スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

君はひとりで行くんだぜ

来月の休みが鬼過ぎて今からげんなりしてます…

先週末に唯一夏らしく川でBBQなどをたしなんだ訳ですが当然川でも遊んだわけで。それも着衣でin…お陰さまで今週頭から毎日眠いのなんのって!
仕事中ねむねむです…zzz

まあそんなこんなで少ない休日をいかに遊んで過ごせるかを必死に考えている訳ですが、着々とお休みに予定が入ってきておりまする!d=(^o^)=b
しかし一日ぐだくだして過ごす日も必要ですね…さすがに今週しんどすぎるw
今週末はまたインストライブ、日曜はゆっくりしよっと

フラワーズ感想書く書く詐欺でまだ書けていない…
部屋も片付けないとなー
なんかわたしが名古屋に行っている間にベッドを占領するぬいぐるみのなかにオオサンショウウオちゃんが仲間入りしててカオスやからなー、今度写メアップしたいくらいです、宇宙人とか蛇とか熊とか、なんかいっぱいいるんよね。

今日は久しぶりに早く帰れたので日記らしい日記書いてみました(笑)※22:00帰宅

2012081818002015

初上陸名古屋ー!!
食うどー!!

※ライブ感想です、メインはライブです、しかし色々食べますた…
続きを読む

言いたいこと分かってる

8月15日に発売されましたじ/ん(自/然の敵/P)「チルド/レンレコ/ード」
約一年前?のカゲ/ロウデ/イズで初めて知ってから他の曲との連作を聴き…とうとうこれか!これか!と!

ネタバレと言うか感想というか。
追記で書こうと思う。
続きを読む

少年少女前を向け

8月15日の午後12時半くらいはわたし横綱ラーメン食べてたナー、ひとりで(真顔)チャーシュー麺(¥850)

ただただこのタイトルでこの話題を呟きたかっただけですすみません。

てゆか、聞いてください。わたしお盆休みを利用して砂丘に行ったんですよ!もう感動!死ぬほどとっとり満喫してきました、それはそれはもう!
そしてわたしね、わたしに会ったことのある人ならお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが所謂「雨女」なんですね。
せっかくの連休雨予報でどんよりしていたのですが相棒の晴れ女っプリが発揮され奇跡的な晴れ!空気を読んだ雨の降り方でいつもの1.5倍テンション上がって!!←微妙

そいでさ、浮かれて帰ってきた次の日…2、3ヶ月ぶんの雨が1日で降った(・言・)@地元
目覚まし雷とかどんだけ野生的なの…地下道が天井まで冠水、家の前の用水路溢れる、どういうこった…

そして今日は会社に出勤

明日はおやすみ

週末は名古屋ですd=(^o^)=b

今週はだらーんとして過ごそ

あ、花ちゃんのマンキンのフラワーズの、買ったよ!また感想書くね!

ほな!

実はあの子もマスコミモンキー

突然のブログ移行をお許しください。

現状一番これが手っ取り早いかな、と。
サイト自体は玄人さんがサービス終了した地点で完全に機能を失っていたわけで。では今後放置するのか否かでわたしは続ける選択をしました。わたしが放置せずに動ける限界がブログかなー、とね。

もはやふわふわ日常を書き連ねる形になるかと思います、普通よりはオタク寄りな。イラストとかも取り組みたい、気の向くままに。

コメントとか頂いたら必ずお返事しますし、ほんといたって普通に生存します(..)
おこもこを知っているヒト知らないヒト誰でもなんでも良いです。
たまーに、「あ、こいつまだ生きてやがるゼ…」てな感じに見に来てください。

それでは、よい盆を。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31