スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

泣いちゃだめ泣いちゃだ

【村長】
(実は最近村長あんまりしてない)
どうぶつの森楽しい。

***

8月15日の午後12:30位頃は職場でコンビニ飯食らってましたなあ。うん。

毎年恒例なので、一応書いておこ。

さて、世の中はお盆でお休みが多い中ワタシ6連勤が終了しやっと今日お休みでした。もうぐったりで昼寝爆睡。
雨も降ってた事ですし遊びにも行かず。
暇だったので唯一したことは髪切ったことくらい。
晴れてればねー、色々行きたかったんですけどなー。

なにやらここ最近関西はお天気に恵まれておりませんねえ。先週だって淀川花火大会が完全中止、今日だってサマソニ、まあ雨天決行と言うことで行われてはいるようですがなんだかスッキリしない。
明後日も来週水曜日も出かける予定あるけどお天気がねえ…

ワタシ雨女だからねえ…

やだやだ。
こう、ぴかーん!と晴れて欲しいなあ!

ぴかーん!

ほな!

夜空に浮かぶ残像に願いを込めた花火

うわーんおひさしゅうございます!
どうも、どうもどうも!ワタシです。

すっかり潜っておりまして申し訳ない!
すごく久しぶりにブログを開きました(笑)

開いてビックリ、めっちゃ記事アクセス数がある…更新1ヶ月はしてへんのになぜ…?こわ。
もしかすると夏のONE PIECEネタのせいですかね??にしても何もないのに3桁ある日があるのは怖えわ。適当な事書けませんね、書くけど^ - ^♪

最近はというと、つい先週位までは仕事が忙しくててんやわんやしておりました。てんやわんやしつつちゃっかり夏を楽しんでおります。久しぶりにともだちに会ったり、BBQの約束したりなどね。あとはメーンイベント、ONE PIECE SUMMER ADVENCHER…綴りあってる?ねえ?
ユニバが楽しくて毎日楽しいですヘボイモ恐れ入ります!

しかし最近ね、友達と話をしていて、このままやとあかんねえ、と。
コミュニティを持っと広く持ちたいねって。
好きなことだけしててもダメ、嫌だなーって思うこともやってみれば案外楽しいかもしれないし自分と違う価値観の人とたくさん関わるべきだって。

ですよねー(^○^)

環境だけ目まぐるしく変わっても頭のなかが中学生のまま!オトナになりなさい!ってね!
焦っているわけでは全くありませんが、歳はボーッとしてても取るわけで、取れば取るほどそれなりのステージに上がらなければ?上げさせられる?わけで。

年々なにごとも楽しくなっていることは実感しているので、あとはそれをどうアウトプットしていけるかどうかですよね。

というわけで、だれかともだちになってください(?)

ほな!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31