スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

徒然嘲笑う

夜/咄ディ/セイ/ブうわぁぁああああ!!!
ってなって早数日…明日からは灯/油うぉぉおおおおお!!!となる作業があるから毎日大変だな…←

今まで書いた事あったかどうか分からんけど、ワタシ今とてもボ/カロがブームでかれこれ一年。
やっと最近趣味趣向が固まり、なにがどう好きか傾向がある事が分かった。
なんかもう今すごい気持ちが溢れてるから勢いで書いちゃうね、オススメを。

続きを読む

2013021118002020

こんにちは、ワタシ、また懲りずに名古屋行ってきました(⌒▽⌒)
今度はピアノインストライブを観にいってきました。

ゆったりまったりでいて且つ弾丸な旅でした。

続きは追記にて…
続きを読む

「他の誰かを深く深く愛せていますか」

久々にペンタブ触ったら動かなくなってた…と思ったら電池切れでしたうは(⌒▽⌒)
葉羽くん中二病ver.

先週末に大学時代の友人と集まりまして!
訳があるやらないやらワタシだけが違う世界で働いており。他の子はみんな先生と言われる立場で働いております。正直話とか合うんかしら?と思ってましたが、働く者、抱える悩みは皆変わりませんでした笑
おこもこでいえば上司だし、友人たちでいえば校長だし、とにかくキライな人間は存在しながら共存しているものなんですね社会って。ほっとしたけど、酒呑んでなに喋ってたか覚えてない、わけでもないけどあまり記憶にない←
ワタシ大学が京の都にあったんですがね、今勤め先が完全にボケてつっこんでで共和国の中だから本当に、あ、集まりは京の都で開催だったんですけどね、なんかね、懐かしくて!笑
まだ卒業して一年も立っていないのに鴨リバーを見るとなんか、ぐおお!と込み上げてきました。

あー、京の都観光とかしたいです。
着物とか着てウロウロしたい。
車乗れるようになりたい。
新しい財布が欲しい。
今どうぶつの森したいのに今日に限って持っていない。
なんか、充実した生活を漠然と送りたい。
海外行きたい。
英語喋れるようになりたい。
眠い。
今日社長が遅刻してきたんだけどどうなの??
胃が痛い。

あ、酒呑んで暴食したせいか…)^o^(

まとまりがなくなってきましたので切ります。ほな!

君が主役のcrazy night

お久しぶりです、とうとう二月ですか!前日記書いたのいつだよ!名古屋以来ですか?わからないですが。

暇なはずの一月もなんだかんだ忙しくて…でもめいいっぱい遊びに費やしています!楽しいです\(^o^)/

特に何も書く事はないですが一応浮上しておきました。

明日はほぼ一年ぶり?に大学の友人と集まります、今から…というかココ最近ずっとソワソワと週末を待ちわびておりました(⌒▽⌒)
みんなワタシと全然違う世界で働いているから1人浮くの必須やけど楽しんだもんがち!という事で!飲みつぶれてきます!※お酒飲めない

ほなほなー、またねー
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28