スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

全てが夢で終わる

毎日毎日自由への進撃をエンドレスリピートしながらネタバレ考察読んでふぉおお!!ってなって気づいた時にはおうちにDVD1巻が届いていたアマゾネス!

でもようやっと落ち着きました。進撃熱。

落ち着いたと言うかアレです、拳と拳で殴り合ったら相討ちで倒れた、しーん…ざわざわ…的な心境。ワタシ一度にたくさんを愛せない(・ω・)

今リアルの仕事がくそ忙しくてどうにも身動きがとれません…早く8月ならんかなー

あ、なんか今日夢見たんですよ。
夜中歩いて帰っていたらちょうど地元の自治会館の向こう側にすんげーでっかいお月様が見えたんです。でもよくよく見てみると月じゃなさそうなんですよね。誰かに伝えたい!ってなってあいふぉーんで写メとらなーってなったんやけど。
『え、これ多分暗いしズーム効かへんよな…』って思いながらも月が消えたら困るから急いで撮ったん。そしたら思いの外綺麗にとれてて、むしろ綺麗にとれすぎてて写メみたら完全に宇宙船なの。なんかジブリみたいな…今よくよく考えたらハウルの動く城みたいな丸い感じの、窓がいっぱいの。
ヤバイ!と思って家まで走ってオカンに見せたけど反応薄すぎて、なんで!?ってなった。なりながら『あんなに暗がりを撮ったのになんでこんなに明るいんやろうか。しかも自治会館の向こう側って畑やん?…これめっちゃ街ぽい…』て矛盾を心で感じてた。怖かった。

という夢\(^o^)/
久々に鮮明に覚えていたので書いて見ました。
ワタシ遠い過去に2年くらいずーっと見た夢を書き続ける“夢日記”をつけていたことがありました。我ながら長く続いた日記でした。久々に読み返すとすげー夢いっぱい見てました(笑)
また始めてみようかな〜

夏休み宿題大作戦の段

話題:最近観た映画

ネタバレにはならない程度の感想を。

忍たま実写映画第二弾!
一つ目の方がめっちゃスキやったので見に行きました。

キャストはほぼ総替わり、乱太郎ときり丸は一作目と同じ子でした。

なんだかね、忍たまの知識がある前提であれば理解が出来る内容でした。例えば六年生の立ち位置とか小松田さんのあの感じとか、タソガレドキの構図やら。ワタシはある程度上級生や敵城について理解があったためなんとか?ついていけたかな?前回よりは大人向けかも知れません。

アクションは◎!
利吉無双でした。
カメラワークが不思議なぐわぐわした感じでしたが臨場感はめっちゃあった。ワクワクしたー!

ストーリーは△。
人選のチョイスがよく分からなかったです…笑
ばらけていた印象です。ギャグのポイントとかもっとメリハリ良く押してくれれば気持ちよく笑えたかなー。

個人的には土井先生がとてもよろしかった。ここからネタバレぽくなるので追記へ→
続きを読む

どうやら遠いとこまで来たみたいだな

そういえば。

念願叶い、出雲へ行ってきたんですよね。
パワースポットとしての有名さもさることながら、ワタシ個人としては大好きな葉くんの故郷だと思うとウキウキが止まらんでした。バス移動、現地滞在2時間と鬼スケジュールでしたがすごく楽しかった…。
バスだったから出雲駅とかはいけんかった。でもなんかあの田舎な広い景色を車窓から見ていて、こんなバス停に葉くん座ってたら暑くて溶けて死んでるなとか思ってもう末期、暑過ぎた溶けてるのはワタシの脳みそ。なにが現実とかもうわなんない☆〜(ゝ。∂)

縁結びのお守り、買ったのに家に置きっぱだわ、これまずいやつや。

仕事でバスの添乗員もどきをしてきたのですが、待機時間が長いのでバスの運転手のおっちゃんとずっと喋ってたワケです。
なんかいろいろ話をした上で別れ際は必ず『いい旦那さんはよもらいや』って言われる。2日連続言われた。
自分の感覚では頭ん中もなんもかもまだまだがきんちょやのに、世間一般的にはそりゃそんな心配もされる年齢よなーと。絶望した。
葉くんみたいな旦那さん探そう、頼む出雲パワー!

どうにかしてよ神様

はわわわわわ、お久しぶりですぅうあ…ぁ…
先月にまらしぃライブ行ったからレポ書かなあかんなー思いながらいろいろ考えていたのだけれど今日の出来事が衝撃的過ぎて息が出来ない。

実は応募してたプレミアショー見学会が当たっていたようで会社有給取って行って来ました。レポ書こうか悩んだですがやめておきます!今月末に行く時に、その時のレポ書きます!心にしまってニヤニヤしよう、うん。
兎に角めっちょ楽しかった…今月末楽しみだ…
ただ、抑えきれないので内容以外の見学会特有のイベントのレポだけ書きます。

追記→
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31