スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マンキン以外の話をするB

あああだめだ、好きすぎるので少しお話しようと思う。

ワンピース良すぎる

麦わら海賊団の愛しさよ。まずなにから話せば良いのやら。船長が仲間を集める様?最初っからもう感動。サンジ君のバラティエ離れるときのゼフへの言葉、アーロンパークのナミさん、てゆかナミさんの生い立ち生き様、冬に咲く桜のチョッパー、アラバスタ編のラスト、どれをとっても良い、非常に良い。

今久々に読み返してます、今サンジ君とギンの戦闘。個人的にサンジ君一番好きだ。ゾロも好きだけどサンジ君のあのアホさ、さらにおこもこにサンジ君が好きだと決定付けてくれた要素は彼のすね毛。あんな美人にすね毛、衝撃と共に好きになった←

今読み返してて彼らの年齢設定があったのだけれど改めて認識すると萌へた。船長17歳、ゾロにいやんサンジ君共に19歳、いや昔超お兄さんやないかとか思ってたのにうっかり年齢越しちゃうじゃんかおこもこ。
いや萌へはそこでなく19のにいやん達が船長信頼して着いていける心意気、つかお兄様たちが船長をほっとけないなあ目線で見ちゃうあたり、ゾロもサンジ君も19らしくなく…いや、唯一19らしいのかもほんとは…いっつもいがみ合っていちゃいちゃ喧嘩しやがって喧嘩両成敗でナミさんにおとがめくらって船長笑ってんだよ、ロビンねえやんもね、そんなナミさんロビンねえやんが好きなサンジ君が私は好きだ、いつまでも女の尻追っかけて男と殴り合っててくれ。
どこでも寝れる頼れる方向音痴兄さんゾロ、怪我しても寝たら治るとか超人か、チョッパーに叱られても酒のんでぐーすか寝ちょるお前最高。てかチョッパーかわいい、船長とウソップと三人並んで釣りとかよろしい、非常によろしい。

てゆか麦わら海賊団の結束力の強さよ!ちょうど今日のアニメ、クマから逃げるあれ、胸が痛かった。確かに!確かにここに全員残っててもやられるだけだし得策だったのかもだけどみんなが離れちゃったのはもう…もうっ!

てかほんと船長17て…17て!←
17であのクマ戦での別れ!つらい、痛いよ。ここからはエースにいやん助けに行くんだね!兄弟愛、実に素晴らしい。
最近妹がジャソプ買ってきてるのでワンピースは毎回楽しみに読ませていただいているのですが今超面白いですよ…!単行本今35巻まで持ってますがもう今からまた最新刊まで集めようって思います面白すぎて。ほんとキャラがいちいちかわいい。まとめきれんのでとりあえず今から8巻読みますね。うずうずします。

ではまた!

4歳児とかわらない*

授業の一環として泥団子作りをしました。やばい超楽しかった。ただこれは4歳児じゃないなと思ったのはプリントに書かれた「泥団子作り」を見て「子作り」という言葉しか目に入らず子作りと呟く友人、馬鹿じゃないの、小6か。
団子本気でつくったけど割れちゃってちょっとショック、ひきこもりそうになった。


昨日のパニックはなんとか鎮火、立ち直りは早いですおこもこ。いろいろ考えた結果他のサーバーからアルバムだけお借りすることにしました。もう今度はアルバム容量制限ないとこお借りしました、だってもうおこもこの更新率考えると制限ない方がやはりやりやすいしね!今現在タグと格闘中。難しいね。

タグとかいじりだしたらもうページ全体的にいじりたくなったりもしましたがやはり断念´・ω・`
めんちゃいもんね←

実は明日も学校ありまする。昼からだけど絶対眠い!やっとお買い物にちゃんと行こうと思う。リアルにもう服ないや。バーゲンも始まっていることだし行こうと思う。冬から言い続けていたんだがデニムのショーパンを買おうと思う←

とりあえず今日はこの辺で、ばいばい

以下コメ返
これからコメ返ある日記にはタイトルの後ろに「*」つけておきます。
続きを読む

まじかー

ちょっともうびっくり通り越してショックですおこもこは。なにもうせっかく画像追加しようかなと思ってやったら容量いっぱいで無理とか、なんか拒否られたぞ的な、そんなの載せてやらんぞ的な。更にショックなのは自分がいかに暇人であったかの記録を目の当たりにしてしまったこと、容量いっぱいて3ヶ月やそこらで達成できんのか?いや●ムペさんの容量が少なすぎんだ、そう思わにゃやってられんさ!

えー、今日落書き更新しようと思ったら最大容量越えてたためエ●ペさんに拒否られたんです。もうパニクってうっかりサイト辞めたくなった、ご乱心御免。
エム●さん登録した時に容量限られてるのはわかっていたがまさかこんなに早く到達するだなんて予想外の想定外。結局じゃあどんだけアルバムに載せてたのかというと221枚、その内25枚はいただきもの、ということは196枚、ん?多い?少ない?よく分からんが●ムペさんにお世話になっている方々、だいたいそんなもんでアルバムはパンクするようです、身を持って実証済み。

ちょこれからどうしよう、本当にパニクってます、冷静な対処ができない。もういっそ全部アルバム消去して違うところでアルバム機能だけお借りしてやろうかななんて考えたり。移転までは面倒なのでしませんがまじどうしようか。大事なので何度も言いますがおこもこパニクってます。てかエ●ペさんにお世話になろうと決めたあの日に気付くべきでした、おこもこの更新率の酷さではすぐに天井が見えることを。すべてはあの日から…。あー移転しようかな、な!←
なんか妙なとこ気にしいなんでアルバムだけ違うところでって言うのがなんか違和感ありそうでいらららいしちゃいそうなんですよね、ならいっそのこと移転もあり得る。てかまずアルバム容量限りないとこってどこがある?今から調べなきゃ、とりあえずモ●スペさんは制限なかった気がする。

もう一度だけ言ってどろんしますね、おこもこパニクってます。

(…てゆかアルバムのことだけでここ最近のどの日記より長く書いたというね、ばかじゃないの)

だべる

昨日は某アイドルのCDをお貸しするという体の元ある方とおしゃべりさせていただいてました!サイト通してお会いすることができたのですが本当にとても良いお姉さまで本当に楽しかったです^^
てゆかおこもこのフットワークの軽さよ、軽さったらないね!もう関西住みのやつとりあえず連絡くれ、行くから!←

…とまあ冗談(←)はさておきまして。たくさんいろいろ様々お話しました。それはもうマン/キンからまそたそて、果てにはトイレまで( ̄▽ ̄)
晩ごあんも食べました、もうなすびはなすびで間違いないと思います。なすびです。

簡単すぎですが昨日のまとめです。またお会いすること楽しみにしております!

うおぉ、今日バイト、嫌な方のバイト。しかし今月は今日がシフト入るの最後なのでお給料いただけると思い頑張りたいと思います。あああ帰ったら英語の課題サイトにアップロードしとかなきゃああ、てかまだ完成してない、あと2%できてない!←

では、アデュー

あたしだって女子だった

女の子4人で河川敷でお菓子とファ/ミ/チキ食いながらガールズトークてなんかものすごく女子っぽくないか
本当に超楽しかったです、バイト先の人間関係云々をさらに探れて!女子として進化したことは前に比べて自他含めの恋愛話が出来るようになったこと。今日も少しだけしましたが楽しかった。この集まりの第二回大会はア/ウトレ/ッ/トへお買い物と決めて解散しました。
まさかそのうちの同い年の子と理想の男性像でbleachの話ができるとは思わなんだ。彼女はひさぎが好みだそうな。おこもこばっちり日番谷くんと答えた、悔いはない。

こう女子として話いっぱいするともう本当に恋したくなります。
今バイト先の先輩(♂)と先にどちらが好きな人を見つけられるかで勝負してるんですよ、なんとしても勝ちたいと思ってしまった。ぶっちゃけるともしかしたらその先輩のこと好きになれそうかも知れん←
いや、おこもこ優しくされるととりあえず好きになるのでその好きなんだと思いますがちょっときゅんとします。でも実際会ったら全くそんなきゅんはないんですが(笑)いい人なんだ、本当に。

ぬぁあー、今日はテンションがおかしいですご乱心か。
いろいろ話し合いとかちょっとした事故とか大変で頭がパニックです。楽しかった。

とにかく今日はいろいろあった日でした、以上

以下コメ返
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30