スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

またできたのです 原因特定できません

世は黄金週間ですな!

みなさま満喫してらっしゃいますか?
おこもこも比較的まちまちではありますがお休みが多めにあるので満喫したいのですが結局おうちにいる有り様。
イラァ…として、やらかしました。5/6強行突破さいたま日帰りですいぇあ!|:3ミ

暴れたい衝動+満喫したい気持ち=ライブ
でした私の方程式では…まだまだニコニコしたいんだ、ニコ系ライブ卒業宣言しておきながらひと月で撤回するという。まさに約束は破るためにある、です。まあまあ聞いてください!大阪でのライブ開催が発表されてうぴょ!とかなってたらそれが平日で絶望して目先の欲望に負けました。ということです。灯油+ぐるたんはあかんぜ…いくっきゃないない…

お金ないのにこーゆーことする辺りまじおこもこクオリティ。ライブ開催トーキョーのが多いからこういうところはトーキョーに住んでも良いかなーとか思ってしまいますな。もしかすれば仕事の都合でトーキョーいくかも知らんのでね、ま、80%ないけどね!

とりあえず今週はそのライブのために頑張るし来週再来週は武井のために頑張るし…そのあとほんとどしよかな…脱け殻なってたらごめす。新入社員がもう脱け殻とかやばない?笑

なんだかんだ今日で4月も終わりですね。毎月終わりごろに言うてますがね。あっちゅーまでしたわー、まじ。新しいことばかりしていた一ヶ月で、早く一人立ちしたいわーと、強く願う今日この頃でさぁ。

まあまた、ぼちぼち頑張りますか。

ファイティンー!

何故歩き出さないの?

え、バクマンおわたの?おわたの?まだ見てないんやけども!楽しみ!

ここ最近ジャソプをまとめて仕入れて読む、(妹ちゃんがお友だちからジャソプをもらってきてくれます。彼女が高二?それくらいの時から級友からもらってきてて、そんな妹ちゃんもとうとう大学生、大学生になって学校が違う子にわざわざ2週に1回ジャソプを頂くためだけに会いに行く妹ちゃん…!姉はそろそろ自分でジャソプを買うべきなのかを悩み出す今日この頃ですよ。いや、ジャソプを頂きに行っているだけではないはず。ジャソプは手段なだけであって目的はコミュニケーションすることだ!そうだろ??それを私は壊すことなどできない、ありがたくジャソプ拝見させていただきます…アリガトゴジャイマス)、からみなさんの情報はわたしには最先端過ぎてついていけない…

毎週火曜を過ぎるまでがしんどいですねー、過ぎてしまえばアッと言う間なんですが。もう5月も目前、私は19日が楽しみです!もう何回言っても足りないしまず行けるかどうかも謎ですしな!ヘボいも恐れ入ります!

とりあえずたっぷり寝て鋭気を養います!まだしんどいことなんてなにもしてないしね、これからこれから!

あ、てゆーかワンピース行ってきたんです!、あ、六本木ではないっす(笑)
地元の小規模なやつです…でも舐めてましたわ、十分面白かった…!
元バイト先ということもありその頃のバイト仲間とお邪魔した訳ですが、わたしまじ空気読まず楽しんでました(笑)

一時間くらいいて写真50枚近くとってたもん。近畿圏内のかたはオススメデスヨ!
ただ、そこしかおもんないですけどね!他のアトラクションくそです!笑

まあ元バイト先をディすったところでもうおうちに着きます。
以上帰り道よりおこもこぎお送りしましたあー(*´ー`*)

色とりどりのメロディ

七勤目終わったぞコラーー!!
今日に至っては5:00起きやからな!クソヤロウ!ヘボいも恐れ入ります!

明日は束の間のお休み、のくせして雨とかやる気ないなー…まあ出掛ける予定ですが。トーキョーで開催されているワンピース展に行きたいが物理的に無理だから我慢して地元のワンピースの催しを見に行こうと思います、くそートーキョー行きたいいい!

休みにすることがないのが最近悩みです。家にいるのも勿体無いしだからと言って外に出る目的もないしなあー。
今日も仕事?で朝早くから出掛けてて昼までに終わったから少しふらふらして衝動的に髪まで切りました。本当に熱中できる趣味とか見つけんといかんな…

あー、なんか今日一日始まるのが早かったので一日が長く感じます。
はよ風呂入って寝ーよおっと

本当は本当は本当は本当に寒いんだ

気がつけば4月も半ばですねー(^〇^)
温かくもなりスーツもそろそろ暑いですわー

特に日記に書くようなことないんですがね、とりあえず生存確認です。私は元気ですーん(^〇^)

来月19日とりあえずお休み取れそうです!希望聞いてくださった神!
聞いてくれるのなら6日ライブのチケットとればよかったー、無駄に休み希望だけ出してみたけどね。埼玉は遠いか…

やべっ、ほんまに書くことないわ
では明日!←

adultとflowersの境界線のお話

※4/12に開設したflowersについてのお話です。

簡単にざっくり申しますと
Adult→完全版27巻までの情報で補えるもの
Flowers→新連載フラワーズに関するもの

という感じにやっていこうかと思います。つまり4/10新連載開始現在ではflowersにアップする落書きたちは花ちゃんやらたまおかーちゃんやらその辺のキャラたち、新キャラなどを含めです。その点adultではあくまでも五大戦士たちが大きくなった辺りを中心にしていきます。

そこで問題となるのが花ちゃんの扱いですよね。五大戦士の延長線上にいるしフラワーズの主人公でもある。
中学生からはflowers、それ以前はadult、ですね。

蓮メイとかホロダムとか妄想で完全補完系はadult
いずれは連載フラワーズの方に蓮メイとかそういうの出てきたらそれは多分出てきしだいflowers行き

そうなるとadultがflowersに吸収合併もあり得るということです。

全ては連載フラワーズで発表される公式情報次第ということ。

とりあえずはこういう方針に乗っとり更新を進めていきますので何卒宜しくお願いします
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30