スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

君は『まだだ、足りない。』と言う

【葉くんと阿弥陀丸】
大人。
困り眉ってかわいいね。

***

ジャンプ改、休刊てまじすか?
フラワーズどうなるの?どこで続けるのてか続くの??!

いろいろ情報に疎くて…
せっかくマンキン再来が…どうなるんですかねー?気になる…

W杯観てますか?話変わりすぎ?笑
一応日本代表戦くらいはー!と思って観ていたのですが惜しくも?決勝トーナメント進出は叶いませんでしたね。残念、ではありますが彼らはとても感動をくれました。選手インタビューで長友や内田が涙するシーンがありましたがワタシはテレビに向かって一人で泣かなくていいよ〜( ; ; )といいながら自分が泣きかけてました。ホンマありがとうやでな、ザックジャパン。
まだまだ熱戦が続いておりますが時間的問題でリアルタイムの試合は観れてはおりませんがまだまだ熱い!最後まで見届けようと思います。ミーハーでも構わん、盛り上がろうニッポン!

迷妄女子今日も進んでく

夏がもうすぐそこですね。

おひさしぶりです、おこもこです。

いやー、お仕事がくそほど忙しくてついついブログをサボってしまいました。いかんいかん。

毎回のように書きますが夏が、始まりますよお!

そしてワタシ、一足早く人間界を出る許可を頂きました!そう!ホグズミートへ先行で行って来ます!さよなら人間界!こんにちは魔法界!ホグワーツ!

しかし毎回のことですがユニバーさんの対応が遅すぎてビビります。一回抽選外れたんですよ実は。そこからまさかの再抽選ってことで当たったわけですが、体験時間は7/4に届く招待状見ないとわからんのですって。まあそもそもたまたま休みだったから行けるようなもののもしかしたら出勤だったかもしれんわけですよ。社会人そうそう簡単に休めんぜ?だし皆が関西圏の人間かっていったらそうでもないやん?
当たったのに行かれへん人めっちゃおるんやろなーって思います。さすがユニバクオリティですわ!
そんなユニバがスキだけどね!ダメ男にハマるクソ女だわまさにね。

あ、全然話変わるんですけどね?
エイトレンジャー2って何事??笑
セブンイレブン通ったらポスター貼っててヒビった!まあ、続きやるやろなあみたいな終わり方していたからヨッシャ!とは思ったけどね^ - ^
今回は映画館で観たいなー、前作が普通に面白かったからなー。

いろいろ楽しみがあってルンルンです(^○^)

ほなねー。

やることなすことセンセーショナル

手を出したら負けだと思っていたアレにとうとう…

写メをご参照くだされ

個人的にフィギュアに手を出したら負けだと思っていたのですが、我慢出来ずに友だちにご協力いただきGETしました…
くっそ可愛いです…はい。

ワタシ普段ゲーセンとか行かないものでして。
たまたま行く機会に恵まれゲーセンとかよく通ってる友にコツを聞きながら夢中でクレーンゲームをしましたよ!
でも、やってて思いました、クレーンゲームて技術で取るんじゃなくて愛嬌で取るんだなって。
この友人がすごかった!店のお兄さんお姉さんに甘える甘える!笑
取り方全部教えてもろて位置も甘々にしてもらって全力で取った(笑)

一体につき2000ベリーくらいかかったかな…これが良いのか悪いのか分からんがワシ満足じゃ!本来の買い物の目的忘れてたけどワシ満足!

これが最初で最後と誓います、アーメン。

本来の買い物の目的は帽子が欲しかったんですね。でも壊滅的に帽子が似合わなくて友人と唸りながら探したんですがイマイチ…夏に向けてガチですワタシ。もう一つの目的のサングラスはGET致しましたよほほ。ガチです。サングラスはコナンくんみたいなデカイフレームです。ほんと最近眩しくて目を開けるのが億劫で…←

雨季はほんとどこ行ったんですかね?関西地方は平和です。カントーやら今盛り上がっとるブラジールも雨すごいんでしょ??あ!明日はギリシャ戦ですよ〜!
にわかファンなおこもこもやっと日本代表戦が見れます!前の15日は出勤で観れなんだ!朝起きますぞ〜頑張れニッポン!

ほな!

命は輝いてこそ命だ

【道親子】
蓮くんとメイちゃんと黽。
こんなひとときが一度でもあったことを信じたい。

***

夏に向けてウォーミングアップ!
ここ最近ラジオ体操始めました←

毎度毎度ユニバネタでなんかどこの回しもんやねん!て感じですがユニバのハリポタ詳細出ましたね!詳細観て初日参戦を断念しました、当日整理券とか無理(^○^)
落ち着いたら行こうかな、夏はもうワンピにかけます。サンレスも確保完了です、あとは宴レストランとストリートショーの詳細を待ちます。

なにやら関西方面は梅雨が何処かへ行ったかのように雨が降りませんね。カントー地方大変みたいですし台風も早くも発生しておるとかいないとか…
雨が降らないのも問題ですよね、また水不足とかなるかもですねえ…
何事も程よくが一番です。

今年の夏は涼しいといいですね〜

ほな。

『なんて呼べばいいんだろう』

【ルフィ】
ちょっと大きい。
夏はよこい。

***

昨日は選抜総選挙でワイワイしてましたね!去年は出勤で社内でYouTube実況流しながら仕事してましたね〜という思い出。
いや〜指原か〜と思ったのにまさかのまゆゆですよ!わたくし歓喜!まゆゆ可愛いですよね〜^ ^純粋に頑張れって思う、優子の楽しんで!っていうエールも良かったねぇ〜
全然何時もは興味ないけどこういう大きなイベントで取り上げられるとどーしても観ちゃいます(笑)
恐らくW杯もそんなミーハー心から観ちゃうかも。でも15日出勤でした、結果ニュースで観て楽しみます…。

ところで雨どこ行っちゃったんです?
この土日雨やと思ったのでどこにも出かける予定入れなかったのに今日とか快晴。おかげでいろいろニュース観てばかり。
ユニバのハリポタエリアの内覧会が今日開催で!ってニュースを観てワクワクしてましたよお家で。ホンマ夏楽しみです!ユニバに入り浸ってそう!

そうそう、プレショのCMもちらっと観ましたよ!あぁ、早くあの場所に行きたいというか帰りたい…←
チケットは確保完了です。間違えて1回分余分にチケット取ってしまいましたが取ったからには行くしかねえので頑張って体力をそれまでにはつけます。

はぁー、はよ夏はよ!

ほな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30