スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

人の秘密を知ることはそりゃあもう面白い←*

お久しぶりでおま(^O^)

いやー…前記事から早二週間ほど経ちますか?この二週間でまたいろいろありましたほんとに。

でずにー行ったりバイト行ったりバスケしてみたりバサラしてみたり飲み会行ったり髪染めたり鍋したり学校行ったり送別会行かなかったり、そりゃあもういっぱい!

しかし、麻倉夫婦の結婚記念日祝い忘れた!(・言・)

いろいろ書きたいこといっぱいありますが書ききれないので止めます続きはWebで…ってこれWebか…←

てゆか今月?のno●・noでア/ッ/キ/ー/ナがおすすめの漫画でマ/ン/キ/ンを挙げてました
ほんとあの子いいこだわ、おばちゃん嬉しい!あ、あたしア/ッ/キ/ー/ナと同い年!←

おこもこショック(^w^)

ではまたね

以下コメ返

続きを読む

ちょ、ちょいまち!

韓国楽しかった!`ω´

以上!

ではまた!





























*****

201003102337

…ここから追加!
タイトルも変えました

すっかりうっかり忘れかけてましたスルーしちゃうところでした…が

ご愛顧頂きまして晴れて『よえねじゃんてし』は本日で一周年を迎えました

まあスルーしても大したことではないのですが、こうやって続けてくることが出来たのは足繁く通ってくださる皆さま方のおかげですので感謝の意を表しとうございました次第でございます

いやー、今日という日が終わる寸前に気付けてよかったー…

『よえねじゃんてし』はこれからも精進していきたいと思いますのでお暇でしたならばたまには見に来てやってください

ありがとうございました!!!!!!!

3日程留守にします*

3/4は京都で大和さんとお買い物デートしてきました(^ω^)
人見知り発揮モード全開で申しわけなかったです。あれてもおこもこ超楽しかったんです!ありがとうございました!

そしてうららさんの働く姿を生でやっと見れました(笑)
本当にカラオケ行きましょうね!
…そしてさらに、本当に某様の行方が怖くて連絡できない(^w^)お元気ならば良いのですが心配です
良ければ連絡ください

そして日記のタイトル通り3日程旅行で日本にいません(どーん)
まあ3日程消えたりするのはざらにあることなのですが一応お知らせしておきます。よってブログもリアタイも、もちろん絵とかも更新できないですごめんなさい。その代わり楽しんできます!

旅行楽しみですウハウハです(癶ω癶)
しかし通帳残金には絶望した

あ、今日成績通知票が届いたんすよ。なんと落としたと完全に思ってた授業がBで受かってた(;ω;*)奇跡!
これで心置きなく来年度の授業が組める。帰ってきたらやろーっと

帰ってきたらいろいろしなきゃいかんこといっぱいありますね。とりあえず麻倉の結婚記念日を祝い隊

では、そんなこんなでわたくしおこもこはコリアへと旅立ちまっする

皆さん良い週末を〜

以下コメ返
続きを読む

みしみし*

ただいまー!
ご飯も食べて落ち着いたさあ
スノボ楽しかったよ(^O^)
ただただ体がばきばき痛いね。転けてもうお尻痛い、割れてたらどうしよう…←
またいつか行きたいね、ターンが出来るようになりたいな。

スノボ行ってる間にワンピース新刊が出ていたようで。妹が私に買っておいてくれていました、しかも封を開けずにおいてあった。普通目の前にワンピースあったら読むだろ、しかしうちの妹はできたやつだ。

明日は京都おでーと☆

早く寝よっと!

以下コメ返
続きを読む

どんどんどどどん!

うぃ〜とうとう3月に突入ですね…!まさかです!

お金たくさん使うぞー(^ω^)

あ、いきなりなんですがランクに参入してみました。三万打のうちだけお世話になります。

最近の近況はといいますと、完全にモアプリにハマってます。もう日記に感想とかまとめてみようかなとか思いますマジで。
あたしが千歳とジローとブンちゃんと金ちゃん、きよ、べ様を、妹が仁王、幸村くん、柳生、リョーマ、白石をクリア。まだまだ奥が深いぜ…全員落とす!
次は葵くんするんだ〜、ボレーヤーコンプリート!!

てゆかマンキンでもこういうゲーム出そうや。蓮くん絶対べ様ポジションじゃん、べ様プレイ中超爆笑だったんだが(^w^)碓氷は宍戸さんポジだな。ハオ様白石だろ
(^w^)エクスタシー!(^w^)
え、ちょっと楽しくない?あ、楽しいのはあたしだけか…うん、知ってる(´・ω・`)

さあて、明日はちょっくらスノボ行ってくっから今からその準備するわ!

どろん!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31