スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

thank you everyone! 10000!

先日7/29をもちまして、長らくお待たせいたしておりました一万打企画、無事完結です。

まさかの2年ごしに完結。
本当に長い間お待たせしてしまいましてとても反省しております。しかし同時に私はたくさんの方に見守られているのだなあと不謹慎ながら喜んでおりました。

企画を完遂できましたがこんなに時間がかかってしまいました。今度こんな企画をするときはきちんと自分の技量でできる範囲のことをやろうと思います。細々とできることをしようと思います。

そして出来上がったイラストを皆さんにお届けしたい!…のですが、いかんせん時間がかかりすぎまして連絡のつかない方もいらっしゃいます。サイトを運営されております管理人様方にはサイトを通して今日7/30に連絡させていただきました。あとメールアドレス記載の方にはこれから連絡させていただきます。しかしそれでも連絡がつかない方には申し訳ございませんがこちらの日記での呼び掛けにてご連絡代わりとさせていただきます。

しばらくの間トップページに一万打企画へのリンクを貼っておきますのでそちらからイラストをお引き取りくださいませ★

本当に言い表せないほどの感謝でみち溢れております!下らないおこもこの道楽にお付き合いいただきまして本当にありがとうございました!

もう皆さん大好き!大好き!

君が嫌う私なんて

昨日の夜のご飯、バイト先に家族で食べにいったんだが忙しそうでまじ自分KYだなと気が休まることなくすき焼きをつつきましたおこもこです。

わたくし、実質今日から夏休み突入ですありがとうございまーす!学生最後の夏休みです、遊び倒したいところですがいろいろ忙しいのでそれも叶いそうにありません…
なんだかんだ学校行ってばっかだろうしなあ。合間を見つけてははっちゃけようと思います。

明日からまたバイト三連勤やし…でも来月ほとんど出勤できないから今のうちに働いておかないとね。

あー忙しさが本番を迎える前に一万打企画をフィナーレに導いてやりたいものですな!下書きはあるので早くやる気のあるときに仕上げます。
あと今サイトで扱っているジャンルの整理をしています。一応説明とかも作ってみようかなと思ってちょこちょこまとめています。そのうちサイトに載せるので今後リクとか受け付ける時に皆さんの参考になればなあと思います^^

本当に時間をたっぷりとって妄想にふけりたい、カラオケ行きたい…

ではまた明日★

fantastic stomachからいただきます

とうとう実写忍たまを見てきた!
わりと面白かったよ(笑)
ギャグの感じが私好みで、しかしもうちょい笑いに貪欲でもいいかもしれない。

朝一映画見て今から学校…萎える
しかも特に出番のない発表の場に行くだけのためにー^_^;
でも夜すき焼きなんだ★頑張ろう♪

この先ちょっと実写についての感想を書こうと思うのでネタバレ…とまではいきませんがそーいうこと書きますので自己責任でお願いいたします。

ではまた明日(*´∇`*)
続きを読む

あれ、なんかちがうかも?

土日バイトで死んだ…かと思いきやわりと元気なおこもこです。いや、疲れは貯まってはいるのですが^_^;

歳を重ねるごとに体力は衰えるものかと思っていましたが年々むしろ元気になっているように感じます。元気というか長く働いたり無理したりしても死んだように眠るとかはなくなったよねーって言う話。
そういえばおかんって体力めちゃあるよな、って気付きました。うちのおかん昔からやけど今も超すごいもんな、
朝早く起きて外で働いて家のことして云々かんぬん…んで趣味でネズミーランド頻繁に行くの、それも夜行バスで日帰り笑

それが当たり前だったから気付かなかったけどすごくない?

てゆーか私の老いの始まる年齢の認識が若いのかな?もう高校卒業したら下降していくもんだと勝手に思ってる。
年齢を重ねると精神的にも強くなれるから疲れても頑張れるのかななんて。

なんかなに書いてるのかわからなくなってきた(笑)

つまりは
年々老いを感じるのに体力はついてきてるよねってゆーのを最近感じたよっちゅー話です

まあおこもこまだまだ二十代前半ですけどね!若いよ!当たり前!←

10文字以内で答えよ

リサイクルってどう思われますか?

いやね、サイト始めてからのスケブを見直してたらなーんか昔の絵の方が好きだと思って(笑)
それに「たらたら」の頃の絵とかもいろいろあって。これからさらに忙しくなるから落書きもままならない状態になると思われます。だからリサイクル、まあ再アップってどうかなーと思いまして^^

漫画とかもそーいやあったなー、とすごく懐かしみながらスケブ見直してました。アイディアさえあればまた漫画とかも挑戦したいなとやる気も起こってきました。

漫画もリサイクルも気が向き次第やってみようかな、時間とも相談しないとだけどなあ

とりあえず就活終わりたいなあ…終わったら私九州新幹線乗りたいの!九州新幹線の3分CMが素晴らしすぎてなんの宛もなくとりあえず新幹線に乗りたい。その際は九州におられる方おこもこの面倒見てくださーい!←
東京にも行きたいー!その際は東京におられる方おこもこの面倒っ…!←

来月のバイトのシフト考えてたら本当にバイトしてる場合じゃないなって位忙しくて出勤できない自分がいました、ひえー

頑張ろう、わたし!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31