スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2011ねん総括

今年も今日で終わりですね、早かったー…て毎年言ってるな(笑)
どうせバイトに勤しんでいるためあまり年の暮れを感じることはありませんがね!昨日バイト納めでしたが明日バイト行きますからね!なにも楽しくない!

さて、一年を日記読み返しながら振り返ってみました。
年末年始は最悪のコンディションで迎えたおこもこ、バイト7連勤が堪えた…さらに精神的にも最悪で…この精神的苦痛はさらに5ヶ月悩まされることになりました…どれだけ目を腫らしたことか…うぅっ
年明けと同時に就活も本格化していきましたね、週3〜4で説明会、選考会、おこもこはわりと就活ゆるく楽しくやっていた方なのであまり苦痛ではありませんでした。

そして5月にようやくおこもこがサイト復帰を果たしたようですね。1年近く幽霊でしたねー、いやほんとすみませんでした。それでも皆さんがまだおこもこを見捨てずいてくださったので本当に暖かさというものを感じました。おこもこは幸福者です。4万打も迎えることができましたし、ほんと幸せです。

そして今年に入ってボカロにはまりましたなあ…歌ってみたばかりニコ動で見る生活がもはや日常とかす…廃人まっしぐら★夜中の3時くらいまで平気で見てます、まじで。日記のタイトルもボカロ曲の歌詞を拝借しております、そろそろネタ切れです…気に入った曲を模索中です。

そして今年のメインイベントは教育実習でした。子どもたちの先生として現場に立つ経験をさせていただき、得るものはすごく大きかったです。責任とか、笑顔で過ごすこととか、素直な心に触れたりして、本当に精一杯の1ヶ月を送りました。10月の出来事です。

サイト的にはおこもこの浮気が目立ちましたね。忍者のたまごたちにお熱、狛犬ツインズにあらぶり、ほんとN●Kが熱かった…
テニプリの復活もひびったなー、そろそろ放送開始ですか?そうですか

なんといっても今年2011年はマンキンファンにとってとても嬉しい年でしたね!
リミックス発売、読みきり復活、ニコ動めぐさん降臨、来年4月にはフラワーズ連載開始…こんなに幸せでいいのだろうか。10年近くファンでよかった、悔いがない、どうしよう。これでまたマンキンファンが増えればいいなあと思う反面、このリバイバルブームに好感を持てないおこもこ、素直じゃないの
この際見れるのなら何でもいいな!喜びましょう!

年末、あれだけ苦しみ産み出した卒論ちゃんが提出後まさかの間違いに気づき卒業の危機…泣くぞ、私…
いろいろ慌ただし忙しく死にかけてましたが無事31日を迎えました。あとはガキ使みてジャニズ見て年越します。そろそろ片付けを始めようかな。

こんなぐだぐだなおこもこですが、今年1年お世話になりありがとうございました。来年もふんばりたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。
明日は蓮くんの誕生日ですね、なにもできないけど…

それでは!よいお年を!

you and I

昨日言おうとしたこと思い出した。

マンキンyoung及びadultページの落書きがそれぞれ100枚を突破しましたっ、はい拍手っ!
アホほど大量に適当なものをアップしまくってましたからなあ…でもそこまでとは、びっくりドンキー。しかもどちらのページもほぼ同じタイミングで100枚突破、なんだかんだ大人贔屓とか思ってたけど帳尻合うもんだね。途中で落書き載せるために別のサーバーさんのアルバムをお借りしているのですがエ/ム/ペさん自体にも落書き貯まってますので実質もっと落書きしてますけどね。「よえねじゃんてし」の生まれる前のサイト「たらたら」の頃から数えてスケブ4、5冊分書いてますし、ほんとバカじゃないかと思う。
他所様みたく綺麗な絵とは無縁な「よえねじゃんてし」ではございますが、こんな感じでしか進めないのでおこもこはこの落書きクオリティーを守っていきたいと思います。

という話を昨日しようとしてました。

あと今日サイト始まって以来の試みではなかろうかというpass導入を、させていただきました。
これを表に堂々と置いてもよいものだろうかと悩んだのですが、わざわざ裏作るほどえげつくもないし数が増える予定もない。ということで表にpass付けて置こう、という結論に。要するにちょっといやらしいやつ、始めました。
passは少し調べれば簡単にわかるものですが、興味がなければ知らずに済む、程度の難易度にしてあります。完全に悪ふざけです、そして期待するほどでもない。今後突発的に増えると思う。今回はどーしてもあの貝にお世話になりたかったという衝動を押さえられなかった…もし見てしまい元ネタが分かる方がいらっしゃいましたらどうぞ仲良くしてやってください←

年末いろいろお忙しいかとは思いますが、皆さんお体にはお気をつけ遊ばせ!
おこもこは束の間の休息に身を委ねているなうです。

ではまた★

女子高生が2、3人死んでいる

Twitterの温泉のもと抽選始まりましたね、ダイレクトメールが来ねえかそわそわしてます、おこもこです。

もう世間はクリスマスですね、今日はイブイブですね。おこもこはおうちに引きこもって過ごす確率99.9%…別に毎年のことです、気には病んでませんヽ( ̄皿 ̄)ノ
てゆーか年明けますね、一年早かったー!またそのうち総括書こうかな。学校ももうお休みに入ったのでみんなとは「よいお年を」でお別れしてきました。早いな(笑

なんか書きたいことあったのに忘れてしもうた(^q^)なんだっけか?

また思い出したら書こっと

泣きたいときに笑いたいの

落ち着きを取り戻しました、おこもこです^ω^ω^
わたくし大体寝たらなんとかなる体質なのでね、ご心配おかけいたしました…え、してない?そうですか(`・ω・´)キリッ

そういえばおこもこ、最近人生で初めて宝くじを買いました。卒論で現実逃避した過ぎて買いました(笑)当たんねーかなー、当たったらどうしよう、とか絶好の現実逃避!←

あ、卒論もう出したんです、やっと出せました♪あとは来年の口頭試問クリアを目指すのみ
卒業の足音が聞こえます
出しはしたもののまだまだ忙しいです。スキップで走り回ってます。嘘です。忙しいのは本当です。なので更新はゆるむと思います。ストックためてちょいちょい小出ししていくか大量更新かはまた適当にやっていきます。

バイトも忘年会シーズンなのでどったんばったんしてます。とりあえず嘔吐物には遭遇しないよう努力します。

ではまたー★

東奔西走なんのその

うぉぉおお!
わたくしごとではありますが、皆さんとりあえずおこもこを励ましてくださいぃ!

思い込んだら敗けだと叱咤激励してください!
いいことあるよと言ってください!
できることをやるんだと再確認させてください!
お前は幸福者だと許してやってください!

…ふぅ、心が常にざわざわしています。
絶対これからだ、これからいいことあるんだ、絶対

なにも言えねえが重たいです。
がんばります。

*****

思い詰めても仕方ないので
拍手お礼絵増やしましたーの報告^^

ちょっと葉くんのと対というか似たようなの意識して書いてみました。今後メインキャラをひと月ごとに増やしていけたらなあなんて思っています。
まあいつまで余裕があるか分かんないですけど、できる限りやりたい。

12月は坊主も走るほど忙しいとはよく言ったものです。暇で有名なおこもこが瀕死状態です。ポケモンでいうと赤いラインに入ってヤバそうな音が鳴り始めています。かいふくのくすり希望。
さらにまひとかどくとかこんらんとか、そういうの背負ってる感じ。抜け出したい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31