スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぽっぽっぽ〜

体が本当にぽっぽっぽ〜でしたよ。馬鹿は風邪引かないって言うけれどもおこもこ案外病弱です。一時は熱が39℃まで上がったもんだからトンフルかとびくびくしましたが結局ただの風邪でした。今は無事に「あ、ひつがやかわいい、おひめさまだっこや」ときちんと認識できるほどに復活…あれ、これ無事なのか?(^O^)
しかし昨日の打ち上げ行けなかったの辛かったな、悔しい…実は楽しみにしてたのに!
まあこの調子だと10月2日のJKコスには体調間に合いそうなので一安心。

いやー、久しぶりに熱出したもんだから本当にしんどかったです。頭は痛いし体はだるいし大変なのな、怖かったわ。でもいざそのしんどさが過ぎ去ったらすっかりどれだけしんどかったかあんまり覚えてないというね。こういう人間が馬鹿を見るんだって改めて実感した。しばらくは調子乗らないでおこうと思いました。やっぱ夏だからってバイトや遊びに力入れすぎましたね。これでも結構お誘い断りがちではあったのですがおこもこはもともとひきこ……インドア派なので、いきなり外に出過ぎたんですな。去年と比べたら本当に比べものにならないくらい外に出てましたからね!大丈夫?って心配されるくらい!まあ普通の人にしたらえ、少なすぎじゃね?って心配されそうな数でしょうがおこもこにはしんどかったんだよね、きっと。自分でも気付かなかった(´・ω・`)でも楽しかったからこれからも懲りずに誘ってくださいね皆さん!遊べる内に遊べ!と身内に脅かされてるもんでね!

まあ今日はとにかく無事ですよーて報告だけで、終わっときます。拍手やら掲示板やらのお返事遅れててごめんなさい、明日にはすべて返信いたします。

ではまた☆

かぼちゃ

昨日21日に母ちゃんたちが千葉ネズミに別れを告げて帰ってきたので居間にはハロウィンのかぼちゃ柄のお土産袋で溢れかえってます。念願のダッフィも手に入れたしまあ良しとしてやろう。でも写真とか見てたら超うらやましかった(´;ω;`)ないとめあびふぉあくりすます、のジャックが可愛すぎるぞホーンテッドマンション!

い、いいんだもん!あたしはあたしでなかなか楽しかったもん!昨日はドライブ…というか場所の下見にくっついてっただけでしたがその日は仕事がうまく出来なかった分誘ってもらえてちょっと元気出た。今日は今日でカラオケ行ったし、はるひのダンスをお師匠さんに教わった。まじ普通の子だけどダンスのバラエティーはハンパないな。ソファはお立ち台と化し踊り狂った←
てゆかバイト中から踊ってたなあの子…笑
その流れでカラオケ行こうぜってなったし。バイトが暇すぎてデジカメ持ってきて写真撮ったり有線の音楽でリズムとって遊んだり果てには鬼ごっこした…まじいろいろスリリングで怖かった。

明日もきっと楽しいな!とりあえず出勤停止にだけはならないようにしよう!雨止め天気になれ晴れろ!ばいばい!

白銀週間*

銀色週間?なんて言えば良いのだろうか?黄金週間と対になるようななにかよい漢字はないだろうか。

更新が全然できていないのでせめて日記くらい…って日記もかなりお久しぶりです。おこもこは元気にしております。なんか最近生きてるぞー!って気がします。え、今までのうん年間生きてきたのに?はい、そうです。

まあこのシルバーウィークと呼ばれる大型連休はおこもこバイト三昧でございます。なかなか今楽しいのよ!せっかくうっきうきだったのに明日おこもこ本当にやだ。なんていうか…結構慣れた方達がすべき何でも屋さん的にいろんな仕事を引き受ける役回りが、全く慣れてないあたしに回ってきたという、ね!一年は回ってこないと思っていた役が…!嬉しいような悲しいような。あたしゃいつまでも下っ端でいたいんだよぉおお!←
聞かれてもなんにも答えらんないし反応遅いから迷惑かけそ…
思わず嫌だって今日言っちゃったけどそれじゃだめだから嫌だって言って良いのは今日だけにする。人間にはやってできないことはないはずなので、実際今の自分がそうだし。それに今こんなにうじうじ言ってるけど実は自分の中でそれほど不安ではない、まあベテランさんばかりなのですべて身を任せ教え込んでいただけるでしょうし!むしろわくわく?あ、それは言い過ぎた。

わくわく、と言えば!あたし、コスプレ、します!あは、コスプレと言ってもアニメ的なものではなく、制服着ます(笑)…制服着るのがコスプレっていうのが切ない。詳しい事情は話さないけどバイト先の大学生以上の子たちで高校とか中学ん時の制服着るんです、あ、別にバイトで着るわけでなく、普通…でもないけどプライベートで(^ω^)なんかもう高校生ん時にできなかった着方をしたい!化粧もするしカッターシャツも水色じゃなく白にしたいしリボンじゃなくてネクタイしたい!うへえ、考えるだけで楽しい!これするためにバイト休んだからね!←

あー本当に楽しいね!楽しい!
うっかりおたく活動おろそかにしちゃうほど。

ではまた明日☆

以下コメ返
続きを読む

休止について

こんな形でのお知らせとなり申し訳ないです。やはりいろんなジャンルに手を出し始めたのがきっかけだったのでしょうか、バイトや遊びやで忙しくなったのがもしかしたらきっかけなのか、振り返ってみればいろいろ理由はありましたね。
いきなり止めるといって止めちゃうのはかなり混乱を招くと思われますので数週間のうちにまた正式に発表したいと思います。












うっそぴょん( ̄ω ̄)♪






大和さんとこで踏んで泣きそうなくらいびっくりしたから仕返しじゃこらーっ!!←

休止しないしジャンルはまだまだ増やす!マンキン熱は覚めないし大丈夫!今はぽけもそに夢中なだけですぐ戻ってきますから大丈夫!←

地雷バトーン

*****

・見た人は必ずやる事
・タイトルは「休止について」
・地雷バトンです



■現在使用中のメアド
⇒あたしの枕元には蛇が住んでますよって意味です。

■現在の着信音
⇒メール:リコーダー
 電 話:黒電話

■待ち受け画面は?
Lなんかゆるそうなキャラがいます(^ω^)

■自分の携帯で入力して最初に出てくる字を書こう

あ→あたし
い→います
う→うっそ
え→えー
お→♪
か→かなり
が→岳人
き→キャラ
ぎ→銀
く→黒電話
ぐ→ぐっと
け→謙也
げ→現実
こ→混乱
ご→ご飯
さ→さめないし
ざ→財前
し→仕返し
じ→地雷
す→住んでますよ
ず→ずっと
せ→正式
ぜ→ぜんざい
そ→それ
ぞ→続々
た→たいと
だ→大丈夫
ち→中央
ぢ→痔
つ→って
づ→づぼらや
て→手
で→電話
と→とこ
ど→動物
な→なんか
に→には
ぬ→主
ね→熱
の→の
は→は
ば→バトン
ぱ→パソコン
ひ→人
び→びっくり
ぴ→ぴょん
ふ→増やす
ぶ→ブーツ
ぷ→プレゼント
へ→蛇
べ→別に
ぺ→ペプシ
ほ→ほんま
ぼ→僕
ぽ→ぽけもそ
ま→枕
み→みそっこ
む→夢中
め→メール
も→元
や→←
ゆ→ゆるそうな
よ→幼稚園
ら→ライバル
り→リコーダー
る→ルギア
れ→蓮
ろ→ロッカー
わ→(笑)
を→をはじめとして
ん→んでから





------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


予測変換が大変な事になってますね(笑)かなりテニ/プリに染まってますね、自分でもびっくりした。

もう本当最近ゆるゆるとぽけもそ頑張ってます。おこもこはソウルシルバーを買いました^ω^
もう懐かしいなーとか思いながら頑張ってます。でも記憶が間違っていなければ昔の金銀の方がジムリーダーとか主人公とかライバルとかかわいかったと思う。千里眼のジムリーダーもっとかっこよかった気がする。
でも後ろからぽけもそついてくるあれ本当やばい。振り返って話しかけるともう…萌ゆる。おこもこの今回の目標は捕まえたぽけもそ全員にニックネームをつけること!もう全員ひどい名前になっとる(^w^)笑
一番自信のあるニックネームはヒノアラシのこはる!まあ今は進化しちゃってますが結構お気に入りのニックネームです。

ぽけもそ楽しいー!


では改めまして地雷バトンとは言えびっくりさせてしまい申し訳ありませんでした!

ふふふん*

いや〜今日はめでたいね!内も松田ものだめも市丸もみんなお誕生日か!うちの母ちゃんもなんだ!くそっ、おいら今日と言う日に生まれたかったぜ☆←
だっておいらの誕生日一緒の芸能人がいっこーさんだなんてあんまりだ!(←失礼

内はええと23ちゃいか、松田は24ちゃいだな、くそう可愛い奴らめ!
え、今年23ちゃいと言うことはダイゼルさんと同い年で24ちゃいと言うことは旦那や碓氷さん、マクダネルさんに道さんと同い年…やばい、急に萌へ始めた…二次元と現実の境目が今限界まで見えなくなっていた、やばい、やばい。でも現実にいつか皆さん出てきてくれやしないかなと毎日願ってます。

わー、とにかくおめでとうございます( ̄▽ ̄)ノ〜♪

今日はこの話がしたかっただけなのでもう早々とどろんしたいと思います

以下コメ返です^^
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30