえしたるけどね!!
髪型と髪色:無造作に伸びてます、天然パーマ、就活のため黒
身長と体重:152.6センチ、よんじゅー…えーと…zzz
似ている芸能人:最近後輩に関根麻里っていわれた。ピーク時は堀北真希
癖:髪触る
口癖:センスない
視力:むちゃくそ悪い
睡眠時間:6時間あれば嬉しい

【愛用】
携帯:IS03、あいあむあんどろいだー
財布:皮のがま口のお財布♪
化粧品:安いのーヽ(・∀・)ノ
整髪料:ワックスはー…どこのだっけ?わからん。あとケープ
アクセ:ヘアゴム最近かわいいの手に入れました★
鞄:The north faceの横掛け?っていうの?あの忍者のたまごたちが荷物持つときにかけてるようなあーいうの。お気に入りです
靴:最近ヒールのある靴を好みます。おかげで外反母趾予備軍(^q^)
愛車:青いチャリ!!でも最近白のモコをお迎えしました。軽ですが怖くてまだ一回しか乗れてない…
香水:無臭ラブ
煙草:だいきらい

【好き】
色:緑、青、赤
柄:牛柄!!スマートフォンのケースはもちろん牛柄
季節:夏以外がすき
曜日:木曜日
時間:夜中てっぺん過ぎた頃からがフィーバー
食べ物:カレー、うどん、生クリーム
飲み物:オレンジジュース一筋!!
アーティスト:最近ほんまに曲聞かん…あ、Perfumeはすき!!
芸能人:松.田.翔.太、吉高ちゃんは鉄板。最近はピースの又吉が熱い。彼がぶちゃいく部類に入るのが納得いかない…
動物:ジャックラッセルテリア!!鳥、魚
コンビニ:断然ローソン
本:最近は宇宙兄弟がいい
テレビ:忍.た.ま、おじゃる、あと日曜日の子供のゴールデンタイム
人:人類みんな愛してる
言葉:おわりよければすべてよし!!

【選択】
メールor電話:基本メール。大事なことは電話
朝方or夜型:夜、かなあ。最近もっぱらニコニコにハマってますので…
ポジティブorネガティブ:ポジティブ、超ポジティブ
優等生or不良:中庸
甘党or辛党:どっちも好きだーっ(゜Д゜≡゜Д゜)
感情的or冷静:冷静を装いたい
可愛いor格好いい:かっこよくありたい

【最後に】
食べた物:ビーフシチュー
飲んだ物:ビーフシチュー←
行った店:近所の本屋
見た本:ファッション雑誌
見たテレビ:ロンハー
見た映画:ここ最近見てない…週末にスパロウさん見に行くつもり
聴いた曲:m.ag.net
電話した人:今日の選考会遅れそうだったからその会社の採用のところ
メールした人:その会社の採用のところ、ほんま今日のわたしセンスない
話した人:かあちゃん
 



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv



知ってる人も知らなかった人も、改めておこもこという人物を知っていただければなーと思います。

ではまたー★
------------------

あたししか得しない

一万打企画の息抜きにちょっぴりマンキンから離れてみようと思う。
忍者のたまごたちで新境地バトン!!
わからない人逃げてー





rkrnで新境地3




rkrnで新境地ばとんです。選択次第では腐向け要素があるかもしれませんのでご注意下さい。



よろしかったら、下の1〜10の番号にキャラクター名を当てはめてください。

1→竹谷
2→七松
3→勘右衛門
4→金吾
5→孫平
6→不破
7→団蔵
8→三郎
9→滝夜叉丸
10→久々知

五年が好きなので全員無理矢理いれた、あまり波乱なさそう…

おけまですか?
では、下のかっこに名前を入れて下さい。



1、好き、嫌い、と花占いする(七松)とその結果が気になる(滝夜叉丸)

出たw花形体育委員会!!
何が好きかによるよね、塹壕堀り?裏々…山へのランニング?今後の後輩を心配する先輩滝が良いね♪

2、(竹谷)によっかかりながら屋根で日向ぼっこする(不破)

マイナスイオーン五年(^q^)
三郎の影がないのを祈る

3、髪を切りすぎてへこむ(久々知)をみて笑う(団蔵)

黒いぜ団蔵ー
久々知の前髪短いの笑うなよ

4、重い荷物を運ぶ(三郎)の荷物を代わりに持つ(孫平)

三郎が竹谷の顔借りて生物委員長代理の職権濫用で運ばせたんだわっ
素直な孫かわゆすっ(゜Д゜≡゜Д゜)


5(勘右衛門)に助けを求める、(竹谷)と(金吾)

きっと小平太の暴走ですね、わかります。


6、(滝夜叉丸)の服を着せ替えて楽しむ(団蔵)

だから団蔵黒いな!!
ノリノリのファッションショーになってんだろうな、滝ナルシストだもん…(´ω`)


7、(久々知)に罠を仕掛けたのに、(金吾)を嵌めてしまいがっかりする(不破)

雷蔵黒いな!!
金吾は体育委員会でも苦労して戸部先生のお世話でも苦労してさらに上級生に嵌められるとは…かわゆす←

8、暴走する(三郎)を一喝してその場を収めた(孫平)

孫平強い、というよりは後ろに控える毒虫効果ですよね
三郎が毒虫踏んだのかもね、彼の虫たちへの愛はすごいものがありますからね


9、遊びで負けて罰ゲーム。
(孫平)を驚かしにいく(七松)をつける(団蔵)と(竹谷)

孫平逃げてええええ!!
脅かすどころじゃすまねえ!!命に関わる!!
竹谷頑張ってっ


10、(滝夜叉丸)と一緒に町に出るのが嬉しくてはしゃいでしまう(勘右衛門)

勘ちゃーーーん!!
天然な君、16年のうっぷんですね、ありがとうございます(><*)ノ~~~~~


11、熱にうなされる(不破)のそばで眠る(久々知)に布団をかけてやる(竹谷)

五年フィーバー、いいぞ、もっとやれ
竹谷いいっ★
久々知間違いなく不破の額に豆腐乗っけてやがるな、ひえぴたじゃねえんだぞ




12、学園長の思いつき!

チーム編成は
(竹谷)(勘右衛門)(孫平)(団蔵)(滝夜叉丸)

(七松)(金吾)(不破)(三郎)(久々知)

後者チームの勝利が確定いたしました。
てゆか小平太いる地点で終了/(^q^)\
今気付いたが六年小平太しかいないし


@早食い競争
(竹谷)対(久々知)

確実に豆腐早食いw

A女装対決
(滝夜叉丸)対(七松)

体育対決
滝夜叉丸のが勝ちかな、七松多分女装気持ち悪い…←

B裏山まで障害物リレー
(勘右衛門)
(孫平)
(団蔵)


(金吾)
(不破)
(三郎)

チームワークのよさで言えば後者、しかし勘ちゃんの学級委員長としての率先力とドリームチームぶりにあたしは期待したい。


どちらが勝つでしょうか。


お疲れさまでした。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

あ、あたししか楽しくねえええーヽ(・∀・)ノ

ほんとやらかしましたすんません。腐的な意味一切なく彼ら好きなの
ここ一ヶ月くらいで一年は組しか知らなかったあたしが頑張って六年生まで覚えました。正直知らん人いっぱいおった、あんなに学園に人いたのね…

次は需要ある記事書きます

でわでわ★

リミックスて!!

またまたお久しぶりです(^q^)
神出鬼没なおこもこです

また一応近況をお伝えします
なにせ忙しいΣ( ̄皿 ̄;;
就活、学校、卒論、てんこもりもり。今年一年は走りっぱなしな予感です、、

しかしマンキンリミックスて!!あれ?波に乗るの遅い??コンビニ行ってもないんだが!!超ほしいぞ!!

てなわけであっさりマンキン再熱←

おこもこの超本領発揮モードに突入。今さら感満載の一万打企画を驚異のスピードで描いてます。2日で下書き10枚は終わらせました。ほんとお待たせしすぎてジャンピンジャンピジャンピなう土下座です…

今まで色塗らなきゃーってプレッシャーがあったのでなかなかできなかったんで皆様すみません!!白黒でアップします…希望者のみ後でカラーにします、ほんとに駄目なおこもこをお許しください…

あ、最近忍者のたまごたちに少しお熱です。腐的な意味でなく一視聴者として楽しんでおります。
んでそこから派生してまさかのニコニコどぅーがに今さらハマってます。歌ってみたとか、すき…★

ゆるゆる一万打企画を進めてからサイトの今後決めます。拍手でコウさんにご意見いただきまして、考え直しております。やはり閉鎖よりここで皆様と繋がっていたいですもんね!!誰にも求められなくなった時がきっとおこもこの消える時ですね♪

ふんばります。

また近いうちに日記書きたいと思います。

でわ★

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31